ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

思いが…
間もなく6話が始まります。
先週の第5話も、かたずをのんで見ておりました。

基軸に深冬先生を思う2人の気持ちがありながらも、ひとりひとりの登場人物の心情が描かれていて。あたりまえだけど、誰もが様々な思いを抱えながら1つの職場にいることの奇跡を改めて思いました。
そしてその中でも、本当にいろいろな思いにさいなまれる壮大さんがどこに着地できるのか。それもきっと自ら探さねばならないのだと思いますが、その行先を見届けていきたいと思います。
りょうさん様・女性 (45)/
2017.02.19 20:14
毎週楽しみです!!
先週の大好きなミッチーの羽村先生の苦悩が描かれ、楽しく拝見しました!!昼間のダイジェスト放送も拝見しました(^o^)v
残念ながら宮崎ではダイジェスト放送されず、とっても悲しい(T-T)思いをしてますので、是非とも放送して欲しいです!!m(__)m
夜の放送とWで拝見とっても楽しみにしてます!!
大好きミュー様・女性 (55)/
2017.02.19 19:42
第6話
もう少しで始まりますね。今週は結構いろいろ大変な事がてんこ盛りの週ですよね!深冬の事や弁護士の実梨さんの生い立ちやら、さらにその父親の手術をめぐりあれやこれやと・・・んんんんんんんんーーーーーーーーー
待ち遠しいです!!
ぼおー様・女性 /
2017.02.19 18:26
ドキドキ
深冬さんが自分の病気を知ってしまって、本人も家族である壮大さんも
そして、沖田先生も、更に心が揺れるでしょうね。
見つからない治療法、刻々と過ぎる時間...

あと、数時間で、続きを受け取れますね。とても楽しみです。
素敵な作品を見せてくださってありがとうございます。
たっくんLOVE1様・女性 /
2017.02.19 18:00
6話の前に
今日はとうとう6話、待ちどうしかった。
それと同時に、ここのファンサイトを読む楽しさも。
皆さんの分析力には感心してばかり、壮大先生が、
深冬先生の手術を避けたいのは、最近は、愛してるからの気持ちの方が強いと、思い始めていたけど、それも勿論、多いと思うけど、脳外科の専門医としてのリアルな怖さ。
実例を沢山知って居るからこその怖さと、指摘されている方がいて、
そこを再認識しました。壮大先生は優秀な脳外科医でしたね。最近は怪しげな動きに少し惑わされていました笑
いやぁ勉強になります。「私はもう一つの側面として、壮大先生は優秀だけど、沖田先生にいざとなると頼って来た過去があるのかなと思ったり、私の分析は浅いので多分はずれていると思うけど笑」とにかくドラマ同様に、ここの皆さんの真摯な思いのメッセージに胸が熱くなります。
読ませて頂いてありがとうの気持ちです。
皆んなで最後まで応援したいですね。
さち様・女性 /
2017.02.19 18:00
男泣き
男性は、泣くのを凄く我慢している感じがしますよね。壮大先生と羽村先生の涙を見て、ジーンときました。沖田先生は、どんな時に泣くのかな?と思い、深冬先生を助けられた時に嬉し涙を流すのかな?と思いました。私は、最終回、号泣しちゃうと思います。第六話も目が離せませんね。
ミナノ様・女性 (42)/
2017.02.19 17:52
ドキドキです
やった〜 やっと日曜日だ〜!

もう ドキドキが止まりません。

今夜は弁護士の実梨さん…ですね

彼女も辛い過去がありそう…

でも。どうか救いがありますように!

前に進めますように!と…

背中を押す気持ちで見ますね。

あと 数時間…楽しみに待ってま〜す(^з^)-☆
紫月様・女性 /
2017.02.19 16:30
ドキドキ🎵
1週間が長かった…
やっと今日ですね。
本当に素晴らしいドラマです。出演者皆さん、素晴らしい。名作です。
あと四時間半、ドキドキです。
で、見終わると、次の一週間を待つ切なさ(笑)
どんなラストが待っているのか、色々想像してしまいますが、出来ればみんなが幸せになってほしい。でもここまでの流れを見ると、みんなが幸せな終わり方はできないような気もします。
終わってしまうのが残念なドラマは久しぶりです。
スタッフに皆さん、出演者の皆さん、頑張ってください。
応援しています。
ミックスの実様・女性 (56)/
2017.02.19 16:24
キムタクファン
毎週楽しみに見ています‼撮影大変だと思いますが頑張って下さい。応援しています
らいおんハート様・女性 /
2017.02.19 16:14
やっと日曜日
長かった1週間、展開が気になります。素敵なドラマを、ありがとうございます
Apple ヨリコ様・女性 (65)/
2017.02.19 16:06
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859 |*60 | 616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

受付は終了しました