撮影日報 HPスタッフが日々追跡

日曜劇場『半沢直樹』/TBSテレビ「日曜劇場『半沢直樹』」公式サイトです。2013年7月7日(日)スタート!日曜よる9時〜放送。型破りのバンカー、半沢直樹伝説の始まりだ!

内容

No.2
2013年68
半沢直樹 出勤
昨日、銀行内で行われた加持のことについてちょっと書きましたが、こちらの銀行はセットで作ってしまってます。すごいです。でもよく考えれば、銀行はフル稼働しているので、どこかを借りて撮影する、なんてことは不可能なんですね…
写真:2_1
窓口とか忙しいですし
半沢さんは大阪西支店・融資課の課長さんです。銀行の融資って、一般でいうところの「売り上げ」に当たるらしいので、とても大切な部署!
写真:2_2
ご相談に乗ります
初めてのセットでの撮影、堺さんは自分の席を確認。半沢さんはここで日々の業務にあたるんです。
俳優さんはなかなかこういうところにお勤めする経験はないですし、しかも銀行なんて窓口くらいしかお世話にならないので、デスクまわりとかいろいろ気になるようで…
写真:2_3
ここがぼくの席
写真:2_4
引き出しの中はこんな
融資課とか、外回りだから名刺たくさんいるんだろうなあ。月にどれくらい発注しているのかな、とかどうでもいいことを気にしてしまうHPスタッフでございます。
初めての銀行での撮影、スタッフも出演者も気合い入ってます!
すると堺さんの所属事務所から「これからよろしく!」とお赤飯の差し入れをいただきました!
写真:2_5
おいしかったです
番組の核・プロデューサーと監督が一緒に食べているところをぱちり★
写真:2_6
撮ってんじゃない!
気合い十分、エネルギー満タン!さあ、これから大阪ロケだ!もちろん、こちらの日報でもお伝えしますが、リアルタイムでの撮影の様子は鬼軍曹日記、飯田プロデューサーの日記でご紹介していきますので、どうぞ見てください!
写真:2_7

バックナンバー

12月
9月
8月
7月
6月

関連リンク

TBSトップページサイトマップ Copyright© 1995-2021, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.