ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

6話も楽しみ
毎週、こんなにも真剣に見ているドラマは
なかなか無いと思います。
みなさんのメッセージも熱い思いが伝わり
これからもどう進んでいくのか心して
受け取りたいと思います。
タクタクらぶ様・女性 (54)/
2017.02.19 16:06
今夜 6話 ドキドキMAXでーす
どうしてもOA日は落ち着きません。
沖田先生に会える喜びと一緒に、話しの展開がどうなって行くのかが気になるからです。
深冬先生の病状、沖田先生と壮大さんの今後の関係そして深冬先生の思いは2人のどちらに向いて行くのか。
更に由紀の沖田先生への思い、井川先生の由紀への思いは届くのか、そして井川先生の医師としての成長。
今夜は井川先生の医師としての成長も少しは見れるのかしら・・・楽しみですね。
そして壇上記念病院の今後は?医院長は何を考えているのか?最近医院長が登場していないので何か仕掛てくるような気がしています。

今夜のOA楽しみに待っています。
☆☆☆のんのん☆☆★
ケメポン様・女性 (52)/
2017.02.19 16:01
それぞれの思い
今回もそれぞれの人物の思いが交差して、しかもどの言い分もわかってしまうので考えさせられました。
医療の根本である患者を救うこと、今までの自分を育ててくれた恩師への思い、病院を守ること、大事な人へ病の告知をすることなど、どれも大切なものなのになぜか上手くいかなかったり、かみ合わなかったりするので「うわあ〜・・・」と、どきどきしつつ見てしまいます。
羽村先生も苦渋の決断で、そこから山本先生とお互いに救われたので良かったと思いました。
威厳やプライドなどのために見えるものを無視しても良いのか、それにいつかは足場を奪われていき動けなくなってしまうのではないか、と感じます。
沖田先生は色んな人たちの思いや重くのしかかる責任を背負っていて、見ていて心配になります。一本筋の通った人だからこそ人が集まり、自分の思いより、それ以上の人々の思いを抱えている姿が格好良くもあり、切なくなります。
沖田先生・井川先生・柴田さんのトリオはその中で面白くて安らぎます。柴田さんが沖田先生の指示よりも早く器具を渡していたので流石柴田さんだと井川先生目線になりました(笑)
たらこ様・女性 (27)/
2017.02.19 15:52
拓哉は素晴らしい俳優
今日も沖田先生に会うのが楽しみです。役に拓哉の深い情熱を感じます。役に魂がはいっている。拓哉は素晴らしい俳優です。応援してます!
恵理子様・女性 /
2017.02.19 15:15
もうすぐ
沖田先生に会えますね👨🏫
1週間 長かった。 あと6時間ちょっと
ワクワクしますね。 今日はどんな展開に〜
そうくんばあば様・女性 (60)/
2017.02.19 14:44
今晩、9時楽しみにしています。
気になって仕方がないドラマです。
久しぶりに夢中なって見ております。
キムタクもいいし、井川先生のキャラおもしろいですね。
壮大の貫禄もいい。
深冬が、沖田の昔の気持ちの確認はドキドキしましたが、
あれ以上は、ないのでしょうか?
その件の関して、二人で話あうシーンなど見たかったような気がしました。
3児の母より様・女性 (48)/
2017.02.19 14:39
毎週楽しみでなりません!
久々にはまったドラマです!
毎週毎週、このドラマが楽しみでなりません。
自分がドラマにはまるなんて、あり得ないから不思議です。

はまる理由は、
沖田先生をはじめ、それぞれの役者さんの情熱が伝わるからです。専門用語や難しい言い回しが多いのに素晴らしい演技です。

人生を歩むうえで、時に自分欲に走ったりする日々、でも本当に大切なモノは、何なのか、考えさせてくれます。

大好きなドラマです。
シリーズ化、映画化を望みます。
毎週この時間に勇気をもらってます。
ありがとうございます。
レイナ様・女性 (50)/
2017.02.19 14:13
今夜も楽しみです!
1週間長かったです。もうすぐみられると思うと楽しみです!
alice様・女性 /
2017.02.19 13:20
楽しみにしています。
第5話すごいよかったです。それぞれの登場人物の葛藤が身にしみて伝わってきました。
アライフは登場人物が一時的に悪い方向に流されそうになるが、最終的には今回の羽村先生のように正しい結論をするなど、人間の弱いところと強い部分両方描かれているのが良いですね。木村拓哉さんのファンでドラマ見始めましたが、出演者のみなさんすごくてみなさんのファンになりました。脚本、演出も良くドラマが終わってほしくないですが、最後まで良い作品を届けてください。
つくし様・女性 /
2017.02.19 9:54
スピンオフ賛成
コメントで目にしたスピンオフの要望。
大賛成です!
今日で6話、あっという間でした。
もう折り返しでしょうか?
勿体無い!
沖田先生の10年前しかり、医学生の頃からの沖田先生をも見せていただきたい!
シアトルに行く前の沖田先生はどんなだったのだろうな〜と楽しく想像しております。
スピンオフで実際の若き沖田先生方々が見たいです!
美佐子様・女性 (47)/
2017.02.19 9:43
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960 |*61 | 6263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

受付は終了しました