全てが素晴しかった!
最終回、良かったです。納得できました。
こんな素敵な結末だったとは・・・素晴しい!
観終わったあと、幸せな気持ちが心の中に満ちてきました。
私の大好きな咲さんからの、時空を越えた手紙に感動して涙が止まりませんでした。そして、平井堅さんの「いとしき日々よ」は、ドラマにピッタリ合って凄いと改めて感じました。
私はこのドラマから、色んな素敵なメッセージを受けた気がします。特に橘家の家族の方(栄さん、恭太郎さん、咲さん)からは「日常の小さな幸せを喜び、ていねいに生きることの大切さ」を再認識させていただきました。
キャスト、スタッフ、関係者の皆様、本当にありがとうございました。そして、お疲れさまでした。また、どこかでお会いしたいです。
アジサイ色の傘/女性 2011.6.27 (Mon) 14:29