ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

楽しみでワクワクしています!

私も来月から楽しみでワクワクしています。主演の小泉今日子さんがなんと犯罪で刑務所に入っている女性役を演じられるとのことで本当に期待大ですし、来月から10時からの放送が楽しみです。

キョンキョン

嬉しいです。あまちゃん以来のクドカンとキョンキョンのタッグ。10月17日火曜日が待ち遠しい。\(^o^)/

大門に会いたいぜ!

ずっとずっと昔から坂井真紀さんのファンです!
今回はクドカン×坂井真紀と言ってもおかしくない、期待度が高まるドラマだなと思い、すごく楽しみにしています(((o(*゜∀゜*)o)))

坂井さんの演技がとっても好きなので、今回も坂井さんらいしおばちゃん役を楽しみにしています!( ^ω^ )

来月から始まる火曜枠のドラマ楽しみ!

私も来月から始まるドラマなんと脚本が宮藤官九郎さん、主演が小泉今日子さんということで、どんな内容になっているか楽しみですし、主題歌を歌うのが安室奈美恵さんというのも嬉しいです!来月の初回放送は15分の拡大版なんですね。楽しみです。

観ます!!!

宮藤官九郎さんでTBSドラマで小泉今日子さんが、いけないおばさんを演じられるドラマ最高です!!どきどきしてます期待しています〜。

再びまた火曜の枠に面白いドラマ嬉しいです!

こんばんは、私は火曜枠のドラマはすごく大好きで録画をしたりリアルで観たりしてたっぷり楽しんでいます。なんと再びに火曜の枠に面白いドラマが来月の17日からスタートするということでまたまた毎週火曜の夜の楽しみが増えて嬉しいです。しかも主演が小泉今日子さん、そして脚本クドカンこと宮藤官九郎さんが手掛けるというのも嬉しいです。初回の拡大版はどんな内容になるか楽しみに待ってます。

楽しみ!

楽しみすぎてニヤニヤしています

楽しみすぎる!!

宮藤官九郎さんと聞いて、絶対笑いがあるなと思いました(笑)小泉今日子さんを初め、とても素敵な方たちが出演されるので毎週火曜日が楽しみです!撮影頑張ってください!!

夏帆さん

好きです!!

楽しみにしてます!!

撮影頑張ってください。

楽しみ♪

小泉今日子が主演で、満島ひかり、菅野美穂、森下愛子
などなど芸達者な方々出演していて、クドカン脚本だなんて
こんな楽しみなドラマないじゃないですか〜〜〜〜!
しかも主題歌は安室奈美恵!
話題になること間違いなし!
火曜日10時のTBSのドラマは期待大です