ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

今日は5話
深冬先生どうなるの〜続きが見たくてうずうずしていました。
最高で素晴らしいドラマ、誰が何を言おうと私は大好きです!!
ボニ様・女性 (58)/
2017.02.12 11:23
楽しみ
1週間が長く感じる、やっと今日5話嬉しいです。
ドキドキワクワクです。
ななたん様・女性 /
2017.02.12 11:09
毎週楽しみに観させて頂いてます♡
手術シーンも代役を立てずに木村拓哉さんご自身がやっているとのこと、すごいです!
沖田先生の、大きな圧力や不正にも屈せず、正義が勝って人が助かるとい精神は、観ていて気持ちがいいですし、温かいな〜♡と思います。
先週からストーリーも楽しみになってきました。今日も放送が待ち遠しい感じです。
(番宣・ダイジェスト・『 A LIFE〜愛しき人〜 』全て楽しく観させて頂きました。&観させて頂いています。)
eri様・女性 (53)/
2017.02.12 10:56
「たった、一度の医療ミス」
「たった、一度の医療ミス」
お医者さんから見たら、
「たった」人生の一瞬だったかもしれないけど
患者さんから見たら、
人生そのもの、すべてなんじゃないかなぁ。
ミノリ様・女性 (888)/
2017.02.12 9:51
待ち遠しい日曜日
やっと待ちに待った日曜日が来た!一週間が長いこと!今週はブランチの出演があったので凄く嬉しかったです。出演者皆さん、スタッフの皆さんの本気の取り組み、チームワークのよさが改めて伺え、ますます今夜の第5話を観るのが楽しみになりました。特に木村さんの常に努力を重ね精度を深めていこうとする姿勢を、ともすると妥協してしまいそうな時に思い出し、自分を鼓舞して頑張る事ができます。本当に素晴らしいドラマをありがとうございます!
ミャーン様・女性 /
2017.02.12 8:45
アライフ5話
羽村先生の本音がやっと分りそうで楽しみ。

このドラマは其々見せ場があってそれもいいですね。
真ん中に立つ木村さんの緩きない存在感も流石です。
大人の魅力が増して、ますます目が離せません。
ずっとずっと応援しています.お体ご自愛下さい。
みみ様・女性 /
2017.02.12 2:54
録画を見直す楽しみ
リアルタイムで見るときは、もう、必死で焦点のあった人だけを見つめているので、
その背景とか、細かい所とかは見えてないんです(笑)
だから、録画しているのを見直すと、会話していない人もうなずいたりしてたり、目で気持ちを表していたり、
あっ、医局の後ろの方で仕事してる人いるんだとか、打ち合わせしてるとか、
医局から沖田先生の部屋が見えると、沖田先生、左手でペン回しをしてて、
焼肉の時も両手使いしてたけど、部屋でも左手使ってるんだとか、
野菜ジュースもまずそうにごっくんしてたり(笑)細かいところまでリアルに表現されてるんですね。
片山関東病院の院長室でも、院長は壺を集めてらっしゃるんですね、いっぱいあるんですよ、壺が(笑)
確かに電話してた時、壺磨いていましたもんね。お花もお好きなんですかね、
とってもゴージャスにお花が飾ってありました。あの壺、スタッフさん凄いな〜。医局の本も凄いし。
たっくんLOVE1様・女性 /
2017.02.12 2:07
日曜日のお愉しみ
いよいよ明日、ただただ楽しみ、アライフチームに会える、それだけで気持ちが高ぶる。なるべく長く続いて欲しいドラマ、ブランチも時々見たいですね。
寒いので皆様体調には気を付けられて、撮影頑張って下さいね。
良子様・女性 /
2017.02.11 23:59
見どころ満載の5話
木村さんが浅野さんを、テレビで見られるなんて贅沢な事だと言っていました。その浅野さんとの更なる迫力シーンが見られそうだし、羽村先生の狼狽ぶり、「武田さん演じる山本先生」が関わっているかもしれない医療ミス、どう羽村先生も絡んでいるんだろう?
気になる、早く知りたい。深冬先生もいじらしいし、沖田先生頼みにしてます。
たくばば様・女性 /
2017.02.11 20:53
拓哉が大好き
毎週楽しみに見ています 元気をもらい 私も仕事に頑張れます 拓哉君のドラマでいつもやる気をもらってます ありがとう♥♥♥
私も頑張る母様・女性 (35)/
2017.02.11 20:18
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485868788899091929394959697 |*98 | 99100

受付は終了しました