撮影日報 HPスタッフが日々追跡

日曜劇場『半沢直樹』/TBSテレビ「日曜劇場『半沢直樹』」公式サイトです。2013年7月7日(日)スタート!日曜よる9時〜放送。型破りのバンカー、半沢直樹伝説の始まりだ!

内容

No.22
2013年628
半沢直樹 同期と飲む
半沢さんと同期の渡真利さん、近藤さん。近藤さんは支店こそ違えど、同じく大阪に居ますので、剣道をしに行ったり、お互いのおうちを訪問することもありますが、渡真利さんは東京本部に居ますので、なかなか会うことは出来ません。でも銀行の方は意外と出張も多く、渡真利さんも関西に来ることが結構あります。

そうすると同期3人、一緒にご飯食べたりちょっと飲んだり。いいなあ、楽しそうだなあ。
演じられる堺雅人さん、及川光博さん、滝藤賢一さんも「3人のシーン楽しい!」と笑顔笑顔。特に堺さんはいつも上司や取引先とばちばちやりあっているシーンが多いので、やはりほっとするのでしょうか。
写真:22_1
リラックスした感じで!
こちら、京都の夏の風物詩・川床です。暮れ行く先斗町から川面を眺めながら一献傾けるというのは、風情があっていいものです。
写真:22_2
やっぱり素敵
いいのですが。とても素敵なのですが。先斗町のお店といえば別名「うなぎの寝床」というくらい、間口が狭い町家作りで有名…ということは、スタッフはきゅうきゅうに詰めあっているのです…
写真:22_3
トイレにも行けない
機材を運び込むのも一苦労!日が落ちはじめて、観光客の皆さんも「そろそろ先斗町でごはんでも食べようか」という時間。道幅も狭く、皆さんのお邪魔にならないようにと気を使って通ります。
写真:22_4
お邪魔してます☆
外の雰囲気もお見せするためには、鴨川にも照明を当てます。四条大橋のたもとに大きな照明を立てていて、通りかかるかたは「何かやってるの?」と足を止められて…すみません、その節はお騒がせしました。でも、鴨川の川べりを仲睦まじく並んでいるカップルにはまったく気にならないどころか、きっとお互いの顔がよく見えてうっとりされていたことでしょう。(いいなあ)
写真:22_5
二人の世界にひたっているカップルには気にならない!?
でも明るすぎて、勇気を出して手を握ろうと思っていた男の子にとってはとんだ邪魔!?そうだったらごめんなさい。7月7日の七夕デートで「あのときのライトは『半沢直樹』の撮影をしていたんだね」というお話をしながら、その後9時からの「半沢直樹」を見てくださいね!

バックナンバー

12月
9月
8月
7月
6月

関連リンク

TBSトップページサイトマップ Copyright© 1995-2021, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.