ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

深冬先生の涙
手術室での深冬先生の涙につられて号泣。
予告でみた涙が、完治への光が見えた涙で
良かった…
竹内さん、本当にすごい!

あとオペ室の予約が井川先生だらけと
いうのが、笑いのツボにはまってしまった(笑)

よしっ!柴田さんもばっちり気づいたこと
だし、沖田先生頑張ってください!

でも最後に榊原さんから思わぬ爆弾が!
どうする壮大さん!
麻陽様・女性 (35)/
2017.02.26 22:11
泣けます!
毎回ドキドキしながらみていましたが、女性として、今回はとても泣けました、14歳の女の子が、乳がんの症例があるのは本当に驚きました、手術の様子をみて、14歳の女の子がこんなに大変な状態に置かれている、ドラマとはいえ、そのストーリーに深い感慨を覚えました。深冬先生、本当に。演技とは思えない心の動揺、泣けます、沖田先生が見つけてくれた、手術法、榊原さんの最後の爆弾発言、予告の沖田先生の動揺、、あと3話とは思えない、凝縮された、一話一話に、胸が締め付けられます。いつまでも、みていたい!素晴らしいドラマをありがとうございます! また、頑張ってください! 楽しみにしています!
まひろ様・女性 (48)/
2017.02.26 22:10
毎回毎回あっという間!
毎週毎週本当に楽しみにして観てます!!
沖田先生の誰に対しても諦めない姿勢、観てて本当に尊敬します!何事も逃げずに闘ってきた木村拓哉さんが演じるからこそ、役に厚みやこんなにも説得性があるんだろうなぁと、観てていつも思います。
やっと深冬先生の手術法が見つかったというのにまた一波乱きそうな終わり方に次週予告の衝撃!早く来週が来て欲しいです!!
楽しみにしてます!!
Tomomi様・女性 /
2017.02.26 22:09
手に入らないものは壊してしまえ
今日もあっという間の1時間でした。
光の見えた回でしたね。
初心に返って導き出した可能性。
深冬だけではなく、みんなに光がある未来でありますように。
みま様・女性 /
2017.02.26 22:09
第七話、驚きの面白さ!!
毎週、狂おしい程楽しみにしています!!
第七話視聴中の私。
まさおちゃんの朝ごはんに爆笑、井川先生の受け答えに癒やされ、沖田先生の諦めない姿に勇気を貰い、沖田先生の涙にホロリ、深冬先生の涙に大号泣。

今週も面白かった〜と思った矢先に、榊原先生〜!?
どっひゃ〜!!!

見終わった後に、心拍数がドカッと上がりました。
とてつもなく面白くなってきましたねぇ!!!
嬉しい展開でございます。
わたくし、ドロついた話は大好物でございます。

ところでまさおちゃんは、一体何を考えているのかしら?相変わらず惹かれるわぁ〜。
鳥マッハ様・女性 (32)/
2017.02.26 22:09
まだまだ心が落ち着かない
深冬先生の手術の方法が見つかって、ほっとしたのは事実なんだけど、なんだかまだまだ心が落ち着かない。
リスクが高い手術、神経を傷つける以上に危険な手術・・・なんだかほっとした以上に心配になってきた。
そして、沖田先生の心や体も心配になってきて、とにかく落ち着かない。
最後の最後まで沖田先生が報われないような終わりになってしまったら、どうしょうと、見ている私の心が落ち着かない。
ジュンコ様・女性 (56)/
2017.02.26 22:08
酷い二人
7話辛くて涙涙でした。

壮大と弁護士の二人は酷すぎる。
こんな展開になるとは思わなかった。
人の病気を利用するような事を。

予告の沖田先生の涙は
やはり喜びの涙だったんですね。
良かった。
必ず沖田先生が深冬先生を救ってくれる。
はじめから愛しあっていた二人が
良い方向に向いて欲しい
院長も壮大の性格を見抜いていたのでしょうね。

あ〜あと3回で終わりなんて寂しいです。

来週が待ちきれないけど
終わって欲しくないし
でも待ち遠しいです。
マリー様・女性 (55)/
2017.02.26 22:07
みんな寂しい
どんなに優秀でも、心にぽっかり穴が開いたまま成長した副院長も榊原弁護士も、相手に寄り添うのが苦手な気がする。なんだかみんながちょっとずつ寂しい気がします。
深冬先生の治療法が見つかったのはよかったけど、会議の場で娘の病気を知らされた父親の気持ちは・・・・。
お父さんへの説明、誰も気づかなかったんだろうか?沖田先生が前に提案はしてたけど・・・。
いろんな人目線で見てしまって、ものすごく疲れちゃうけど、息するのも忘れてるんじゃないかって勢いで画面ガン見してます(笑)
もう8話が気になってしかたない・・・パパがぁ〜!!
でも、残りが少なくなってくるのが寂しいです。考えるだけでロスになりそう。
来週も絶対見ます!
椿様・女性 (53)/
2017.02.26 22:06
これからの展開が
今日テレビでダイジェスト版をみました。ますますこれからの展開がどうなって行くのかが、気になります。きっとハッピーな展開でおわってくれることを願って毎週楽しみに拝見したいと思います。
おとみさん様・女性 (64)/
2017.02.26 22:06
0じゃない
沖田先生が深冬先生のオペの方法をみつけるシーンの沖田先生の表情の変化に引き込まれました。せっかく良い方向に向かいそうなのに、榊原先生の発言?どうなってしまうのですか?一週間待てません。今後の放送は1時間では足りません。最終回に向けて、時間拡大での放送をお願いします。
こさま様・女性 (60)/
2017.02.26 22:06
1234567891011121314 |*15 | 161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

受付は終了しました