ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

沖田先生と壮大さん
お二人が話すシーンは空気がピーンと張り詰める。
表情、間合い、しぐさで言葉にない感情までどんどん伝わってくる。
とても引き込まれる。なんて凄いお二人なんだろう。
だから、お二人がそれぞれの思いをぶつけあい始めるとぞわっとする。
息するのを忘れてしまいそうなくらい、固まったままみつめてしまう。

木村さんと浅野さんが同じ熱量で思いっきりぶつかり合って、本気で
沖田先生と壮大さんを生きているのが、すごすぎだし、素敵すぎです(≧▽≦)
たっくんLOVE1様・女性 /
2017.02.11 8:42
またまた、100%『A LIFE』話! by 沖田先生
昨日のwhat's、またまた、100%『A LIFE』話でしたね!
もはや、声もトーンも受け答えも、キャプテンではなく、沖田先生でしたね!

リスナーからの質問感想も男女年齢問わず、多種多様!
その細かい指摘に驚いたり、医療関係者の感想に喜んだり、いつも以上に30分が短かったです!

特に医療関係者からの質問、感想がおもしろかったです!
やっぱり見方が違いますね。
ここからはその質問感想に対する沖田先生のコメント。

「これは…ダメだし系かな?(笑)現場にちゃんと伝えたいと思います!」
「現場に立つ自分にとって一番のエネルギーになる!」
「まだまだまだまだ勉強だな!」
「それでは、臨床工学技士!ポンプオン!」

もう〜完全にキャプテンのラジオでなく、沖田先生のラジオ!
キャストやスタッフさんの名前も出て来てましたよ〜!
現場がいかに楽しいか伝わって来ました!

それにしてもWhat’sのリスナーは、ここのBBSに寄せるコメントと角度が違うし、それに対して、直接、沖田先生が答えるのがおもしろい!

昨日の一番のツボは助産師の方から、沖田先生のオペ用滅菌手袋のサイズをあてられた事!
沖田先生もビックリ!

それと沖田先生と柴田さんの絶妙なコンビネーションの理由もわかりました!
カメラのまわってない常日頃から関係性が保ててるからなんですね。
沖田先生、柴田さんに感謝してました!
だから、あんなスピーディーなオペシーンが見られるんですね!
まる二日オペシーンの日やまだまだオペシーンがあるらしいので、すっごく楽しみにしています!
chie様・女性 /
2017.02.11 7:54
凄いドラマ、アライフ
今日、木村さんのラジオに、医療従事者の方達から、アライフの感想メールがあった。アライフはドラマなのに、真剣に見てくれて、リアルに実際の現場と比べている。これは凄い事かなと個人的に思う、現実離れしているドラマなら、来ない内容。嬉しい感想やら、細かな指摘、質問、皆さん本当にじっくり見ているんですね。木村さんも感想に真剣に答えて、謙虚にまだまだ勉強と。こんなにキャチボール出来るドラマも久々。この次の5話も皆さん、どんな感想なんだろう興味深い。私は只々楽しんでいる。俳優さん全員が役柄にハマッテいるので、ワクワクする。5話も早く見たい。
もも様・女性 /
2017.02.11 2:02
それぞれの揺れ動く気持ち
沖田先生の存在が周りのみんなの気持ちを揺さぶりますね。

由紀さんは、興味から尊敬に変わり、今は好きになってるのかな?
好きな人を見ていると、その人が誰のことを好きかってわかりますよね。
だから、深冬先生に愛されていますねって、二人の感じでわかったんでしょうね。
由紀さんの表情が段々よくなってて、4話はもう1話の頃と全然違う!

深冬さんは、恋愛感情が戻っては、沖田先生の態度でまた現実に引き戻されて、
何かあるとまた心が揺れての繰り返し。
沖田先生に心が揺れてる時って、なんだかキラキラしてるんですよね〜。

羽村先生は外科部長らしい凛とした中に優しい雰囲気があっていいですよね。
指名が3ヶ月待ちなくらい世間的にも有名で、副院長も認めるくらいの腕を持っている。
なのに、今や、井川先生も沖田先生に懐きはじめ、沖田先生にいいところも持っていかれ、
片山関東病院ではプライドも傷ついた。
あまり感情を表にださない人が5話で泣いたり、沖田先生をたたいて掴みかかってる!
なんでそんなことになったんだろうって気になる〜。早く見たいです!
たっくんLOVE1様・女性 /
2017.02.11 1:36
柴田さんの想い
また4話観ています!
沖田先生と柴田さんの絆がさらに深まって
嬉しかったです。

敏感な柴田さんは、深冬先生と沖田先生の
関係を察し、「息ぴったりでしたね」
「愛されてるんですね」「沖田先生の事、よくご存知
なんですね」という言葉で深冬先生の反応を
うかがっていたのかも?!
それを見た結果、確信して「沖田先生とオペできる
から」と宣戦布告!

さあ沖田先生!どうする(笑)
5話の展開も楽しみです!
明日はブランチも♪
麻陽様・女性 /
2017.02.11 1:28
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899 |*100

受付は終了しました