ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

泣きました…
まさおはもうホラーです(苦笑)怖いです。

そして、今回はなんといっても羽村先生。見直しましたよ〜。やまもと先生のこと、本当に尊敬していたんですよね。とてもとても辛い決断でしたが、やまもと先生を守ったのは、間違いなく羽村先生です。

深冬先生、どこで知ったのかな。そのあたりがよくわからなかったので、次回辺り、詳しくやるのでしょうか。

今回は沖田先生は、思いの外出番が少なかったように感じましたが、その分、他の方にもしっかりとスポットがあたり、人間ドラマとして、見応えが更に強まりました。

とても深い深い人間ドラマです。
来週も期待してます。
すまひさ様・女性 /
2017.02.12 22:20
沖田先生へ
優しさが 悲しいくらい染みて来ます。
何で!『おめでとう。』なんて 言うんだろう…これも 優しさですか?
優しさは 時に残酷すぎる…

沖田先生は、しんどい道ばかり選ぶ だからとても魅力的で 切なくて 目が離せない。

どこか、木村拓哉…を照らし合わせるように

スタッフの皆様 出演者の皆様 素晴らしいドラマを毎回 ありがとうございます★
夜空 摩弓様・女性 /
2017.02.12 22:20
最高でした
第五話もしっかり受け取りました!
相変わらず最高でした!!!見入ってしまい、あっという間に終わっちゃいました…。
また一週間待たなくてわ…。
そして来週は残念ながら仕事で帰りが遅くなるのでリアルタイムで見られないのですが録画して帰ってきたらすぐに受け取ります!!
というかもう第五話終了…。早すぎます…。ずっとずっと観ていたいドラマです…。終わらないで…。切実に…。
木村拓哉さん、スタッフの皆様、寒い日がまだまだ続きますがお身体に気を付けて撮影頑張って下さいね!!!
いつも応援しています!!!
こったん様・女性 (27)/
2017.02.12 22:20
素晴らしいドラマ
今回も圧倒されました。
羽村先生の判断さすがです。
その判断をさせた沖田先生。
判断を受け入れて、感謝した山本先生。
守るっていろいろですね。
深いドラマをありがとうございます。
今は胸がいっぱいでこれしか言えません。
また、落ち着いたら感想投稿します。
なつ様・女性 /
2017.02.12 22:19
深冬先生が救われますように
これまで冷静沈着でサイボーグのようだった羽村先生が感情をあらわにするシーン、とても印象深かったです。苦しんだ挙げ句最終的には正当な調査結果を出し、恩師に感謝され、涙する羽村先生が素敵でした。

副院長の本心はどこにあるのか、なかなか読めず、この先なお不気味な存在ですね。
沖田先生、深冬先生とどんな人間模様を展開していくのか楽しみです。

沖田先生が深冬先生を救ってくれることを信じて、この先も楽しみに見続けます!
☆みき☆様・女性 (43)/
2017.02.12 22:19
壮大さんが辛すぎる・・・。
第5話、病院を守っていく責任者として、命の危険に侵されている妻の夫として、自分を見失いかけているようで、段々と壊れていく壮大さんの姿に胸を締め付けられる思いでした。

どうか沖田先生と壮大さんが昔のように笑い合える日がきますように。

キャストの皆さん、スタッフの皆さん、寒い日が続きます。お体ご自愛下さい。
たんぽぽ様・女性 /
2017.02.12 22:18
せつない・・・。
今日の5話はとてもせつなくて、見ていて苦しかったです。
羽村先生の涙、深冬先生が自分の病気を知ってしまったこと、沖田先生のどうしようもない感情など、それぞれがとてもよく描かれていて、あっという間の1時間でした。
早く次回が見たいです。どうなるの〜?
皆さん、撮影頑張ってくださいね。
happymama様・女性 (52)/
2017.02.12 22:18
牛丼を
牛丼をかきこむ沖田先生が
可愛かったです!!

プライベートシーンが少ないので貴重な
シーンに感じました。
ちーぽん様・女性 (35)/
2017.02.12 22:18
正に力作です
この作品は本当に毎回深い感動を届けてくださるのと一緒に普段は表に現れない医療の裏側に率直に向き合っているのがひしひしと伝わってきます。極端な縦社会、たとえ違う職場にいてもその師弟関係はズッとついてくる、何となく聞いてはいても、真正面から向き合った今回はまさに力作だと。羽村先生の及川さん、いつもの雰囲気とは違った熱演でした。沖田先生を殴らずにはいられなかった思い、あのシーンの本気度は半端なかったです。そして遂に深冬先生への告知、会議室での二人の表情がもう頭から離れません。つぎが待ち遠しい、けどあまりに辛すぎる結末もあり得る? それでも一週間は長すぎる、早く、そんな気持ちで一杯です。
まだまだ寒い日が続きますがぜひぜひスタッフさん、キャストみなさま一丸となって駆け抜けてください
こんなに嘘のない、本当に素晴らしい作品、アライフ愛してます。
さな様・女性 (54)/
2017.02.12 22:18
沖田先生!
羽村先生は、沖田先生がどう答えるかわかってて、
「黙ってて」と言ったんだろうな…
そして沖田先生がどんどん追い込まれていく(ToT)
「だから僕が切るんだ」と目に涙をいっぱい
ためていうところに胸が苦しくなりました。
柴田さん!沖田先生をサポートしてあげて
ください!!

しかし壮大さんは、深冬先生を本当に守りたいのかな?
もし沖田先生によるオペが成功しても、
また家族3人で幸せにっていうのは、難しそう。
不倫もなかったことには、ならないだろうし。

あ〜気になる!
また1週間、リピートしながら色んなストーリーを
想像しながら乗り切ります!
ありがとうございます!
麻陽様・女性 /
2017.02.12 22:17
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990 |*91 | 9293949596979899100

受付は終了しました