ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

ありがとう
回がますごとに、ますます惹き付けられるドラマを、ありがとうございます❤一時間は心臓には良くないのか、と思ってしまうくらい、のめっています。実母の在宅での介護で日々追われている私の泉になっています。最終章に向けて、スタッフ▪キャストの皆様の体調管理に気をつけてください。
Apple ヨリコ様・女性 (65)/
2017.02.22 10:35
ゆめを叶えるため
毎週楽しみに見ています。私の将来の夢は医者になること。なので沖田先生みたいに凄腕医者になるためにどうしたた良いのだろうかと毎日考えています。医者になったらこんな感じだろうなと考えながら見ています。無謀だと言われることも多々あります。でも沖田先生のように諦めない心を持つことできることは全てやろうという心構え、そういう心を忘れずに精進していきたいです。これからも沖田先生をリスペクトしていきます!
まっぴー様・女性 (14)/
2017.02.22 9:35
木村拓哉さん
私、ミュージシャンとしての及川さんはあまり知らないんですよね。
映画やドラマでよく拝見していて、好きなバイプレイヤーの一人です。だから私の中では、ミッチーじゃなくて
役者・及川光博さんなのです。
反対に、木村さんの映画やドラマは今まであまり拝見する機会がなくて、ずっとキムタクの印象でした。
でもこのドラマで認識が一転。
これからは役者・木村拓哉さんです。好きな役者さんの一人として、敬意を込めて木村拓哉さん、と呼ばせて頂こうと思います。
ぱる様・女性 /
2017.02.22 8:50
いいドラマです
久しぶりに連続ドラマの醍醐味を味わっています。登場人物一人一人の人生が回を追うごとに浮かび上がってくる。
そして全体を貫く大きな流れ。
5話の最後もよかったけど、6話の最後のシーンはさらによかったです。
二人とも医師で、主治医と患者で…保っていた理性がとうとう揺らぐ場面。木村さんと竹内さんの繊細な表現が素晴らしい。あふれた涙に、沖田先生としてではない、沖田一光としての愛しい人への想いを初めて見ることができました。
壇上院長、どうしてあんなに壮大さんに厳しく当たるのかな。院長のすすめで深冬は壮大さんと結婚したんですよね。なにかあるんですね。
スマタン様・女性 (48)/
2017.02.22 8:26
家族が(特に妻が)楽しみにして観ているドラマなので、一緒に何となく観ていましたがどんどん引き込まれています。
何と言っても!キムタクには華がある!ドラマ自体を輝かせる華。これは素晴らしいことですね。

キムタクのお父さん役の田中さんが渋くてこれまた釘づけです。お父さんの名前が「一心」、息子の名前が「一光」このネーミングにぐっときました。
今後の展開がとても楽しみです。
同級生様・男性 (35)/
2017.02.22 7:26
第6話も切なかった。
第6話は本当に切ない回でした。ますますこれから
がどうなるのか楽しみにしてます。
後、数回で終わるのは寂しいです。これからも
A LIFEのチームに会いたいです。映画やスペシャルや
連ドラを熱望しています。よろしくお願いします。
タクタクらぶ様・女性 (54)/
2017.02.22 4:10
アライフ最高
こんなに繰り返し観ているドラマも久しぶり。
ドラマの世界にどっぷりハマって居る。
一人一人が愛しくて、大丈夫だよの声を掛けてあげたい。この言葉が重要なキーポイントになっていて、6話の
深冬先生の大丈夫と言ってくれないの返し。このセリフの見事さに脱帽。
凄いドラマです。
あいちゃん様・女性 /
2017.02.22 2:51
素晴らしい作品をありがとうございます
第1話から拝見しています。どんどん物語の中に引き込まれて時間はあっという間に過ぎて行きます。来週が待ち遠しい、ドラマでそんな気持ちを感じたのは久しぶりです。沖田先生の想いがあふれて、切ないくらいに息苦しく今でもドキドキが止まりません。第5話から表題のFにVが重なるようになりました。生きるんだと力強く背中を押してくれるその言葉に勇気をもらっています。視聴率がどんなだろうと誰が何を言おうと私はアライフが大好きです!キャストの皆さん、制作に関わる皆さん、素晴らしい作品をありがとうございます。まだまだ寒い日が続きますがどなた様もお体お大事にご自愛ください。
まろぱる様・女性 (48)/
2017.02.22 2:40
オペの下りとても良かったです。
マスクをしているけど沖田先生の目の動きが見事でした。井川先生に対する言葉は心を揺さぶられました。感動しました。
しんえい様・男性 (50)/
2017.02.22 2:26
7話予告
予想がつかない、今からドキドキしている。羽村先生なに企んでいるの?せっかく沖田先生とイイ感じになったのに。気になる、早く見たい。
さと様・女性 /
2017.02.22 0:56
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233 |*34 | 3536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

受付は終了しました