撮影日報 HPスタッフが日々追跡

日曜劇場『半沢直樹』/TBSテレビ「日曜劇場『半沢直樹』」公式サイトです。2013年7月7日(日)スタート!日曜よる9時〜放送。型破りのバンカー、半沢直樹伝説の始まりだ!

内容

No.52
2013年728
半沢直樹 渡真利のアシストで一発逆転
渡真利さん、ナイスアシスト!小木曽さんたちと一緒に来たときは本当にどうしようかと思いました…半沢さんの思惑を察して、自分のカバンを率先して開けるとは、本当にいいコンビネーション!
写真:52_1
そんな侮辱を受けて黙っていられるか!さあ見てみろ!
何がナイスって、小木曽さんたちの手前、敵のふりして実は味方というのが心憎いじゃないですか!どうでもいいけど、見られて困るものが入っていないあたり、さすが渡真利さん。
写真:52_2
さあ、ここから反撃開始だ!
検査役チームのカバンの中を次々と開けていく融資課メンバー。最後までしぶっていた小木曽さんを説得する渡真利さん、打ち合わせ済みだったのでしょうか。
写真:52_3
ほらほら、やましくないなら中見せましょう
そのカバンの中には、なくなったと言っていた資料が!
写真:52_4
どういうことか説明してもらおうか!
さあ、反論できるものならしてみろ小木曽!!
監督「さあ、緋田さんここからですよ!机叩きましょう!」
緋田さん「もう、これまででいっぱいいっぱいなんですけど…」

そんな弱音もなんのその、監督の「笑ってみましょうか」という指示で笑ってみた緋田さん。もっとそらっとぼけるような乾いた笑いかと思っていたのに、すごく怖い笑いで堺さんも検査官チームもびっくり!
「まさかああいう笑いでくるとは!怖い!」
言い訳しながらさらに机をばんばん叩く小木曽さん。動揺しているからリズムが早い!
写真:52_5
「証拠を見せろ証拠を!!」もっと強く!
勇気を振り絞った中西くんのナイスプレーで、小木曽さん万事休す。でも本当にすごい迫力で、撮影が終わって本当にぐったり疲れているのに全員緋田さんに拍手喝采!副支店長役・宮川一朗太さん「卑怯な上司役の東西対決、完敗です。」と脱帽。
写真:52_6
チーム悪役(笑)。素晴らしかったです!
みんなのチームプレーで裁量臨店を乗り切った半沢さんたち。一難去ってまた一難、真の敵が見えてきた!?なぜ浅野支店長と東田さんが?いったいどういうことなのか、半沢さんの倍返し、いよいよクライマックス!
写真:52_7
どういうことかはっきりさせます

バックナンバー

12月
9月
8月
7月
6月

関連リンク

TBSトップページサイトマップ Copyright© 1995-2021, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.