撮影日報 HPスタッフが日々追跡

日曜劇場『半沢直樹』/TBSテレビ「日曜劇場『半沢直樹』」公式サイトです。2013年7月7日(日)スタート!日曜よる9時〜放送。型破りのバンカー、半沢直樹伝説の始まりだ!

内容

No.43
2013年719
渡真利忍 ナイスアシストも得点にいたらず
渡真利さんはとにかく半沢さんのことを心配してくれています。同期という深い絆はもちろん、入社面接のときから注目している人ですからね!
写真:43_1
なんか気になること言ってる…
「同期」という存在は、社会に出た方にはお分かりになるかと思いますが、やはり特別なものだと思います。一番近い味方であり、そしてライバルであり…お互いに切磋琢磨して、助け合っていく同期というものは本当にいいものです。インタビューでも及川さんは「同期って特別」と思ってらっしゃるんだな、とお話を聞きながら考えていたHPスタッフです。
そういえばわたしのこの仕事の同期は、まだ20代の若い女子ですけれど、とても頼もしくて、どうしたらいいか迷ったときは相談に乗ってもらっています。(いい年してそれもどうなの?とか言わないように!!)彼女の作るHPも素晴らしいです!TBSドラマのHPはどれもみんな愛情を注いで、皆さんにドラマを楽しんでもらえるような作りになっていますので、興味を持たれたら覗いて見てくださいね!

またしても脱線。こういうことしているから同期の彼女に「無駄が多いですよ!」と怒られてしまうんです。
話を元に戻しましょう。渡真利さん、半沢さんのためにいろいろ動いてくれます。どうしても大阪と東京なので、電話のシーンが多くなってしまっているのはご愛嬌☆
写真:43_2
ごはん中
ここでドラマ「半沢直樹」の謎が。
及川さん「ぼく、指輪してるんですけど、なんで晩ご飯、外で一人で食べてるんでしょう…」
そういう話題になると、スタッフみんなで勝手にスピンオフドラマを考えます。
スタッフ「きっと奥さまもキャリアウーマンで、きょうは仕事が遅くなるんですよ。」
登場人物の背景を探るのも楽しい「半沢直樹」。渡真利さんが食事されているのも小料理屋で、おばんざい的なものが並んでいる…渡真利さん、ひょっとしてこういうのが好き?京都の川床のお店も渡真利さんのリクエストなのかも。
写真:43_3
外食も栄養考えてます
銀行内には味方もいれば敵もいます。情報通の渡真利さんと言えども、すべての状況まで把握していませんから、誰が何を聞いているかわかりませんし、周りに気を使って電話しています。
それでも抑えられない感情があるから、つい声を張り上げたくなってしまうのですが、なるべく押さえて感情を出すという難しい電話シーンとなっておりました。
写真:43_4
強めに言いたいけど…
法務部長に動いてもらえたのに、1枚上手だった黒崎さん。渡真利さん、次の裁量臨店ではポイントゲットのアシストよろしくお願いします!
写真:43_5
まかせといて!

バックナンバー

12月
9月
8月
7月
6月

関連リンク

TBSトップページサイトマップ Copyright© 1995-2021, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.