ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

ボーっとしています。
見終わった後 すぐには日常に戻れず ぽーっと
しています。 回を重ねるごとに のめり込む度
更新しています。7話の予告編みて 妄想膨らませていますが オンエア見ると 期待以上のすばらしさ。 満足して また、次回 妄想へと楽しみにしながら 1週間過ごします。素敵なドラマ作ってくださり キャスト・スタッフの皆さま ありがとう
ぱくぱく様・女性 (66)/
2017.02.19 22:28
それぞれの覚悟
壮大副院長は 病院の提携に意識が行ってたれど次第に妻=深冬の病状を知ってからは妻を想う気持ち溢れ出てて...夫・パパの顔になっていた素敵!!
井川先生に手術指名され自信が無く悪戦苦闘して居たけれど…沖田先生に負けたくない気持ちを柴田さんに勇気を持たせて貰い協力もして貰い。オペ中 井川先生と柴田さんのアイコンタクトも良い そして井川先生を自信を持たせるためにも沖田先生は じっと見詰め待ってた。息を飲むシーンでした。深冬先生は自分自身の病状を沖田先生に問いかける 手術しなかったら...と子供の事も思い正水しきり沖田先生は深冬に対する心に秘めてた思いが溢れ 沖田先生と深冬先生を抱きしめるシーンも心打たれ泣けました同時に 命の尊さも感じました。毎週思う 見終わった後 スグにリピートしたくなる重厚な人間ドラマ
素晴らしい作品中です。
doradora様・女性 /
2017.02.19 22:26
それぞれの苦悩が・・・
今週のアライフ、またしても夢中になってしまいましたが、今回初めてクイズの応募に間に合いました。ストーリーを反芻しているうちに、あっという間に30分が経ってしまうので今まで応募出来ておりませんでした。
今回は、井川先生がまた一段と成長する回でしたが、たった1時間の間にたくさんの重要で印象的なシーンがあって、本当にあっという間でした。

それにつけても、深冬の腫瘍の手術の方法はどうにか見つけられないのでしょうか、シアトルへのメールで打開策が見つかって欲しいです!あんなに一生懸命にオペ方法を考え続けている沖田先生を誰か助けて欲しい・・!と思ってしまいます。

壮大と実梨は本当に分かれてしまうのでしょうか?実梨の生い立ちが少し垣間見れて壮大への感情もやっとどんな愛情が生まれていたのかを知ることが出来て興味深くなってきました!

それにつけても、壮大が沖田先生と深冬の抱擁を見てしまったあとの、あの壊れたような怖い笑顔は一体何を思っているのでしょうか?

大人の愛情ですから、惚れた腫れたという単純なものでは済まないでしょうけど、今後の壮大、沖田、深冬の関係がどう展開していくのか、本当に気になります。

沖田先生には幸せになって欲しいんですが、深冬とは、何か違うような気がします・・・。孤高の医者では寂しいのですが、日本の病院には納まりきらない人なので、ぜひまた世界を股にかけて活躍する医師になって欲しいなぁ。

来週もみんなを応援しながら、見続けたいと思います。
だま様・女性 (48)/
2017.02.19 22:25
どうなるの〜?
今日も見ていて、何だか心が締め付けられる感じがありました。
みんな何かしらの辛さを持っていますね。
壮大さんの過去が見えてきて、また今までとは見方が変わる部分がありました。
辛さはあっても、沖田先生はまっすぐ正直に生きてこられてるような。
来週も心して見ます。
たえ様・女性 (50)/
2017.02.19 22:25
それぞれの想いに胸が締め付けられます
今日のオペシーンも見応えがありました。
外科医として成長していく井川先生の姿、それを影ながら支える沖田先生と柴田さんの姿、みなさんとても素敵でした。

今回は、壮大さんの抱える心の闇が、幼少期からの経験が関係していることが垣間見え、ヒールキャラでありながら同情してしまう回でもありました。

とにもかくにも、どうか深冬先生が助かりますように。
沖田先生、深冬先生、壮大さんの関係を見ていると、胸が締め付けられる想いです。でも、視聴者の勝手な希望ではありますが、深冬先生が沖田先生の元へ戻り、2人が幸せになってくれたら嬉しいです。
☆みき☆様・女性 (43)/
2017.02.19 22:24
第5話
毎回楽しく観させて頂いております。録画もしています。
第5話で、留守電を聞いた及川さんの号泣するシーンに感動しました。
演技を超えて、本気を感じた、及川さんの凄さを思わされたシーンでしたね。第5話の中で一番印象に残ったシーンでした。機会があればメッセージを送りたいとずっと考えていたため、プレゼントのHPで見つけて、ようやく思いがかなえられたという感じです。
月並みですが、眼鏡がとてもよく似合っていて医者感が出ていますね。
kobo様・男性 (56)/
2017.02.19 22:24
まず沖田先生を助けて!
予告で、深冬先生を抱き締めているところを
誰かに見られているのではと思っていたけれど、
壮大さんですか!!
最後、暗闇の中の微笑みが怖すぎです…
私生活での良いパパ、良い夫ぶりとのギャップが!

沖田先生、ますます追い詰められそう。

井川先生!沖田先生のメンタルケアを
お願いしますね(笑)

柴田さん!沖田先生に全部気付いていること
言っちゃって、強引に助けてあげて下さい(笑)

先週以上に1時間あっという間でした!
来週からずっと拡大してください!!
麻陽様・女性 /
2017.02.19 22:24
第6話
今週も本当に面白かったです。登場人物が本当に魅力的で、最初はあまり好きじゃなかった井川先生も、今では大好きです。手術シーンの井川先生、かっこよかったです。井川先生を最後まで信じた沖田先生とも、どんどん信頼関係が築けている気がして嬉しいです。
壮大も、最低なのに最高で、目が離せません。
来週も楽しみにしています!
あや様・女性 (31)/
2017.02.19 22:24
まさお〜
初めて沖田先生以外にメッセージ

優しくて不器用なお父さん、どうして奥さんのことになると弱気なんだろう。
深冬先生は、まさおさんを信頼してると思うなあ
すまはは様・女性 /
2017.02.19 22:23
hayai
54分すごい短い。

来週も楽しみですね
koi様・男性 (55)/
2017.02.19 22:23
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253 |*54 | 555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

受付は終了しました