撮影日報 HPスタッフが日々追跡

日曜劇場『半沢直樹』/TBSテレビ「日曜劇場『半沢直樹』」公式サイトです。2013年7月7日(日)スタート!日曜よる9時〜放送。型破りのバンカー、半沢直樹伝説の始まりだ!

内容

No.92
2013年96
半沢、近藤 仕事のことで同期と相談
どうも何かがありそうなタミヤ電機、粉飾するからには何か理由があるはずです。野田さんも田宮社長も何かを隠したまま、二重帳簿の元をさぐるにはどうすればいいのか…外に出てしまうとどうしても追いきれないことが出てくるのでしょう、情報集めなら渡真利さんにおまかせ!
写真:92_1
銀行行こうぜ!
帳簿の元をたどるべく、アイデアを出してくれる半沢さん。同期みんなが近藤さんのためを思って、それぞれの出来ることで協力してくれますので、どうぞ楽しみにしていてください!
写真:92_2
このままじゃいけないんだ
調べていくとある会社の存在に行き当たります。社長は女性、まさか田宮社長の!?(←社長の何?)
写真:92_6
思わず大きな声が出てしまう近藤さん、お茶を出してくれた新之助くんに、ちょっとバツが悪そうにするのが失礼ながらかわいらしく、そしてそんな近藤さんを見る同期たちがほほえましいです☆
でも、花ちゃんも以前、半沢さんに言っていました。「大きな声、出るんじゃない」おなかに力を入れて、ちゃんと言いたいことが言えるようになるって、本当にいいことだと思うHPスタッフです。
写真:92_3
「やっちゃった…」←大丈夫!
困っているのは近藤さんだけではありません。なんとかして模擬試験までに伊勢島ホテルの再建案を用意しなければ!三人寄れば文殊の知恵、きっといいアイデアが浮かぶに違いない!ふと何かひらめいた渡真利さん、ぱちんと指を鳴らします。
及川さん「うまく鳴らなかったら、あとで音、足しておいてください。」
ついついスタッフも一斉に練習する指鳴らし、一番上手な人の音を録音したというのは本当なのか冗談なのか、それはHPスタッフにもわかりません。
半沢さんも渡真利さんと同じことを考えているようで、お互いににっこり微笑みあう二人、しかしそこからなぜかどんどん笑いが変わってくる…
写真:92_4
笑顔のシーンはいいよね!
滝藤さんも入って、三人でどんどん悪人笑いになっていく!違う、そうじゃありません!!さわやか同期のいいシーンです!
あさっての第8話も見どころ満載、その中でもこうして同期が集まって協力して頑張るシーンは必見です!つらいことも多いけれど、みんな一緒なら頑張れる。それぞれの壁に立ち向かう仲間たちの絆を感じてください。
写真:92_5

バックナンバー

12月
9月
8月
7月
6月

関連リンク

TBSトップページサイトマップ Copyright© 1995-2021, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.