ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

見ごたえがあります
キムタクの迫真の演技、素晴らしいです!
今回は特に顔の表情が素晴らしかったです!
医者という難しい役に挑み、
今までにはないキムタクの演技に引き込まれます!
最高です!
ドラマの展開 楽しみです!
パープル様・女性 /
2017.02.27 5:40
毎週
毎週ドキドキしながら、それぞれの心情に切なくなりながらも時には、微笑ましくなりながら毎週日曜日が待ち遠しく見てます。

医療に無知にも関わらず、スッと入ってきてオンエアー直後にまた頭から見たくなる作品はかなり久しぶりです。

今の私の一番の楽しみです。
最終回迄絶対に見届けます。
かきょう様・女性 (37)/
2017.02.27 4:16
出会い
私に、アライフと出会わせてくれて…
拓兄とアライフが出会ってくれて…
拓兄が素敵なキャスト、スタッフの皆さんと出会ってくれて…
沢山の出会いに感謝です。
単純なことから難しいことまで、あらゆることに気づかせてくれるアライフ。
あと3話で最終回とのことですが、最後まで気づくことが多い作品でありますように。
願わくば、もう1クール、拓兄とアライフチームの素晴らしい演技が見たいです。
寺ピー様・女性 /
2017.02.27 3:20
あっという間
毎週本当に楽しみに拝見させて頂いています。
今週もいくつも動きがあって、あっという間に一時間終わってしまいました。
現場の皆さんの回を重ねるごとに培ってきたチームワークの良さが、画面を通してでも伝わってきて、見ていて清々しささえ感じる瞬間があります。
今回の話の、木村さんが手術方法を見つけた時のあのシーン、特に圧巻でした。
リアルで、自然で、カメラワークも抜群で、鳥肌立った位凄い役者さんだなぁと思いました。
次が気になるのに、なんだか終わりが近づいてきている事も意味していて、寂しい気持ちになります笑。
来週も絶対にリアタイで拝見させて頂きます。
皆さん撮影頑張ってください!!
ゆうい様・女性 (33)/
2017.02.27 3:17
第7話
井川先生と柴田さんを連れて実家のお寿司屋さんに入って行ったとき、沖田先生のお父さまが驚きの表情の片隅でほんのわずかに嬉しそうな顔をしていた気がして、不器用だけど本当に息子想いのいい父親なんだなと胸が熱くなりました。
沖田先生が深冬先生のオペ方法を見つけた時の表情には本当に鳥肌がたちました。夕日に照らされた沖田先生の瞳が赤かったところからも沖田先生の必死さと努力が伝わってきて、役者木村拓哉の表現力の高さを改めて実感しました。そしてオペ室にいる深冬先生のもとにむかった沖田先生が、深冬先生を見つめる表情が久しぶりに穏やかだったのが嬉しかったです。
気がつけばあっという間に7話になっていて、早く続きが見たい気持ちの中に終わってほしくないという寂しさが入り混ざってきました。撮影もラストスパートに突入したことと思いますが、出演者さんスタッフさん共々、最後の最後まで体調には気をつけて素敵な作品を作ってください。楽しみにしています!
てなこ様・女性 (21)/
2017.02.27 2:18
第7話
第7話受け取りました。
遅番でバタバタしてて
感想が遅くなりました。ごめんなさい。
ようやく言葉にまとまって来たので
ここに感想書きに来ました。
今回も色々な感情があって
とても魅力的な1時間でした。
沖田先生の深冬先生の手術方法を
見つけた時に見せた涙かっこ良かった。
思わず、「見つけたんだね」と
言葉に出している自分がいました。
初心に戻る…って、結構難しいですよね。
私は今日先輩に指導されて
なんだよ!たまに失敗したからって!
なんて、内心思ってたんです。
今日の私に、またアライフから
教えてもらったような気がします。
また後輩が増えるかもしれない
この季節に見直す機会を。
ありがとうございます。
また、来週楽しみにしたいけど
どんどん寂しい気持ちです。
また、来週楽しみにしてます。
未希様・女性 (25)/
2017.02.27 2:07
7話受け取りました!
深冬先生の手術の方法がみつかって、ほっとしました。
大丈夫と言われた深冬先生の涙、沖田先生の見つけた時の涙に感動です。
少女のがんを可能性がなくなるまで、とことんつきつめる沖田先生は、流石です。
真摯に患者さんを救おうとする気持ちが素敵です。
8話では、お父さんが倒れるので、すごい心配ですが、本当なら、身内の手術は、しないのだろうけど、沖田先生なら、出来ると信じてます。
深冬先生も、お父さんも、きっと助けてくれると、信じています。
あと3回で終わるのは、寂しいけど、ハッピーエンドになりますように!
キャスト、スタッフの皆さま、よろしくお願いいたします。
ゆめりん様・女性 /
2017.02.27 1:32
点と点が線で繋がって行く
 毎週楽しみに拝見させて頂いてます。
 沖田先生の準備があるからこその自信。決して自分を過剰評価してない姿勢がとても素晴らしいです。
 お話が進むにつれ「?」な部分が幾つかありました。
深冬先生は何故病気なのに手術するの?脳外科医が既に居るだろうに何故沖田先生?学力コンプレックスなのに何故医者になった?などなど…
点が線で繋がって行く感じが「あっ!」と気付かされストーリーが一時も目が離せません(>_<)
 来週はどうなるんだろとワクワク、ドキドキと楽しみにしてますが、回を重ねる毎に最終回が近付いているのはちょっと寂しいです。責めて皆がハッピーエンドで終わって欲しいです。
 あと出来ればシリーズ化したらいいなと思います。
その後の沖田先生みたいな(^_^;
 まだまだ寒い中の撮影が続くと思いますが出演者の方々、スタッフの方々共々お体に気を付けて頑張って下さいo(^o^)o
natukei様・女性 (52)/
2017.02.27 1:26
妄想中
深冬先生が、検査の説明をしているシーンから,涙涙でしたよ。
オペ室での二人,よかったぁ。涙涙。
ラストは、そうくるかと、衝撃でした。
深冬先生の名前から、深い眠りに入るのかな、と妄想してます。
どうか、試合な結末を。
グリーンママ様・女性 /
2017.02.27 1:26
連ドラの楽しみ方
練りに練られた脚本ですね。一話から疑問や伏線が
回が進む毎に、チャンと回収されてきている。
今の時代はドラマを見る層が、結論を急ぎ過ぎる傾向にあると思う。解かりやすい一話完結が受ける時代、そこに敢えて、丁寧に連ドラの面白さを再認識させて呉れたドラマアライフ。素晴らしいです。関係者の皆様に感謝感謝です。最後までよろしくお願い致します。
ねね様・女性 /
2017.02.27 1:22
1234 |*5 | 6789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

受付は終了しました