ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

次回が待ち遠しい!
今回も見入ってしまいました。みんなそれぞれに同調できるから・・・・辛いな〜!次回が楽しみです。一週間が長いって久しぶりな気持ち!!しっかりはまっちゃいました。
林檎様・女性 /
2017.02.19 22:15
第6話
毎週、楽しみに見ています。
相変わらず、沖田先生の熱意がありカッコいい。
今日の、井川先生の手術での場面は
男らしいさが感じられました。
来週も楽しみにしております。
ペコ様・女性 (45)/
2017.02.19 22:14
最高なドラマありがとう
6話も最高でした!惹きつけられて見入ってました。井川先生に任せる榊原先生も色んな心の葛藤があって切なかった。沖田先生がいるから安心する。沖田先生が深冬先生を抱きしめるシーンに胸がドキドキ。泣けました。もう本当に最高なドラマ。終わって欲しくない。続きが早く見たいけどずっと続いていて欲しいです。チームアライフ最強です。素敵なドラマありがとうございます。
たっくんらぶ様・女性 /
2017.02.19 22:14
涙に想いを感じます
妻に付き合って見ていましたが、どんどん引き込まれます。もし、自分の相手が病に倒れるようなことがあったらと思うと、最後に流していた涙に強い想いを感じます。
いちご様・男性 (40)/
2017.02.19 22:13
かっこよすぎる!!
A LIFEが毎週の楽しみです!!忙しい毎日ですが、時間があれば週に何回も見直しています!沖田先生に会える日曜日が1番幸せ!!こんなにもハマるドラマ久々です☆次が楽しみで来週まで待てない!!!
はる様・女性 (23)/
2017.02.19 22:13
今日もドキドキしながら見ました
今日は少しずつ変わってきた井川先生が
見どころでした、手術中はトラブルがつきものなので
何か起こると思っていましたが
ちゃんと沖田先生は手を出さずに井川先生に任せたのと
井川先生が第一話よりも医者らしくなってきた事
それは沖田先生によって変わってきたのですよね。
しかし最後に沖田先生と深冬先生をまさおさんが
見てしまって笑ったのはどういう意味なのでしょうか、
来週も待ち遠しいです。
nana様・女性 (48)/
2017.02.19 22:13
一番弱いのは…?
今回もまた考えさせられました。
家族だからこその葛藤、私も経験があります。
結果そのわだかまりを最後まで払拭できないまま……
もし、そばに沖田先生みたいな人がいてくれたら……
真っ直ぐに向き合えたかも。
そう感じました。
そして井川先生!医療への向き合い方、今までのチャランポランの二世医者から脱皮の過程に突入ですね💨
医師として、命と向き合う覚悟を知らず知らずに身につけている感じがホントに感動です。
井川先生の中に芽生えてるものを信じて引き出そうとした沖田先生も本当に強いんだと思います。
そしてそして!出口をなくして追い詰められていく壮大さん、あの笑いは……❔
もしかして一番弱いのは壮大さんなのかも、
次が待ち遠しい、本当に素晴らしい作品です
スタッフのみなさまキャストのみなさま、体に気をつけて頑張ってください
さな様・女性 (54)/
2017.02.19 22:12
木村くんへ!
いつもは医者目線、でも今回は違う角度から医者、病院のことを見れた回でした。
みんなそれぞれ抱えているモノの違いも。送ってきた生い立ち、人生も。
丁寧に描かれていて感慨深かったです。

「どうして愛してくれなかったの?」あれはどちらに向けた言葉だったんだろう。。

それぞれ生きるために必死で
生かすために必死で
心が熱くなります。

ALIFE=ALIVE!!!
あめのおと様・女性 (33)/
2017.02.19 22:12
親の在り方
今夜は壮大の実梨の幼い頃からの父と子の在り方を考えさせられました。対比して沖田と父の関係が自然で温かいです。
三つ子の魂百までといいますが、小さい頃が大切なんだということを再認識しました。
沖田先生の想いと技術が深冬の生命を救えますように祈ります。
沖田派様・女性 /
2017.02.19 22:12
ありがとう
今からリピします。
ゆっくり、呼吸をしながら。
みい様・女性 (58)/
2017.02.19 22:11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455 |*56 | 57585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

受付は終了しました