ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

切ない
拓哉さんの演技は、本当に自然でやっぱり凄いな、
でも今回は竹内さん、凄いな、引き込まれる、上手い
本当に病院で起こっている現実の場面のようだと思いました、ずっと、観ていたい、役者それぞれが無駄になってなくて、最高のドラマだと思います、木村拓哉、私は、日本の宝だと思います。
柚子様・女性 (58)/
2017.02.13 0:35
感動しました
だから、俺が切るんだと言った沖田先生の表情が辛すぎました。ますます、次が楽しみです。

ところで、沖田先生とお父さんのシーンが少なくて残念です。
毎回、癒しのシーンとして入れてほしいです。
(^人^)お願いします。
ゆうか様・女性 (50)/
2017.02.13 0:30
木村拓哉さんの悲しげな瞳に涙涙涙
木村拓哉さんと沖田先生が重なります。辛い状況でも決して諦めず、前を向いて守るべきものを守る。自分が置かれている状況は他人には分かりません。「だから僕が切るんだよ」の台詞にはやられました。先陣切って辛い仕事を引き受ける沖田医師の姿はまさに木村拓哉さんそのもの。登場人物が奥深くて、興味がわきます。どのような絡みがあるのか今後も楽しみですが、沖田先生に幸多かれ!と願わずにはいられません。まだまだ寒い日が続きますので、キャスト、スタッフの皆様お身体にご自愛下さい。来週まで楽しみに待っています。
よいこ様・女性 (40)/
2017.02.13 0:30
先生方へ
毎週、日曜日の夜が楽しみです!
役者さん‥って本当にスゴイです!
役によって全く別人に見えてしまう魔法のような職業ですね。
昨年、義父が亡くなりましたが、いくつかの病院を転院したので色んなお医者さん、ナースさんと接する機会がありました。本当に大変なお仕事であり、間違いが許されない厳しい現場だと思いますが、感動を届けてくれて、ありがとうございます!!
ブルームーン様・女性 (44)/
2017.02.13 0:13
深い〜
深いんですよね〜。ストーリーは勿論、セリフが…。
一回見たくらいでは、気が付かない。後から、「あー、そういう風にも取れるな〜」って気が付くことがある。
特に、沖田先生は、正義感とか熱い!だけじゃないですよね。深冬先生をどう思ってるのか。もちろん、昔愛した人で、今も愛しているんだろうけど、その愛が…深冬先生が引きずってる愛とも違うような気がするし。どの患者に対しても愛があって、深冬先生だけを特別に思ってるわけでもなさそうで…。まさおさんの深冬先生への愛を目のあたりにして、自分の気持ちを抑え込むしかないんだろうけど、深冬先生の問いかけに・・なんて答えたいんだろうか〜。なんか、もやもや考えてしまいます。
MAMI様・女性 /
2017.02.13 0:10
第5話
毎回毎回ほんとうに見入ってしまいます。
今回は正義と恩師の間で揺れる羽村先生がすごく良かったです。これから羽村先生もすごく好きになってしまいそうな予感です。
来週も本当に楽しみにしています。スタッフの皆様も出演者の皆様も、頑張ってください!
あや様・女性 (31)/
2017.02.13 0:07
手術方法がみつからないのがかえっていい
普通の医療ドラマは、難しい症例を早々名医が解決してしまう。

愛しき人は、そうでない。
沖田先生が苦しみもがく姿が、現実的で実際医療の現場はこうなのだろうと想像させられる。

人を救うのはそう簡単ではない。
身近な人の病を受け入れるのもそう簡単ではない。

沖田先生の人間らしさに心打たれる。
いつものまーごん様・女性 (47)/
2017.02.13 0:06
沖田先生、諦めずに頑張って下さい!
沖田先生が医師として貫く正義、その患者を救うことのみを考えて行動する当たり前の姿勢が、大病院の経営や、権威ある名医というブランド、そのうごめく私利私欲のからんだしがらみに邪魔されながらも、命を救うためにひたすら突き進む沖田先生に、益々惹きこまれています。今日の羽村先生の葛藤は、ちょっと辛かったです。
ラビッティー様・女性 /
2017.02.13 0:05
やっぱり。。。
やはり、井川先生の和菓子屋さんの件、リークしたの羽村先生、院長先生が責任取って、辞めたあと、羽村先生、が副院長???
羽村先生なで、沖田先生をピンタするの、患者さん助けたのに、羽村先生、奥さんと娘大切にしてるのに。
井川先生を窮地に追い込もうとしたのに。。
副院長への怒りを、沖田先生に向けたの、それひきょうです。
沖田先生、なにがあっても、深冬先生助けて、お願いします。
miyuki様・女性 /
2017.02.13 0:03
どうなるの?
今日もしっかり受け取らせて頂きました。名医もいろいろ葛藤をかかえているのですね。いつでもブレない沖田先生ですが、いろいろ抱えていて倒れてしまわないかと心配になります。最後の沖田先生と深冬先生のやりとり、深冬先生の混乱している気持ちを受けとめようとする沖田先生の表情がせつなかったです。来週も絶対観ます。
たあくん母様・女性 /
2017.02.13 0:01
1234567891011121314151617181920212223242526272829303132333435363738394041424344454647484950515253545556575859606162636465666768697071727374757677787980818283 |*84 | 858687888990919293949596979899100

受付は終了しました