ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

元気もらってます(^^)

5話目あたりから何気なく見始めたらとっても面白くて、毎週楽しみにしています。
終わってしまうのが寂しくなるドラマ。
いちいち細かいネタが散りばめられてたり、おばさんのわちゃわちゃ具合にも笑わせてもらってます。

伊勢谷くんは20代のモデル時代から綺麗だと思ってましたが、やっぱり相変わらず美しい(´∀`*)
目の保養もさせてもらってます(笑)

そして何より、辛いことがあったときには元気をもらってます。
若井先生の真っ直ぐな言葉も刺さります。
今日の「みんな自分のことばっかり、自分が一番かわいい」って…その通りだよな…って。
でもそれを受けての馬場カヨの「暇つぶしでもするよ!」って、案外奥深いのかな…って、今なら思います。

残りも楽しみにしています。

幸せです!

毎週楽しみにしている高校生です!
どのキャラクターも個性があって、どの個性もすごく良くて一人一人を大好きになれるドラマです(≧∇≦)毎回母とゲラゲラ笑ってみています。だけどストーリーもすごく面白くて感情移入もしちゃうし、多分私の中でずっと忘れられないドラマになると思います!今後も毎週楽しみにしているので撮影頑張ってください!
先生が大好きで同じ髪型にしました(^^)

早く来週もみたい!!

今日もとても感動しました!!
先生がとってもカッコよくて来週がわくわくです!
どーなるかすごく楽しみです!!
先生の役すごく満島ひかりさん似合ってます(^_^)

生、な感じ。

若井先生の最後の晩餐シーン、込み上げる感情を抑えようとして声が震える所、 良かったです。満島さんの生の感情を見ているような錯覚を視聴者側に起こしてしまう演技力。カッコ良かった!
今後もハラハラです。

激しく同意

職場の若者もこのドラマ観ていないかなぁ。オバチャンのわちゃわちゃぶりを理解してもらいたい。と、仕事中に思います。
クドカンさんのオバチャン像のモデルは誰なんでしょうね。

チャン・ドンゴンって(笑)

も〜予想しない所で笑わせてくれます。チャン・ドンゴンとか!
高山先生の「ノブりんなら…」とか!
若井先生が一緒に「夏の扉を」歌うとことか!
でも若井先生は「夏の扉」世代ではないはず…聖子ちゃんファンなのかな?
でも可愛かった(*^_^*)

最高!

今日も楽しかったぁ!!ありがとうございます!
来週が楽しみ♪
でも、それは、終わりが近づくと言うことで…。それは、嫌だぁ(>_<)

馬場かよが本当に好きです

毎回それぞれのエピソードを見る度に好きだなぁ〜!って思えてそれぞれのエピソードが好きです。今回は姉御の「騙されてやるからさ」が粋でもう最高でした!

私は全編通してやっぱり馬場かよが起点というかそれぞれを繋いでる感じがあって好きだなぁっていっつも思います。おどおどしてそうなのにしてなくてぶつかってきて、そのぶつかり方が人を傷つける為の物ではなくて、繋がる為の温かい物なんだと伝わってくる所がホントに良くて、小泉今日子さんの演技の仕方もあるんでしょうけれど、本当に大好きです!

首を長くして来週のお話を待ちたいと思います

満島ひかりさん

満島ひかりさんの演技と役がとても大好きで毎週ほんとに楽しみにしてます!
力強い演技も可愛い演技も大好きで大ファンになりました!

超面白かった

財テクさんのにゃんこスターに爆笑した!
姉御の後ろ姿がカッコ良すぎ〜。