ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

わかるひとにはわかる

まさかの満島ひかりさんバージョンのサソリさんが登場したので、嬉しかったです☆オマージュ感じました、ありがとう!!!

最高!

クドカンワールド、少し懐かしい感じが嬉しくいつも拝見しています!
細かいネタも満載で、毎回何回もリピート。おばちゃん達が愛しくて、、嫌いじゃない。好きだからまた会いたいなー!最終回楽しみにしています!

先生大好き!!!

刑務官を演じる満島ひかりさんがほんとにほんとにかっこよくて最高です!!
特に合コンの時とのギャップがたまらなかった。演じてる感がでてなくて本気で言ってるように思えてしまい、毎回惹きつけられます!これからもかっこかわいい役まってます!

五年越しのお節介

最っ高に面白くて泣けて大好きなドラマ。登場人物一人一人が個性的で血が通っていてみんなが大好きです。おばさん達の五年越しのお節介がどうかうまく行きますように…とにかく大好きなドラマ続編待ってマース!!

おばさんたちのたわいない会話(笑)

五話で放送されていたシーンで、おばさんと言われて若井刑務官だけが立たずに座っていて他の皆からおばさんって言われたら立ってくださいよと言われていたところがとても印象的でした!若井刑務官はおばさんじゃないもんと言っていたのがとても可愛くてキュンキュンしました。そんな面白い会話が毎回詰め込まれているので宮藤官九郎さんの脚本は流石だなと思いました!監獄のお姫さま続きやってほしいなぁ^ ^

若井刑務官、満島ひかりさんの演技が最高!

もう9話なんて早いです!泣
監獄のお姫さまが大好きで何度も何度も見ています!満島さん演じる若井の演技が上手すぎて毎回圧倒されています!台詞が毎回グッときて、泣けてきます。最終回はどうなるのかドキドキしています。

「探さない」に噴き出しました

プリプリが大好きで、毎週楽しませて頂くとともに、ブログも欠かさず拝読しています。今回紹介されていた曽原さん、文字通りイケメン過ぎる付き人さんだな〜と惚れ惚れしていましたら、なんと既に放送でお姿を拝見していたとは……! 曽原さんの「探さない」、9話で最も笑わされたシーンのひとつです(^.^) ぜひブログかフォトギャラリーで、伊勢谷さんとのツーショットを拝見したいです〜!

6チャンネル!

監獄のお姫様2話観てから23歳の息子にメールして監獄のお姫様ってドラマ面白いから6チャンネルでやってるから観てと言った事昨日思いだして大昔にチャンネル何てないょなと!TBSさん監獄のお姫様泣いたり笑ったり忙しかったけど良いドラマでした最終回まだだけどキャストさんスタッフさんお疲れ様でした角刈りたくさん達もバイバイ!

火曜の楽しみ

毎週笑ったり泣いたり怒ったり、楽しんで見ています。
満島ひかりさん演じる先生、かっこいいです。
そして、「マンハッタンラブストーリー」つながりに嬉しくなります。
しのぶちゃん、懐かしい!
次回で最終回、終わってしまうのが寂しいです。

あー、のぶりんのばか…

怒涛の9話、いろいろな伏線が発覚し、面白さ倍増しました。
先生や悪ウーマンの気持ちが痛いほど、切なくなりました。
ハッピーな最終回だといいな〜

個人的には、のぶりんが馬場かよの出所を迎えに行かなかったのが、怒りと残念な気持ちていっぱいよ。これだから、年下男は…とボヤキたくなる。ありがちな現実、そこがリアル(笑)最終回はラブラブが見たい、な。