ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

木村拓哉&竹内結子
俳優、木村拓哉さん、竹内結子さんは再共演だけあって、この二人のセリフの間とその時その時の表情、身体の角度が最高に良い、見てる視聴者に安心と感動を与えてくれます。
ストーリーもそれでどうなるの?とドキドキ、ワクワクしますが、二人のファンとしては、この二人がくっつくことに期待しましたがストーリー的に無理なのかな。
と先の展開を妄想するのも楽しいです。
アライフ大好き様・女性 (25)/
2017.02.18 7:10
井川先生かわいい!
最初は正直ウザいよね〜みたいな気持ちで見ていましたが回を重ねるごとに素直で可愛らしくて創られた物語と思いつつ『いいお医者さんになって欲しい』って本気で思ってしまいます。あと柴田さんと上手くいくと嬉しいなぁ。
個人的に医療関係のお仕事をしてるわけでもなく入院や手術に縁がない人間なので難しいことをやってるんだろうなって想像はするけど沖田先生がすごいことを当たり前のこととしてナチュラルにやられるので何がすごいのか分からないのが少々残念に思ってます。ドラマのストーリーは変えることは難しいですが、監修している先生方に密着してこういうことをやってるんだって番組とか番宣番組を作れませんか?天皇の料理番の際にもともと見ようと思ってなかったけど実在の方で金スマで取り上げているのを見ておもしろかったので見てみようと思い見て大正解でした。そういう番組が作れないでしょうか?そういう番組は金スマは本当に上手だなって思うので是非ご検討お願いします。
giraffe様・女性 /
2017.02.18 2:08
沖田先生と木村さん
沖田先生は真面目で全力,前線で戦う人。木村さんも同じですね。二人とも大好きです、報われて欲しい。
今はどちらかと言えば気楽さが受ける時代。でも一生懸命な生き方は必ず伝わる、だからドラマも生きるんだと思う。いつまでも応援したい人です。
みなこ様・女性 /
2017.02.18 2:06
素敵に見えてきた井川先生
いつも明るいムードメーカーの井川先生がとても神妙でした。
深冬さんのこと知っちゃったし、けどそれを言い出すことができないし。
井川先生のこの落差がすごくいいですよね。それだけ深刻なのが伝わります。
羽村先生主催の食事会でも、会話が耳に入らず、深冬さんのことばかり考えてる。
沖田先生にいつ切り出そうかとか。由紀さんがいるにもかかわらずなのが、
頭はそのことでいっぱいなのが伝わる。話に乗ってはいるものの、また考え込んでる。

深冬先生とオペを交代したのを気にして、沖田先生の部屋に入ってきた井川先生。
左手には、野菜ジュース。差し入れしようとしたのかな?
でも、沖田先生の雰囲気に圧倒されて、渡すどころじゃなくなったのかな。

沖田先生の考え方に刺激され、尊敬するようになって、今じゃもう、すっかり沖田派ですね。
羽村先生とコーヒー飲んでたチャラい井川先生が懐かしい(笑)

グローブパッチンも真似して、できなくて、普通に伸ばして捨ててるだけ(笑)
こういうクスッと笑えるのは、井川先生ならでは。癒されています。

井川先生、どんな風に成長するんだろうって思っていましたが、
想像以上に素敵になってきました。まだまだ成長されるんでしょうね、楽しみです。
たっくんLOVE1様・女性 /
2017.02.18 1:44
柴田さん大好き
井川先生の海行く?に即効で行かないと断る男前の柴田さん。好きです、女の人できっぱり言える人に憧れる。
たっち様・女性 /
2017.02.18 1:38
6話の予告
待ってました。大好きな沖田パパとのシーンが有りました。
木村さんが若い俳優さんと絡むのも、気迫が感じられて好きですが、ベテランの俳優さんと絡むと、チョット可愛くなる所も、又大好きなんです。グッドラックの親子を思い出します。6話楽しみに待っています。早く来い日曜日、
たかちゃん様・女性 /
2017.02.18 0:10
明日、ブランチはあるのかな?
毎回、ドラマを楽しみにしています。
素晴らしいドラマをありがとうございます。

明日、ブランチはアライフ特集ありますか?
毎回、拓哉君がドラマの時はブランチで特集していただいていて、とても楽しみです。
ぜひ、毎週特集お願いします。
映画も是非特集お願いします。
さくら様・女性 /
2017.02.17 23:26
まだかな、まだかな?
もういくつ寝ると、アライフかな・・・
何回も見直していると、今度は壮大さんのキャラが愛らしくなってきたぞぉぉぉ!
なんてこったぁ! 
深冬先生と沖田先生のファンなのに、壮大キャラも入って来たぞぉぉぉ!
5話の最後を何回見直していることか、やっぱり深冬さんと沖田先生は最高。
ゆうちゃん様・女性 (20)/
2017.02.17 21:22
早くこないかな?
柴田さんにはまっています、あの素っ気ない言い方
(キャラ)大好きです。
発見しました、井川先生の車のナンバーに、笑ってしまい色々と、何回リピしても飽きないドラマ
1話で副院長が水槽越しに、顔が、微笑んでるように、

5話で水槽の草?をハサミ、チョキ 不気味でも好きで
す。

沖田先生と副院長のやり取り・・・も大大好き(^0^)
miyuki様・女性 /
2017.02.17 20:09
明後日第6話楽しみです
こんばんは、いつも毎週日曜夜観させていただいています。オペナースの柴田さん、深冬さんの病のことを知っているようで、深冬さん自身も病気になっていることを察している感じがしてて私は深冬さん早くよくなってほしいと切に願うばかりです。明後日日曜日は第6話放送ですね。どうなるか楽しみです。
コテッチャン様・女性 (41)/
2017.02.17 19:00
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263 |*64 | 6566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

受付は終了しました