ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

ダブル木村最高
4話の職人外科医沖田先生、職人オペナース柴田さん、
二人のコンビ最高でした。
これからも見守りたい、深冬先生も絡んでどうなるんだろう。ますます目が離せない。
紀子様・女性 /
2017.02.12 20:45
A LIFEってドラマですよね。
1話から見返していく内に木村さん始め他の役者さん方の演技と設定とオペシーンがあまりにもリアル過ぎて(褒めてます)、フィクションでドラマだよ、ってこと忘れそうになります。
木村さんのラジオにも沢山の医療従事者の方からのホットなメールが届いているので、余計にドキュメントじゃないかって思ってしまいそうになるけど、ドラマなんですよね。
その位製作者の方と演者の皆さんと視聴者が一体化している稀にみる凄いドラマです!

もうすぐですね!
裕子様・女性 /
2017.02.12 20:16
5話早くきて!!
4話ラスト、深冬先生が倒れた、沖田先生だれに院内電話したんだろうと、ずーと気になります、色々妄想しています。

今日母のところから、帰り、若い看護婦さんと、何気ない会話がはずみ、数分間ですが、気持ちがが軽くなっていましたが、私が暗い顔していたのかな?看護婦が笑顔にしていただいたのかな?
このドラマ以来、医療関係者の人の見る目が、変わりました。
自分自身の定期健診のときでも、少しぐらい、待たされても、なんともなくなりました。
以前でわ予約時間関係ないよねと、思っていまいたが、
色々大変だと思うように(^0^)
miyuki様・女性 /
2017.02.12 19:35
関西ダイジェスト放送ありがとうございます。
関西もダイジェスト放送ありがとうございます。
しっかり、ガッツリみました。
今から、テレビに張り付いてます。
ダイジェストを姉も見ていて、このドラマおもろいわぁと、今日から見るといってます。
ダイジェストで長い予告を見て、ドキドキ、ワクワクしています。
ゆうちゃん様・女性 (20)/
2017.02.12 19:34
日曜日が大好きになりました☆
これまでの日曜日は毎週が退屈で、夕方頃から就寝しているような状況でした。でも、このドラマが始まってから、日曜日の夜9時が楽しみで、朝から何もかもがスムーズに進み、ドラマが始まる頃にはテレビの前で観る準備と録画の準備が整っている状態です!!

今後のドラマの展開が、気になって仕方ないです(*^^*)

深冬先生の命は助かるのか。沖田先生と副院長の関係が、どんなものになるのか。病院の今後は。などなど、益々見逃せないですね!!
ジュリー様・女性 (31)/
2017.02.12 18:29
待ちに待った!
やっと!やっと!!!1週間長かった!
早く見たいです!9時までに家、子供の事全て終わらせるぞー!!木村拓哉さん最高です♪
とめこ様・女性 (34)/
2017.02.12 17:48
いよいよ今夜5話
待ちに待った日曜日、ついに5話ですね。
こんなに嵌ったドラマは本当に久しぶりで、回を重ねるごとに面白くなっていきます。
私の周りは嵌っている人ばかり。
今日も美容院でアライフ話に大盛り上がり。
木村さんの自然体の演技の話や、どのキャストも素晴らしい、と。
特に4話の手術のシーン、非常事態が起きそうなときの木村さんの落ち着いた演技、もう本物の医者にしか見えませんでした。
今夜もまた大きな展開がありそうで、ワクワクドキドキです。

キャスト、スタッフの皆様、体調に気を付けて頑張ってください。
ミモザ☆様・女性 /
2017.02.12 17:45
カズとマサオ
幼なじみエリート二人の関係がこのドラマの最も重要なところです。毎回毎回、この二人の会話ややりとりに息ができないくらい痺れていました。脚本台詞、俳優の演技、カメラワーク、BGMなどなど、すべてが素晴らしい!カズとマサオ、これからどうなっていくのか、とても楽しみにしています。
Sunday21:00様・女性 /
2017.02.12 17:42
木村君大好き
いつも楽しく観ています(^^)毎週日曜日がまちどうしくてやっと5話なのにすぐに元恋人を助けてね
木村ママ様・女性 /
2017.02.12 17:33
集中して観たいドラマ
リアルタイムで観て、録画も何度もリピしています。キャストの細やかな心情を表した演技や緊迫のオペシーンなど毎回ワクワクものです。笑えるシーンもあって最高に面白いドラマです。

ツイッターでつぶやきながら観るなんてことはできないドラマ。こんなドラマを届けてくれてありがとうございます。

木村の低音の台詞回しに惹かれています、もちろん表情や受けの芝居も見逃せません!他のキャストとのコンビネーションやキャッチボールも最高で、画面から現場の熱を感じます。

ダイジェスト版も観ました。今夜の5話が楽しみです!
きみこ様・女性 /
2017.02.12 17:08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788899091929394 |*95 | 96979899100

受付は終了しました