ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

木村さん大好き
6話の竹内さんを抱きしめた時の、涙にやられました。
こんな切ない表情させたら、天下一品。「古い、笑」
本当に素敵な俳優さんです。
この後の撮影、体調に氣を付けて頑張って下さい。
ずっと応援してます。
とんちゃん様・女性 /
2017.02.20 0:54
熱くなります
目頭が熱くなります。
深冬先生の不安や沖田先生の救いたい、守りたい気持ち。諦めない所が木村拓哉さんと重なってしまいます。

井川先生の成長や医者としての覚悟、素敵!
沖田先生とお父さんとのやりとりは微笑ましくて…
見所満載で一時間が一瞬で過ぎてしまいます。
来週も本当に楽しみです。

撮影頑張ってください!!
みきみき様・女性 (30)/
2017.02.20 0:52
泣けて泣けて
涙が止まらない!
結子さんの儚げな美しい演技に。

来週まで長いけど、楽しみに待ちます。
のの様・女性 /
2017.02.20 0:47
アライフ最高
感動冷めやらず全部見所で、ムダな所が一つもない。
このドラマを制作してくれたすべての皆様に感謝。
ちか様・女性 /
2017.02.20 0:38
台詞
毎回…台詞 凄く身に沁みます。

特に沖田先生の皆に発信する「言葉」は
温かく厳しさも時にはあり、相手を想う言葉が沢山です。

そして皆さんの演技。
深冬先生の最後の「怖い」というシーン。
井川先生と柴田さんのおちゃめなシーンと、真逆の医療に対してのこれからの自分が今の仕事でどうあるべきか考えるシーン
壮大の心の葛藤、乱れの表現
沖田先生の「表情の演技」、口元の表情や目だけで語っている部分や台詞の強弱…笑う姿はほとんどない中の表情の演技が
私は   大好きです!
春様・女性 (47)/
2017.02.20 0:36
切ない
取り乱して目の前にいる深冬を抱きしめる沖田
何で壮大そこに来ちゃうかなー
沖田先生と深冬の絆は何年離れていても消えなかった消せなかったんだと思います。
壮大は、どこかでそれを思っていたんだろうけど決定的な所を見て確定しちゃったのかな?
最後の壮大さんの不気味な微笑みがゾッもしました!深冬と壮大の心沖田は救えるのかな?
次回楽しみです!
純哉様・女性 /
2017.02.20 0:24
第6話
実梨さんの「どうして愛してくれなかったの…」がせつなかったです。
だから愛を求めて愛人関係になってしまったのかな…。
Twitterで深冬先生とかわいい2ショットにやられました。

医療の現場では予期しないことが次々と起こるのですね。。
98点では人を助けられないという壮大の父の言葉の重みが少しわかった気がしました。
井川先生、柴田さんと焼き肉行けてよかったですね^^

ラストのシーンはアドリブだったのですね。
どうにかしてあげたい、一緒に闘いたいと気持ちに寄り添う言葉に木村さんの優しさを感じました。
穂香様・女性 (38)/
2017.02.20 0:20
熱い時間を有難うございました♪
第6話。終わっちゃいましたね。あっと言う間の時間でした。

なんだろう……
切ないな、辛いな、苦しいな……でも、愛おしい、大切……
沖田先生が深冬先生を見つめる眼差しから、そんな感情がぐるぐる回って感じられた時間でした。

「大丈夫だっ!」 いつもそう言って元気付けてくれる沖田先生なのに、深冬先生には、言わない……
大切だからこそ、安易に軽々しく使えない「大丈夫だっ」、その言葉の重み、愛を感じました。
沖田先生の涙、深冬先生を助けたい、救いたい、そんな熱い思いが、涙一粒一粒から滲み出ていました。

木村拓哉さん、竹内結子さんの熱い演技に、役を通り越したお二方の想いを感じる忘れられないシーンとなりました。
一光さん、助けてください、深冬さんを……

ドラマもいよいよ中盤ですね。撮影頑張ってくださいね。
とんママ様・女性 (41)/
2017.02.20 0:03
井川先生の成長
最初は全然頼りなかった井川先生が、沖田先生によって良い刺激を受けて、少しずつ変わってきて、今日のオペで井川先生の成長した姿を見られて良かったです。
そして、久々の沖田先生親子のやり取りもほっこりしました。
気になるのが、深冬はもちろんですが、どんどん孤立していく壮大です。
壮大はどうなってしまうのでしょうか?
来週も楽しみにしています。
月うさぎのあしあと様・女性 /
2017.02.20 0:00
愛しき人
愛しき人の手術は、辛い。手術をする愛しき人が怯えている。抱きしめることしか出来ない沖田先生が、とても切なかったです。
第1回の放送から、毎回楽しみで、来週の予告で流れた、沖田先生の涙は何の涙なのか、最後に衝撃の展開あり、待ちきれませんが、6話をもう一度見ようと思います。
とも様・女性 (48)/
2017.02.19 23:48
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647 |*48 | 495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

受付は終了しました