ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

来週で終わっちゃうなんて悲しい

自分の気持ちに正直でお節介なおばちゃんが先生を変えてしまったの?
「お節介やめられないから刑務官辞めます」
なんて先生はどうなっちゃうの?
ミイラとりがミイラになっちゃったって話?

bakakayo→馬鹿かよ 
老眼でスマホの誤字に気づかないところにも笑ってしまいました。
元夫はあいかわらず自分が一番かわいい最悪な男ですね。

折紙シュリケン懐かしい☆

ババア的なセリフにいつもプッと笑ってしまいます!わかる〜、私も言ってるよ〜って感じです!日々色々とあって、笑わないとやっていけない年頃なので、毎回楽しみです☆ 今回、先生が素敵でした。昔よくあのシュリケンつくりましたよー(^-^)

第9話最終章前編放送は衝撃的な展開に・・・!

一昨日第9話最終章前編放送を見させてもらい私は衝撃的な展開に驚きました。姫の無実が無事に明かされれば・・・釈放になって勇介君と再会できたらと思うと・・・観ていてもしのぶさんが可哀想になってしまいました。いよいよ今週19日最終回の放送になりますね。おばさんたちの行くつく先に未来があることを願って楽しみにしたいと思います。

大好きな作品

先生がしのぶ母にあんただ!って思いをぶつけたとこ、先生の悲しさとか怒りとかいろんなの込み上げてる感じが凄く伝わって切なかった。姫が私がやりましたって言った後、先生が机叩きつけるとこも魂入ってました。先生のやりきれない感じがとにかくなんか辛かった。机叩きつけるだけでもこんなにいろんな感情がわーっと伝わってくるんだな。
みんな出所して先生もいない刑務所で姫の心の拠り所が心配だけど、でも馬場カヨたちのおかげできっと姫も一人じゃないって分かってるよね。というかあんな素敵なお節介伝わらないわけないね。みんな必死に頑張ってるからね姫!
財テクが自分のため、それがお節介でしょって言ったのもなんかよかった。姫のために自分のためにみんな頑張ってるよ!!
ちょっとあまりにドラマ入り込みすぎてますね笑 でもそれくらい凄い人間ドラマ!!

大好き

毎週しっかり録画して何度も見直すぐらい大好きなドラマです。
このドラマで満島ひかりさんのファンになってしまいました!こんな看守いたら私絶対惚れる。。
他の役者さん達も最高すぎて文句なしのドラマ!まだまだまだ終わって欲しくないよー!

もう最終回(/ _ ; )

1話目は題名がいまいちやなぁと思って何の期待もなく見たら、クドカンじゃないですかっ
ん?キョンキョン?
あねご?
塚本くん?
あっ?これって、マンハッタンラブストーリーメンバーじゃないですか

私、クドカンの脚本でマンハッタンが一番好きなんです^ ^

あっ

猫背さんもいるっ

えっ

イボリーもいるやん

のぶりんって呼び方懐かしい〜

ということで懐かしみながら一気にハマってます

泣けるところは泣かす
笑かすところはしっかり笑かす

最終回楽しみに見届けます

寂しいです。

昨日も楽しく見ました。
ノブリンは迎えには来なかったですね。
強くは言ってはいたけれど迷いもあったのですね。
でもババカヨ〜の時の笑顔は最高にキュートでした。
プレ裁判の優秀な検事としての頼もしい感じは格好良く、おばさん達の騒動に巻き込まれてちょっと疲れている感じはセクシーでした。
毎週、ノブリンに癒されていたので、来週が最終回なのが本当に寂しいです。

最終回イヤだ(>_<。)

先生のサソリ最高でした!!
先生に毎回元気をもらっています!!

でも……
来週で終わっちゃう(っω<`。)(泣)
絶対にロスになります
どうかTBS様!!
続編でもDVDでもなんでもいいので終わらせないでください
このドラマは生きている中で一番大好きなドラマです

長文申し訳ございません

頑張って

ヤバすぎて!
もうもうもう早く10話見たいです!
私は先生が好きですね。
みんな頑張れー!!!!!
楽しみにしてます!

クドカン大好き!!!!!!

今回も最高です!
クドカンさんの優しさが骨身にしみます!
最終回が楽しみです!
でも終わって欲しくない、、、楽しみがなくなっちゃう、、、
クドカン大好き!!!!!!