ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

沖田先生大好き
第7話も最高に面白かったです。
沖田先生かっこいい。深冬先生のオペ方法見つかって、大丈夫の言葉が聴けて嬉しかった。と思ったらすごい事に。壮大先生ピンチ。
本当に面白い最高なクオリティの高いドラマです。早く続きが見たいです。
素敵なドラマを届けてくれてありがとう。
たっくんらぶ様・女性 /
2017.02.26 22:05
オペ室のシーン!
オペ室のシーン、良かったです!深冬を抱き締めてあげてほしかった!でも、そうしないことでかえって愛が伝わりました。手術の練習が二人の会話になってました。治療法が見つかって良かった!沖田先生ならきっと成功させてくれる。榊原弁護士は壮大を愛してたんですね。もっとまっすぐに愛せればいいのに。出演者全員に幸せになってほしい、と思わせる珍しいドラマです。人物がよく描けてるからだと思います。お母さんのことがあって医者になった沖田先生。お父さんを救ってくださいね。来週も楽しみです!
恵理子様・女性 /
2017.02.26 22:05
どうなる!⁉
14歳の少女の乳ガン手術成功してほっこり涙ながし、深雪先生の手術方法も見つかりホッとしてたら
まさかの展開でΣ('◉⌓◉’)
そして、来週の予告で沖田先生父子にも試練が待ち受けてるんでしょうか!
ハラハラドキドキ。
次週も楽しみです!
見応えのあるドラマをありがとうございます!
かすみ様・女性 /
2017.02.26 22:05
あきらめない!
なかなか…出来る事ではない。
毎日 ルーチンにこなしてる中。。。
『あきらめない』と言うことは お医者さまだけでなく 私達 全ての人に投げ掛けてもらえたようで…頑張るんじゃあなくて “あきらめない”日常を私も過ごして行きたいと思いました。

ただ、このドラマを見て壮大さんの心が心配!良い方向に 向いていくこと 気づいてくれること 願ってます!
壮大さんも “あきらめない”で!!
夜空 摩弓様・女性 /
2017.02.26 22:05
涙、涙…
今回もラストの深冬と沖田先生のシーンに涙、涙…でした。ようやく手術の方法が見つかり光明が見えたというのに、榊原先生の裏切りとも言うべき副院長への糾弾!沖田先生に絶大なる信頼を置く深冬に嫉妬する壮大は、手術を妨害してしまうのでは…と思わせるニュアンスの顔…。
あ〜〜、どうなるんだろう‼︎
次回予告では、沖田先生のお父さんが倒れるシーン、深冬と壮大が家族水入らずのシーンなど、気になるシーンが盛りだくさん!
楽しみです。待ちきれません。
ミッキー様・女性 (51)/
2017.02.26 22:04
わぁー
もしかして沖田パパ死んじゃうの?
予告の最後の心肺停止の音はパパさんですか?
もう気になってメッセージ書いてます。
わぁー気になって1週間持てません。
早く続きが見たい!
うー・・・・とりあえず7話リピします。
ケメポン様・女性 (52)/
2017.02.26 22:04
毎週ドキドキ
回を重ねるごとに沖田先生の人間としての魅力にどんどんハマってます。
お寿司屋のお父さんとの関係がとても素敵です。
次週、ハラハラです。
mina様・女性 /
2017.02.26 22:04
可能性がZEROでない限り…
今週もドラマの世界に引き込まれました。それぞれのキャストの立場に感情移入をしてしまい、涙が止まりませんでした。

『Back to tha basic 初心に返れ』
『可能性がZEROでない限り追求する』

自分の人生にとっても必要なことを教えてくれるドラマです!!

実梨のまさかの発言…。沖田父の病…。次週の展開に今からドキドキが止まりません。
うどんコ56様・女性 (35)/
2017.02.26 22:04
もう、どうなっちゃうのー
毎回、ハラハラ、ドキドキしますわぁ。
モンスター出ました。
深冬先生のオペ方法が見つかってよかったぁ、ですが愛する人のオペは出来ないと言う言葉が…
沖田先生は深冬先生のオペはできるのだろうか? 
心臓が苦しい1時間でした。
見終わったあとは力が抜けた感じ。また長い一週間が始まります。
いゃあ、今回も面白かった。
ゆうちゃん様・女性 /
2017.02.26 22:03
号泣です(T_T)
ついに見つかりましたね!あきらめない沖田先生が本当に素敵。
言えなかった「大丈夫」聞きたかった「大丈夫」
本当によかった!とりあえずよかった!号泣です。
6話のラストのあの二人が7話の二人に重なって、涙涙です。

ただ、心配なのは、愛しい人のオペがちゃんとできるかどうかです。
いっそ、手に入らないのならなくしてしまえと思ってる壮大さんの方が適任なのでは。
あ〜、ドキドキは続くのですね。
たっくんLOVE1様・女性 /
2017.02.26 22:02
123456789101112131415 |*16 | 1718192021222324252627282930313233343536373839404142434445464748495051525354555657585960616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

受付は終了しました