ファンメッセージ|TBSテレビ:火曜ドラマ『監獄のお姫様』

次が見たい!

ほんっとにおもしろかった!
こんなにドラマに夢中になったのは初めてです!キョンキョンとっても可愛いし、誰よりも満島ひかりの演技が凄い!!第2弾を期待しています!!!!

やっぱ、くどかん!

なんか毎回おもろかったー。若えのがわかくなくてうけたー。くどかんの脚本っておもしろいね。最後の勇介のちび社長がめちゃ気に入りました。
恋神のホームページがあるなんて、びっくりしちゃった。所長のまゆげこいとこも、チョーうけた。もう傑作。

スタッフの皆様お疲れさまでした

毎週続きが気になって仕方なく、火曜が待ち遠しくなりました。とても楽しませていただきました。ありがとうございます。
チビ社長の監獄での様子は?ババカヨの息子は?しのぶは母と和解した?勇介のその後の生活は?恋神は?色々気になるので、ぜひ続編をお願いします。

のぶりん、バカじゃなかった…(笑)

最終回、よかったです。大満足です。グッズのルームウェアを着用して観ました。グッズでマフラータオルがあったらよかったのに…そう、気分はライブ感覚です。先生、悪ウーマン、のぶりんを応援しながら、最終回を見届けました。ホントにお節介が実を結んでよかったです。

そして、のぶりん、カッコよかった。バカじゃなかった(笑)「みんな、誰かの姫」「かわいいおばさんは、おばさんにならない」明言です。私の心に響きました。

ホントにステキなドラマをありがとうございました。

やっちまった!

今日、本屋にのしのし入って行ってレジで「監獄のお姫さまのシナリオ本どこ?」って聞いて「あれっ、今日何日?あっ明日か」と帰って来ました。それ位まだ頭の中が、プリプリ。本当に、楽しかった。心の中で一人一人が生きています。こんな愛が溢れる素敵なドラマをありがとうございました。皆んなの活躍をまた見たい!

あー、楽しかった

楽しかったです!
50分がこんなに短く感じるドラマはそうない。毎回、え、もう終わり?って思ってました。
ありがとうございます。
いろいろ言いたいことありますが、長いし、めんどくさいので、とにかく一言、楽しかった!

とても元気をもらえました!

わたしは浪人生です。
入試も近づいてきて不安などで最近はずっと全てに悲観的でした。
そんな時にたまたまテレビをつけたらやっていた「監獄のお姫様」を観てすごく久々に心の底から笑えてなんだかとてもスッキリしました。
これだけは!と毎週このドラマを楽しみに勉強していました!
笑わなかった回はないし、元気をもらえなかった回も一度もありません!
そんなドラマが終わってしまうのは悲しいですが、おばさんたちの尽きることを知らない諦めないパワーをもらったのであと少し頑張れる気がします!

おばさん最高!再結集願います!(笑)

クドカン天才

毎回、楽しかったです。
監獄のお姫様ロスです。2もぜひやってください。
伏線、ぜーんぶ回収していく脚本に感服しました。しかもこんなに面白いなんて。終わってしまって寂しくて仕方ありません。
クドカン、本当に天才なんだなと改めて思いました。
女優さん、俳優さんの演技もピカイチでした。本当にありがとうございました!
またのドラマを楽しみにしています!

先生大好きです…

終始先生が最高だった…厳しさの中に優しさとお節介を感じて「めっちゃいい子やん…」と毎回思ってました。安定を求めて(それだけではないとは思うけど)刑務官になった先生が職を捨ててまで望んだ誘拐計画。多分、あの6号室のおばさん達だったから協力したんだろうな、と思います。10話。夜ご飯の歌からの「もくとーーーう!!はじめ!!」注意してた留置所のおばさんが黙りこくる迫力。さすが元刑務官ですね(笑)晴海さんとのシーン。自分達は正義ではあるけれど勇介の父親を奪ってしまった事実は変わらない。勇介を見つめる先生のあの表情。泣きました。そして姫の釈放の時の先生。「どうした。114番」って支援員とか言いながら刑務官が全然抜けてなくて思わず笑っちゃいました。一番下っ端とか言いながらも心は刑務官なんだろうな。寂しいなぁぁ…先生ふくめおばさん達にまた会いたいです。是非スピンオフでも2期でも!!待ってます!!

ありがとう

ドラマをあまり見ない私にとって、こんなにもドラマにはまることは初めてでした
それくらい全話が面白かったです
このドラマのお陰でテストも火曜日の学校の授業も塾も頑張ることができました!

三ヶ月間本当に本当に楽しませていただきました!素敵なドラマをありがとうございました!!