ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

切なくて
沖田先生の「だから僕が切るんだ」の時の切ない表情。
胸が締め付けられるほどに苦しくなりました。
自分だって深冬先生を愛しているんだから。
そんな一瞬の表情にも引き込まれるドラマです。
えりりん様・女性 (54)/
2017.02.13 8:11
沖田先生のようなドクターに会ってみたい
実は1話を見逃して2話から見てます沖田先生はまっすぐで、目の前の患者を助ける人、私も大きな病気で入院してましたから、先生と看護師さんが頼りでした!木村拓哉さんがふんする沖田先生にぜひ会ってみたいです!
素晴らしい声をかけてくれそうです!
ななこ様・女性 (40)/
2017.02.13 7:58
沖田先生
医師会や学会でも、このドラマ注目です。沖田先生のようなDr、大学医局の若手Drにいるかな・・・消化器外科Drでいますね。将来が楽しみです。今後のドラマの展開にも、さらに現場のDrやナース達も一喜一憂注目しております。なんと言っても、木村拓哉くんの演技は最高。手術シーンは何の違和感もないし、明日からでも手術室で助手を務めてもらいたいね。
ブラックジャック様・男性 (55)/
2017.02.13 7:52
木村拓哉に引き込まれる
毎週、楽しみに録画しながらリアタイでみてます。色々色々書かれたりするけど、やっぱり木村拓哉さんって凄いなと。本気度が伝わるし引き込まれて目が離せません。色んな重圧の中で戦ってる木村拓哉さんは本当に素敵です。もちろん周りの俳優さん達も個性が際立って素敵な方達ばかりだなぁと思ってます。
少しだけ厳しいことを言わせてもらうと、見たこともない医療ドラマだとハードルをあげてみてしまうので、ちょっと韓流風なジェットコースタードラマかな。。と。
私がみーんなに木村拓哉って凄いんだよー!と思ってもらいたい気持ちが強いから厳しい目で見てしまうのかもしれません(^^;
でも大好きなドラマなので最後まで楽しみたいです。
寒い中の撮影ですがキャストの皆さん、スタッフさん頑張って下さいね。
みかりん様・女性 (51)/
2017.02.13 7:51
第5話も引き込まれました
第5話もおもしろかったです。それぞれがそれぞれの守るものがあり、そのために苦悩している。それがしっかり伝わってくるためどの登場人物にも感情移入できる。まさおさんの浮気ですら納得できてしまい非難する気になれません。そのせいか見終わった後はぐったりしますが(笑)、それだけドラマに入り込んでしまっているということなんでしょうね。
いよいよ美冬が自身の病気を知ってからの展開が始まりますが、沖田先生の医師としての努力がよい結果につながりますように。来週も楽しみにしています。
ずず様・女性 /
2017.02.13 7:48
井川先生が癒しです
毎回、緊迫したシーンが続いて息を飲んで観てます。
その中で、井川先生がとても良いアクセントになってて、特に柴田さんにつれなくされてしまうシーンが、とても好きです。
これからも、つれなくされてもされても、前向きでガンガン行っちゃう井川先生でいて下さい!
まり様・女性 (47)/
2017.02.13 7:16
離せない!
世間では、いろいろ言う人もいるでしょう!でも、久々に1話からドキドキしながら観てます!!やっぱりキムタクの演技!なんか凄いです!!ドキドキしたり、イライラしたり、大変です(笑)これからも、見続けます!キャストのみなさん、スタッフのみなさん!頑張ってください!期待してます!楽しみに見れるドラマを、ありがとございます!!
きんちゃくもち様・女性 /
2017.02.13 6:08
見所満載
5話、凄かったです。沖田先生の「だから僕が切るんだよ」のセリフに切なくなり、羽村先生の涙に、壮大の涙。やり場のない怒りを沖田先生にぶつけた羽村先生。羽村先生の言葉に感情をあらわにする沖田先生。自分の病状を知った深冬が沖田先生と話すシーン。どのシーンも役者さんの凄さを感じました。
とりわけ、ビンタのシーンは、二人のやり場のない怒りがすごくて、ちょっと放心状態でした。現場リポートを見て、ちょっとホッとしたくらい。
沖田先生の自分だって深冬のことを愛してるのに、誰にも言えない辛さが、ビンビン伝わってきて、木村君の表現力に毎週引き込まれます。また、長い一週間が始まります…
Kumi様・女性 /
2017.02.13 4:00
感情が大変でした
沖田先生、羽村先生、副院長、そして山本先生の気持ちや葛藤を考えると涙が止まりませんでした。
ハナマップ様・女性 /
2017.02.13 3:58
羽村先生と深冬先生
羽村先生本当に良かったですね。尊敬する恩師山本先生が1度過ちは犯してしまったけど、沖田先生の言う本当の名医であって☆
自分が正しい調査結果を提出した事で山本先生が辞めてしまって、抑えきれない思いで沖田先生を叩いてしまったのはお門違いだけど少しは分かる。けど『守るものがない』この言葉はヒドかった。
山本先生の留守電を聞いて涙した羽村先生がこれから変わって素晴らしい先生になることを願ってます☆
ついに深冬先生本人に話した(バレた)病気のこと。
医師だから病状が解る分だけツラいのもあるだろうけど、だからこそ深冬先生には自暴自棄にならず沖田先生を信じて病気と立ち向かってほしい!!
ま〜坊様・女性 (31)/
2017.02.13 2:10
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081 |*82 | 8384858687888990919293949596979899100

受付は終了しました