ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

ドラマを見て
毎回このドラマをいつも拝見しております。これからの展開がとても気になります。どのように変化していくのか、ハッピーな最後になって行って終わるようになったら良いですね。
おとみさん様・女性 (64)/
2017.02.19 22:10
やっと!!!
やっと!!!です!
待ってました!この展開!!来週が待ち遠しい(σ≧▽≦)σ

木村拓哉さんのドロドロな恋愛ものが見てみたかったので、今回そんなのが見られるのかな〜なんて期待していたら、…純愛(笑) でもやっぱり木村さんは女に不器用な男が似合います(^^)/

一体、着地はどこを狙っているのでしょう…
ドキドキしてきました(o⌒∇⌒o)

最終話まで応援します☆
Blu-rayになるなら、絶対買うので映像特典沢山入れて下さい〜\(^o^)/楽しみにしています(*^^*)
ちゃっぴぃ様・女性 /
2017.02.19 22:09
良かったーーー感動しました
あっという間に終わってしまったーーー主人ともう終わったのって声が揃った、二人で思わず同じだーーって笑ってしまいました。1時間は短いいです是非90分でお願いします。
井川先生の焼き肉両手使い、沖田先生のまねっこ可愛いですね、最後の沖田先生と深冬さん切ないです。
来週どうなるのでしょう今からハラハラドキドキです。
沖田先生応援してます。
ななたん様・女性 (50)/
2017.02.19 22:09
鳥肌たちました!
オペシーンやばいです!!毎度ですが今回特に!
井川先生がこれで行く!とゆう判断を出した途端の空気の切り替わり!スピード!!
体の芯からゾワっとなりました笑。
そして最後の沖田先生(//∇//)
こわいよな?って優しい言葉〜〜!
このドラマのおかげで辛いツワリ時期も乗り越えられました!
明日から来週までリピします(о´∀`о)
なあすん様・女性 (33)/
2017.02.19 22:08
深冬はどうなるのでしょう
第6話も、とても面白かったです。

最後の壮大の笑みが、もう何とも言えません。

深冬はどうなるのでしょうか?
沖田先生、助けて下さい。

沖田先生は、今日もとても素敵で、深冬のあんな取り乱した姿をみたら、抱きしめずにはいられませんよね。
壮大来るなよーと思っていましたが、やっぱり見てましたね。

次週も楽しみにしています。

木村君、応援しています。頑張って下さい。
MOKOKO様・女性 /
2017.02.19 22:06
壮大の気持ち
今日もドキドキしながら、見てました
それぞれの、思いや苦しみがありますね
人の命は一つだけ
ますます色々なそれぞれの、思いがでてきて、難しくなってきました!美冬の手術は沖田先生できるでしょうか、冷静にいられるのでしょうか
心配です
壮大も、辛いですね!頼るのは沖田先生だけど、美冬の気持ちが、心配なんですよね、心の中で思いが通じている二人が
来週も、楽しみに待ってます
mayumi様・女性 (58)/
2017.02.19 22:06
それぞれの思い
6話見ました。
みんなの思いが交錯して、みんな辛い…。
実梨さんは、救われないんでしょうか…?
まだ、登場しますよね?
辛いお話の中、井川先生と沖田親子が癒しでした。

ますます見逃せなくなってきました。
来週も楽しみにしています。
みやすー様・女性 /
2017.02.19 22:06
毎週日曜9時が待ち遠しい!!
毎週日曜9時が楽しみで仕方ありません!!次の日からの仕事の活力になっています。

回を重ねる毎に木村拓哉さんはじめ、キャストの皆さんが役と一体化してきていて、本当にドラマの世界に引き込まれます。

医者としての自分と、患者としての自分…病と戦う深冬の葛藤が痛いほど伝わってきて、見ているこちらも辛くなります。限界を超える沖田先生の力を信じて…深冬に明るい未来が待っているように祈っています。
うどんコ56様・女性 /
2017.02.19 22:05
沖田先生に皆甘えすぎ!
今週は、榊原さんの回と言うことで、もっと憎まれっ子な感じになるかと思ってましたが、榊原さんのお父さんへの恨みは何となく正当だと思いました。
井川先生の表情もどんどん張りが出て、羽村先生も反抗しちゃったし、自分の事だけだった先生方の意識が変わってきましたね。
ただ壮大さんと深冬先生は、自分達の気持ちばかりで沖田先生に迷惑かけ過ぎ〜 院長先生もね?
医療物だけど裏テーマは「父親に認められなかった子供達の苦悩」なのかな?
いろいろ考えさせられるテーマが多く、一時間があっという間です。来週も楽しみにしてます。
あんまり壮大さんをいじめないであげてくださいね!
かずつよ様・女性 (50)/
2017.02.19 22:04
ぶれない!
なんのために仕事をするのか?
沖田先生のぶれない言動に、答えをいつも求めています。
誰かの笑顔のため!

そうです。だから人は頑張れるのでしょう。
私も頑張ります。周りの人の笑顔のため!
自分で限界決めたら、周りの人の笑顔さえも生まれない!

いつも勇気をありがとうございます。
ゆうちゃん様・女性 (47)/
2017.02.19 22:03
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556 |*57 | 585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

受付は終了しました