ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

もう、辛い
一週間長かったのに、1時間はあっというまに過ぎてしまう。
深冬先生、子供が一番の心配で大事なのに、怒鳴ってしまった後悔、もう辛すぎます。
沖田先生はシアトルにメールをしていたから、きっと良い手術方法を見つけてくれるはず、どうか深冬先生を助けてあげてください。
りなちゃんの為も。
ゆうちゃん様・女性 (20)/
2017.02.19 22:02
壮大さんが悲しすぎる!
毎週ハラハラドキドキしながら見ています。ジェットコースターのような展開で、また一人一人が丁寧に描かれていて1分たりとも見逃せません。沖田医師の愛する人を目の前にしながら執刀しなければならない悲しさは見ていて胸が締め付けられますが、今回の壮大さんの複雑な心理に涙が出ました。幼少期からの親に認められない辛さ、榊原弁護士と同じで愛情に飢えていたんだなと。深冬に頼られて嬉しそうな反面、深冬と沖田医師が抱き合う姿を見て怒りと嫉妬心に心が折れる表情に怖さも感じました。登場人物が誰一人として無駄でない。凄く良質なドラマだと思います。来週まで首を長くして待っています。
拓哉キャプテン大好き様・女性 (40)/
2017.02.19 22:02
早すぎです。
あっという間の時間。
早すぎです。
息をするのも忘れるくらい。
早く来週に。

いまから急いでリピします。
海賊団みい!様・女性 (58)/
2017.02.19 22:01
ドキドキ
壮大さんが深冬を好きすぎて壊れていきそうでドキドキです。
沖田先生には幸せになってほしいけど、それは深冬じゃない方がいいな。深冬は壮大さんと子供と3人で幸せになってほしい。
ヨッシー様・女性 /
2017.02.19 22:01
沖田先生と深冬のシーン!
沖田先生と深冬のシーン、切なすぎて胸が締め付けられました。拓哉の表情で、セリフになっていない心の言葉も全て伝わってきました。あのシーンをみてしまった壮大のこれからも気になります。それにしても沖田先生、かっこいい。男としても医師としても。来週も楽しみです!
恵理子様・女性 /
2017.02.19 22:01
一週間待てません
井川先生、手術成功おめでとうございます。たくましくなりましたね?深冬先生の病状が気になります。沖田先生との様子を見てしまった壮大さんもつらいですよね?続きが気になります。
こさま様・女性 (60)/
2017.02.19 22:00
大変!
今、6話が終わりました。人間模様が、大変。それぞれの想いが伝わり、一人で7人役をしている感じでいろんな思いでみました。沖田先生の涙が自然で、、、。もう7話が楽しみでたまりません。
としえ様・女性 (51)/
2017.02.19 22:00
面白かったです!!
今週も見入ってしまいました。
壮大さんの過去がわかって、どうしてこんな人になったのか少し理解できましたが、それでもすごくイライラさせられます!(笑)沖田先生が光を見つけて、みんなが幸せになれる日が来るのを願っています!
来週も楽しみです。
まりも様・女性 /
2017.02.19 21:59
親子の話でもあるんですね
親との気持ちのすれ違い、身に染みるように分かります。家族だからこそ、苛立つんですよね…
人物の関係性も変化が出てきましたね。来週がますます楽しみです。まさおの嫉妬は、どういう形になってあらわれてくるのか…
大丈夫、と言えない沖田先生の辛そうな表情に切なくなりました。
そして井川先生の癒しシーン、来週も楽しみにしています(笑)
あいぞう様・女性 /
2017.02.19 21:58
きゃ〜、ついに2人が…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ラストの深冬と沖田先生の抱擁シーン…、それを見つめる壮大…。あ〜、キュ〜ンってなりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ やっぱり深冬が不安をぶつけられるのは、沖田先生。心から信頼できるのは沖田先生なんですね。
どうなるんだよ、この3人って感じです。早く次回を見たいです!
ミッキー様・女性 (51)/
2017.02.19 21:57
123456789101112131415161718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657 |*58 | 5960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

受付は終了しました