ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

面白かった

最終回見終わった後スッキリした気分になれました。姫良かったね…。おばさんの気分。最初は分けわからないなぁと思いながら見ていたらハマってしまい毎週楽しみにしていました。おばさんたちのチームワーク、同士の友情に涙です。みなさん良い味出してる、キョンキョンもこういう役も凄い良かった!

お疲れ様でした!

私の影響で宮藤さんのドラマを観るようになった娘が最高に面白かったと絶賛しておりました。
また、イボリー出てた。とか知ってる人がいっぱい出てたとか?満島さんかっこいいとか出演者の方々を一人一人誉めており、二人楽しく盛り上がってしまいました。
次のドラマも親子で期待しています〜。

おばさんの勇気とお節介によって姫が立ち直った!

先週放送最終回観させてもらいました。私はカヨさんをはじめとするおばさまたちのお節介によって姫ことしのぶさんが無実になって釈放されてよかったですし、勇介君にも会えた場面よかったです。3ヶ月間面白いドラマありがとうございます。続編でその後がどうなっているか楽しみにさせてもらいます。

何度観ても泣ける最終回

今、又、最終回を観ました。
法廷での姫のセリフから最後の刑務所に出た時のシーンは、やっぱり何度観てもらい泣きしてしまいました。クドカンワールド最高です!又、来年も私達を是非ともHAPPYにさせて下さいませ。
友達との合言葉は、、、更正するぞーです。

感動しました

最高でした!!!!!
ありがとうございました!
とっても楽しかったです。

馬場かよのぶりん

終わってしまった(;_;) 残念です火曜日夜10時は監獄お姫さま見るのが楽しみでした みなさんすごくかっこよくて、素敵です 今度はスペシャルが見たい 絶対にスペシャルやって欲しいです。馬場かよさんのぶりんはドラマでは結婚?どうなったのか、財テクさん、姐御さん、女優さん、姫さんみなさんのその後が見たいです スペシャルでほんと見たい 

ギャップが可愛い

普段は馬場カヨさんたちが先生に怒られているというイメージでしたが、3話では合コンに行って男性に甘えている先生の姿や、5話ではカヨが先生に、次遅れたら懲罰ですよ。と言ってか細くはい、と言っていたシーンが普段の先生からは想像もつかなくて、ギャップがあって可愛いと思いました!

細かいところに笑いが笑笑

満島さんが、バラしたら仮屋崎が来るよ、と言っていたシーンや、おばさんと言われ先生だけがおばさん?!と反応し、あれ私だけ?と言っていたシーンがとても笑えました笑
満島ひかりさんは、役に取り憑かれているような素晴らしい演技をするので、見ていてとてもスカッとしました!最高に笑える面白いドラマでした!!

期待以上!

木更津以来ずっと熱烈なファンです。
クドカンファミリーの皆さんに会えて、懐かしさと喜びを感じながら、3ヶ月を楽しく過ごせました。
ドラマから滲み出る心優しさは、宮藤さんのお人柄でしょうね。
ストーリーがわかっていても、何度でも見たくなるのがクドカンドラマの魅力です。

刑務官の大幡しえりさんが可愛くて、最後に昇進した姿には孫娘を見ているような感慨を覚えました。

大好きでした

最終話を見て、まだ興奮冷めません。
このドラマにでていらっしゃる方々はとても豪華でしたが、お話の進め方、間合いなどクドカンワールドで瞬く間に引き込まれました。
とくに満島ひかりさんの先生役はどハマりしました。とてもかっこよかったです!