撮影日報 HPスタッフが日々追跡

日曜劇場『半沢直樹』/TBSテレビ「日曜劇場『半沢直樹』」公式サイトです。2013年7月7日(日)スタート!日曜よる9時〜放送。型破りのバンカー、半沢直樹伝説の始まりだ!

内容

No.17
2013年623
半沢直樹 支店長室に呼ばれる
大阪西支店の支店長の浅野さん。もともとは人事部にいらして、銀行の中枢にかかわるようなエリートコースを歩いてきました。
写真:17_1
見るからにエリートっぽい
でも、役員さんとかさらに偉くなるためには、現場経験が絶対条件なんだそうです。そうなんだ、現場を頑張れば偉くなれるかも知れないんだ、ようし頑張ろう!!(下心ありすぎ)
え?それはちゃんとエリートコースを歩いている人だけ?ふつうの人はそんなことない?…わかってますよ、ちょっとくらい夢見たっていいじゃないですか!でも、頑張っている人はちゃんと報われるはず、皆さん明日からも頑張りましょう!!

話を戻して浅野支店長のお話。演じてくださっている石丸幹二さんは、もともと声楽家でミュージカル舞台を中心に活躍されている方なので、とても声が素敵!もちろん声以外も素敵?HPスタッフ、あの声と笑顔で話しかけられるとめろめろです。
でも、そんな穏やかで素敵な石丸さんが、浅野支店長として半沢さんを怒ると、ものすごい迫力で怖いんです!怖そうな人が怒っても想像つきます。が、優しそうな人が怒ると、驚きますよね。
写真:17_2
そう?
…前言撤回。怖そうな人が怒っても、やっぱり怖いです。
支店長が自分のために取ろうとしている「最優秀店舗賞」。これを手土産に役員への階段をかけあがろうと持ってきたはずの西大阪スチールの融資話。一体なにがどうなっているのか。上品なのに理不尽なこと言ってくるって、むしろタチが悪い気がする…
それぞれの表情をアップで撮影。向き合っている真ん中にカメラが入りますが、ものすごい集中力だなと、いつもながら驚くHPスタッフです。
写真:17_3
迫力もすごかったです
エリートらしい、むかつく上司(?)に半沢さんがどう対抗していくのか、7日の放送をお楽しみに!

バックナンバー

12月
9月
8月
7月
6月

関連リンク

TBSトップページサイトマップ Copyright© 1995-2021, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.