ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

秘書も秘書役もまじかっこよ。

この番組は、父がなんとなく撮ってましたが、とても面白かったです。
満島ひかりさん、あまり見たことなかったのですが、かっこよくて好きになりましたw

こりゃツボだ

シャンプー担当します……と登場、猫背椿さん。爆笑。タイガーアンドドラゴン、懐かしい…
坂井真紀さんのペッパーくんも大笑い。ドンマイ先生…坂井さん、超美声だったんだ…と改めて感心しました。

第1話拡大版とても痛快面白く良かったです!

昨日の第1話拡大版私も見ててとても痛快面白く良かったです。小泉今日子さんはじめとする女優さんたちのはじっけぷりもよかったです。次回第2回放送ですね。楽しみです。

愉快痛快の予感!

クドカンの脚本というだけでワクワクするのに、それを彩るキャストの面々がすごい!好きな女優さんばかりが集まってて、より一層期待が高まる中・・・第一話を拝見しました!テンポの良い展開も気持ちがいいし、それぞれの役のキャラクターが立っていて、観ていてどんどん引き込まれていきました。
時間が行ったり来たりして、答え合わせ的な見せ方も、木更津キャッツアイを思い出してニヤリ。今後の展開が楽しみです!

とても良かったです

監獣のお姫さまを第1話、 見ました。やっぱり伊勢谷さんは格好いい演技していて憧れています。大好きな伊勢谷さんを見るのが楽しくなりそうで幸せな気持ちになります。気になる第2話も楽しみにしています。

面白かった!

女優陣がはじけまくっていて、とても面白かったです♪
視聴率云々は言われるかとおもいますが、視聴者に迎合せずクドカンワールド全開で最終話まで突っ走ってください!

このドラマはおもしろい!

ドラマ最高でした!
あの豪華キャスト人&宮藤官九郎作品がおもしろくない訳がない!
キャラクターが個性的だけど、ベテランの女優さん俳優さんだけあって、それぞれが上手く調和されていて見事に演出されている。
見ていて面白い!楽しい!次の展開が気になる!

毎週、火曜夜10時が楽しみです!

めっちゃ楽しい(*^^*)

めっちゃ楽しかったです!
先生かっこよすぎq(^-^q)
来週も楽しみです♪

もみくちゃの伊勢谷さん!

クドカンさんの作品が大好きです。
カッコいいはずの伊勢谷さんが思いきりむちゃくちゃにされてる!おばちゃんと、先生によって、けっそーく!(結束)されてる!おかしくもあり、胸がすくようでもあり、もの悲しくもあり…息子を誘拐されても、ひたすら金だ!金だ!。ぞっとするけど、やっぱりおかしみと、哀しみが…そういうクドカンさんの脚本が大好きです。
来週からの監獄内のお話、楽しみにしてます!

きょんきょん

かわいくてきれいで演技もうまくてすてきでしたー!
おもしろかったです(*゜v゜*)