ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

早く見たい!
もうリピばかりしているけど、続きが気になって仕方がない、本屋に向かう、テレビ誌読みあさる今日。
テレビ誌読んでも最後、沖田と深冬はどうなるかわからない。
壮大が深冬の手術をすると言いだしたまではわかった。
もういったいどうなるんだぁ!
もう、深冬先生と沖田先生をくっつけて!
もう回想シーンの仲睦まじい姿だけじゃ嫌だ。
ゆうちゃん様・女性 /
2017.02.24 15:58
2度楽しめる
まず日曜日にアライフをリアルタイムで観て、余韻を楽しんでから、ここのファンサイトの皆さんの感想を読む。
名探偵真っ青な分析をする人。俳優さんに魅せられている人、それぞれ頷きながら、楽しませて貰って居ます。
これだけ様々な感想があるのも、アライフの物語に奥行きが有るからだと思う。本当に凄いドラマですね。
そして皆さんの愛情溢れる感想に癒されてます。
大変な中、管理運営して下さっているスタッフ様、ありがとうございます。「何とか続きも見たいですね」
さくら様・女性 /
2017.02.24 15:36
それでいい
沖田先生の「それでいい」からの井川先生、柴田さんがだっと動き出すところめっちゃいいです。
羽村先生が任せて大丈夫と確信してオペ室を出ていくところもお気に入りです。

私は拓哉さんのファンですがドラマを観ている時は沖田先生としか認識していません。それは井川先生も羽村先生、柴田さん、深冬先生も一緒です。
でもおかしいのが副院長で壮大先生とはならず『まさおーー』ってなってます。(笑)
一心一光親子のシーンも大好きです。
楽しみに待っていますのでキャスト、スタッフのみなさん頑張って下さい。
ももんが様・女性 /
2017.02.24 15:24
沖田先生
私の中ではドラマを越えて、自分のことのように感じてます。(実際、腎臓ガンで右の腎臓摘出Ope、股関節唇損傷によるOpeを経験してます)

沖田先生の目頭が熱くなるシーンは、とても胸が苦しくなります。シアトルへ送ったメールで良い方法が返信されることを願ってます。

沖田先生へ…
感染性胃腸炎、インフルエンザなど、まだまだ油断できぬ病が流行しております。沖田先生も無理はなさらず、お身体ご自愛くださいませ。
葛城ミサト様・女性 (46)/
2017.02.24 15:00
HONGJI
今週から韓国にも”ALIFE"の放送が始まりました。
沖田先生の言葉、心に染みます。
誰かを守ることの厳しさ、それと守れる喜びを感じることができます。これからもいっぱい楽しんでいただきます。
早々様・女性 (35)/
2017.02.24 13:40
7話
7話の予告、衝撃です。14歳で乳がんかも知れないとは。同じくらいの娘がいるのでドキドキしています。
もう出来上がってるとは思いますが、少女の心のケアが丁寧に描かれてるといいなと思います。

回を増すごとにたまらなく面白いです。沖田先生は人を受け入れ与えるような、人間として素敵な人だなあと思います。どうか沖田先生の笑顔が最後に見られますように、壮大が沖田先生を失いませんように。
ふく様・女性 (39)/
2017.02.24 11:54
おわらないでえ
A LIFE楽しませていただいてます。
あっと言う間にもう6話が終わってしまいました。
まだまだずっと観ていたいです。
10話で終わらないでもう少し長く続けて欲しいです。
ランちゃん様・女性 (50)/
2017.02.24 11:14
待ちきれない
一週間がとても長いです。沖田先生の次週の表情と涙が気になって気になって!こんなに先が気になるドラマは久しぶりです。また日曜日にダイジェストを見て、夜を待ちたいと思います。木村拓哉さんが切ない表情の演技をする場面は本当に胸が苦しくなります。もう沖田先生は実在している気がします、
オレンジ様・女性 /
2017.02.24 8:19
壮大の笑み
昨夜も寝る前にリピして、寝付けぬままいろいろ妄想。
最後のあの壮大の笑みは何?

壮大は子供の頃から、きっと自分は沖田より上だと思っていたはず。
ところが帰国後の沖田は評価が高く、成長もしていた。
深冬の腫瘍がみつかり、家族には切れないと沖田に任せるが、何度も「深冬のこと想っていないか」と問う。 沖田はその都度否定していたけど、夜とうとう抱きしめたところを目撃してしまった。
やっぱり沖田はまだ深冬の事が忘れられないのだと確信する。 
愛しているから平常心ではいられない、オペできない、沖田は失敗する・・・やっぱり俺のほうが上だ・・・の笑み。 
妄想です。
お願い、沖田先生、失敗しないで、深冬を救って!
MAO様・女性 /
2017.02.24 5:48
アライフに夢中
最近は何時もアライフ祭りです。リアルタイムで観て、録画で何回もリビして、ここを読ませて貰って、友人と感想を語り合い、忙しい笑、
もも様・女性 /
2017.02.24 1:26
1234567891011121314151617181920212223242526 |*27 | 282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

受付は終了しました