撮影日報 HPスタッフが日々追跡

日曜劇場『半沢直樹』/TBSテレビ「日曜劇場『半沢直樹』」公式サイトです。2013年7月7日(日)スタート!日曜よる9時〜放送。型破りのバンカー、半沢直樹伝説の始まりだ!

内容

No.91
2013年95
近藤直弼 仕事を終えて家に帰る
やっと「自分の居場所」としてタミヤ電機のために働こうと思えるようになった近藤さん、仕事中に見せた笑顔が嬉しくて仕方がありませんでした!
写真:91_1
いきいきとお仕事中!
しかし、二重帳簿が出てきたりと粉飾が疑われるタミヤ電機、一体何があるのか。経理部長であるはずの近藤さんですが、長年勤める総務課長の野田さんがいろいろ隠していて、真実がなかなか見えてきません。
野田さんも意地悪ですが、演じてくださっている利重剛さんはとってもひょうきんで楽しい方です!HPスタッフのわたしが、リハーサルの様子とかを写真に撮ろうとすると、ひょいとカメラに入ってきたり、いろいろ楽しいことをしてくださいます☆
利重さん「どういうこと書くの?」
HPスタッフ「『意地悪な役ですけれど、現場でのご本人はいい人です』というようなことを書きます!(だって本当ですもの!)
利重さん「『現場ではいい人、とよく言われますが…(てんてんてん)』とか、含み持たせてみるとか!」
写真:91_2
なんのために!?
何が隠されているのか、不審に思いながらも家路につく近藤さん。そういえば神戸に買ってあったマイホームは手放してしまって、今はどんなお家に住んでいるんでしょう。
写真:91_3
ただいま
出向でお給料も下がってしまって築何十年?というところにお住まいになっていてちょっと悲しい。失礼ながらとてもスペース的にせまくて、リハーサルもものすごく詰めあっています。撮影もカメラや照明器具を置くのに一苦労。由紀子さん役の山崎直子さんもちょっとびっくり。
山崎さん「あんなにステキなお家だったのに、出向になるって大変なんですね…」
写真:91_4
スタッフもきゅうきゅう
それでも応援してくれる由紀子さんが健気で健気で…大丈夫、きっと近藤さんは家族のために頑張ってくれます!
写真:91_5
あなたについて行くわ

バックナンバー

12月
9月
8月
7月
6月

関連リンク

TBSトップページサイトマップ Copyright© 1995-2021, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.