ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

沖田先生カッコいい
今日も、楽しく真剣に拝見させていただきました。
深冬先生の手術方法が見つけられ、沖田先生
涙がこみ上げてきた時私も涙がでてきました。
来週も、楽しみしております。
ペコ様・女性 (45)/
2017.02.26 22:17
沖田先生☆カッコイイ(*^^*)
木村くんの沖田先生ステキ過ぎます(*^^*)
Back to the basic いい言葉ですね☆胸に響きました。
治療法見つけるまでの過程もとっても惹きつけられて
見つけた瞬間は一緒にウルウルしちゃいました!
数年前に婦人科で入院と手術を受けたので、深冬先生の丁寧な説明の場面や財前直見さん扮する先生の雰囲気も興味深かったです。実際にこういう意識の高い思慮深い先生やスタッフさんたちが増えて活躍してほしいなーって思いました。木村くん、ありがとう!!
ひとみんsp様・女性 /
2017.02.26 22:16
ハラハラ・・・・
今回の アライフは 深冬先生の涙に私もウルウルしてしまいました。
沖田先生が治療方法を、見つけた時は 一緒に喜びました。
こんなにも 気持ちが一体化するドラマは初めてです。子供の頃の様に沖田先生をテレビの前で応援しています。来週も楽しみです。
1話1時間30分ぐらい時間を伸ばして欲しいです。
ほにょ様・女性 /
2017.02.26 22:15
アライフいいドラマなのになんで視聴率悪いの
シアトルって何州?
どんな国?今日の涙目の沖田先生かっこよかった❗先週の沖田先生が深冬先生を抱くところめちゃくちゃかっこよかった❗❤それを見た壮大先生に愛人いて不倫じゃないの?って思ってるけど、壇上深冬先生と別れて、沖田先生とくっついて、壇上壮大先生と愛人(菜々緒役)とくっついてじまえばいいじゃん!って思いながら見て楽しんでる沖田先生、壇上深冬先生、井川先生、壇上壮大先生、かっこいい❗これからも撮影頑張って❗❤
スマッピー様・女性 (17)/
2017.02.26 22:15
忙しい!
毎週クイズの答えを聞き逃さないように注意しようと思っているのにドラマが始まると夢中になってスッカリッ忘れてしまい、ドラマ終了後に見返すしてクイズに答えようと思うのにまたクイズの事を忘れてドラマに夢中になってしまい…の繰り返しでドラマ終了後はいつも忙しいですが、そこも含めてた楽しませて頂いています♪早く続きが見たい!!来週が待ち遠しいです。
さんぽ様・女性 (35)/
2017.02.26 22:14
信頼できる愛しき人
深冬先生は、沖田先生を信頼してるしだからこそ自分のありのままを出せる関係なんですよね。
沖田先生も、今でもこれまでもずっとずっと深冬先生を想い続け愛しい人だからこそ、苦しんで藻掻いていて。でも手術方法が見つかり良かった。
竹内結子さんの、演技大好きです。
我慢していた想いや恐怖感が一気に感情表現される演技…好きです!
木村さんの今回の顔の表現の変化の演技も勿論大大大好き!
台詞も身に沁みます。
春様・女性 (47)/
2017.02.26 22:14
初心にかえる
あっという間に終わってしまった。
初心にかえる!
まさおにハラハラ ドキドキ
沖田先生がんばれ!10話で終わり!
いいドラマだ!俳優達の真剣さが伝わってくる。
木村拓哉の目がいい。
来週も楽しみです。どうなるんだろう?
みんな幸せになってほしい。
きき様・女性 (63)/
2017.02.26 22:14
素晴らしい医療ドラマです
今日も本当に見入ってしまいました、医療ドラマは苦手な私ですが、そして木村拓哉さんを見たくて見たドラマですが医療ドラマの目線を変えさせてくれるドラマです。
そして井川先生がけっこうキーマンですね〜いい味出してます。最初はただ親が医者だから医者になる二世でしたが
だんだん沖田先生の影響で変わってくるのが毎回わかりますし、沖田先生の実家のお寿司屋さんのお父さんとのやりとりがクスっと笑えました。ドキドキしてそしてこういうハズシがあるのがとてもいいドラマです、最終回がいつか来るのですが来てほしくないくらい楽しみです。
nana様・女性 /
2017.02.26 22:13
涙が止まりませんでした!
深冬先生に光が見えました!!
まるで自分のことかのように嬉しくて、深冬先生の泣きに負けないぐらい泣きました!笑
シアトルからの「初心に帰ろう」の一言が凄いヒントになるとわ!
今回も!諦めなかった沖田先生!カッコよかったです!
次回の予告、引っかかるところがありすぎて、すでに気になりすぎて妄想が止まりません(@_@)
今から7話、リピします♪( ´▽`)
なあすん様・女性 (33)/
2017.02.26 22:13
沖田先生が大好きです
7話も見応えありました。例え前例が無かったとしても絶対ではないから少しでも「もしかしたら」って疑いが有れば徹底的に調べる沖田先生の信条がもう素晴らし過ぎる。こんな先生だったら信頼して全て任せられるな〜。

深冬と沖田先生の手術の糸の練習(すみませんなんていうのかわかりません)のシーンがなんか良いですよね。下手なラブシーンよりキュンてします。変な言い方ですが…。

それにしても沖田先生に厳し過ぎませんか。やっと深冬を助ける方法が見つかったのに…今度はお父さんが倒れちゃうなんて。沖田先生頑張れ!苦悩する沖田先生がまた素敵ではありますが…
それから井川先生、本当に癒し!もう居てくれて有難う!益々来週が楽しみでしょうがないです。もう1クールやって欲しい!
ピーのまま様・女性 /
2017.02.26 22:13
12345678910111213 |*14 | 15161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

受付は終了しました