撮影日報 HPスタッフが日々追跡

日曜劇場『半沢直樹』/TBSテレビ「日曜劇場『半沢直樹』」公式サイトです。2013年7月7日(日)スタート!日曜よる9時〜放送。型破りのバンカー、半沢直樹伝説の始まりだ!

内容

No.36
2013年712
東田と未樹 逃避行中
半沢さんが必死になって行方を追っている東田さんと未樹さん。この間のマンションにはもう帰りません。一体どこにいるのかと言うと…
写真:36_1
海沿いの別荘?
写真:36_2
ジャグジーにプールも!!
なんですかこの素敵なところは!こんなところで悠々と暮らしているなんて!半沢さんは東田さんのせいで責任を取らされそうになっている上、支店長たちからの妨害で、日々の業務だけではなく仕事に追われているというのに、贅沢三昧の日々です。
写真:36_3
きょうは焼肉
未樹さんが東田さんにこまごまとした気配りをします。壇蜜さん、せりふが特にあるわけではないのに、やることが多い!大きなお肉をもりもりと召し上がるだろう東田さんのためにせっせと焼いて取ってあげます。
ものすごい高級な霜降り肉!大きなお肉ですから未樹さんが肉切りバサミで切ってあげるのですが、人によってどれくらいがいいのか違いますから、宇梶さんに確認します。
壇蜜さん「切ってから焼きますけれど、どれくらいの大きさに切ります?」
宇梶さん「食べやすさだとこれくらいだけど、東田のイメージだともっと大きめのほうが雰囲気出ますよね。」

意外と(失礼!)お上品なサイズを指定されていた宇梶さんです☆
写真:36_4
これくらいかな…
電話がひと段落したところでぱくりと行きますから、ちゃんと焼けたところでリハーサル開始!
監督「じゃあ、これとこれを取ってください。もうちょっと焼いておきましょうね。」
監督自ら焼いてくれました。
写真:36_5
それいっちゃう!?
どこに5億円を隠しているのか、半沢さんは東田さんを追い詰めることが出来るのか。国税の黒崎さんの手も迫ってきた東田さん、このまま逃げ切りなんて許さない、追いつ追われつ、勝ち残るのは果たして!?
写真:36_6

バックナンバー

12月
9月
8月
7月
6月

関連リンク

TBSトップページサイトマップ Copyright© 1995-2021, Tokyo Broadcasting System Television, Inc. All Rights Reserved.