ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

切ないです。
今週も食い入るように見ていました。
深冬先生に告知する沖田先生が辛そうで
見ていて切なかったです。
これからどうなっていくのか、本当に目が離せません。
来週が今から楽しみです!!
素敵なドラマをありがとうございます。
nao様・女性 (49)/
2017.02.12 22:17
今週も受け取りました!
みなさんの色々な表情が見られた第5話でした。ついに深冬先生が知りましたね…沖田先生がオペ方法をみつけられるのか、彼女を救えるのか。「守るものが何もない」「愛していたら切れない」という言葉を受けた時の沖田先生の表情が、とても見ている側の心に深く刺さりました。来週はもっと大きく動きそうですね。ハラハラドキドキしながら、楽しみに待っています!(現場レポートも毎回楽しみにしています!)スタッフ、キャストのみなさん来週もよろしくお願いします!!
リンリン様・女性 /
2017.02.12 22:16
みんなが切ない
沖田先生の「僕が切る」もうここで涙!切ない!
医者だから自分の状態が解る深冬も切ない!
愛する深冬が深刻な病気で切ない壮大!でも怖い!
壮大なんか色々闇が深そうで・・・
恩師を救えなかった羽村先生切ない!(でもあれで正解だったね)

そんな中、毎回癒しは井川先生!沖田先生の手袋飛ばしを
真似るが失敗!www可愛い!

どうなるの〜〜〜!!早く次が見たい!!
また、日曜まで5話のリピしまくるだろうな〜
夏蜜柑76様・女性 /
2017.02.12 22:16
羽村先生にじーん
羽村先生の恩師を守りたい気持ち、医師としての気持ち、とても感動的でした。沖田先生に殺したんだビンタした所、二人の思いが視聴者には伝わるから切なかったです。次回も楽しみすぎます。
いちご様・女性 /
2017.02.12 22:15
毎週観ています!
1話から欠かさず毎週観ています。
きっかけは木村拓哉さんが主演のドラマだからだったんですが、
木村さん以外のキャストもすごい方ばかりですし、
何より観始めたらものすごい人間ドラマが展開されてて
「え!待って!もう終わり!?続きはどうなるの!?」
と毎週ドキドキしています。
ドラマなのでもちろんこれが全てではないでしょうが、
普通の医療現場の一部を見せていただいてる気もして
そういう面でも「へえ〜」と思うことばかりですし、
沖田先生、副委員長、深冬先生、井川先生、柴田さん…
出てくるキャストのみなさんが一体どう進んでいくのか
本当に先が楽しみです。
来週ももちろん楽しみにしています!
りゃん様・女性 /
2017.02.12 22:15
今週も面白かったです!
沖田先生の「僕が切るんだよ」の言葉と表情が切なかった。

沖田先生の潤んだ目から深冬先生への想いが伝わってきました。

来週はどうなるんだろう。
さやか様・女性 /
2017.02.12 22:15
1時間があっという間
今週も見入ってしまいました。一人一人のキャラクターがほんとに魅力的。ドラマの世界観が際立ちます。沖田先生はもちろん、イライラキレてるまさおや、いつでも、はいっ、と懐に飛び込んでくる井川先生、今週感情をあらわにした榊原弁護士など、見所ありすぎです。来週も楽しみです。映画化とかしないんですか。
三毛猫のタケシ様・女性 /
2017.02.12 22:14
とにかく沖田先生がカッコ良い!!
毎週楽しみにしております。進行する深冬の病気…副院長、そして、沖田先生の深冬への思い。自分の病気を知った深冬と、二人の関係がどうなっていくのか?そこに他のキャストがどう絡んでくるのか?来週以降の展開が待ち遠しいです。
毎週、味のある役者さんがゲスト出演されるのも『A LIFE』の見所の1つだと感じています。恩師山本先生からの羽村先生への「ありがとう」。自分の過ちを認め、患者と自分を救ってくれた教え子に感謝する。羽村先生の立場や心境を十分理解した上での言葉。素敵な恩師ですね!!そんな山本先生の姿にどうしても金八先生を重ねてしまいました。
今後の素敵なゲストの方の登場にも期待しております。
うどんコ56様・女性 (35)/
2017.02.12 22:13
5話見ました‼
沖田先生のオペシーンにはいつも息が止まります‼
声のトーンから細かい手さばきからすごい迫力です‼
他の医療ドラマにはないものを毎回見せてもらって、
全てに感動させられます‼
木村さんの目力、目の演技も凄く引き込まれます‼
そしてオペ服の袖を捲り上げてるところからの二の腕の筋肉!めちゃくちゃかっこいいです‼
沖田先生見てる間は、ツワリの吐き気が止まります(笑っ!)
来週がまた、とても待ち遠しい…。
6話楽しみに1週間がんばります‼
なあすん様・女性 (33)/
2017.02.12 22:10
ちょっと残念
第1話から見入ってしまい、毎回観ています。
特に沖田先生と柴田さんのやり取りが好きで、
キムタクさんに勝るとも劣らず、文乃さんの
演技が上手いです。要はファンなんですが。笑

第5話を観ましたが、もう少し沖田先生と柴田
さんが絡むストーリーにして欲しかったです。
差し入れのあと、ほとんど柴田さんが出てきて
なく残念でした。今後のストーリーに期待!
ともぴー様・男性 (47)/
2017.02.12 22:09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788899091 |*92 | 93949596979899100

受付は終了しました