ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

ありがとうございます!
今回も食い入るようにドキドキしながら拝見しました。本当に素敵なドラマを届けて下さりありがとうございます!一話一話感動しております。今回、沖田先生が「負けてたまるか」とつぶやいているシーンがとても印象に残りました。次回が今からとてもとても待ち遠しいです!
るちあ様・女性 (49)/
2017.02.12 23:20
涙涙
愛していたら切れない。。。
だから僕が切るんだ。。。
辛すぎる!!!
沖田先生のあの表情に本当の気持ちが現れてて
涙涙でした。
見所満載で毎週楽しみ♪
来週も期待していますよー
モンチッチ様・女性 (30)/
2017.02.12 23:18
今週も...。
先週に続き、全ての人の必死さや人間臭さがガシガシ伝わる内容でした。終盤、弁護士の榊原さんが壮大に言った「実際何も起こっていないじゃないですか」が、とても深く感じられました。ストーリー全体にも当てはまることに思えました。特別なことと言えば深冬先生の病気と沖田先生、壮大の関係であって、その他は、実際の病院のごくありふれた光景がドラマになっているのが伝わってきますし、だからこそそれぞれの思いが際立って感じられ、一筋縄ではいかない面倒臭さもあって、ヒューマンドラマとしての見ごたえがあるのだと妙に納得しちゃいました。今回は、羽村先生が取り乱すシーンが印象的で、あんなミッチーは見たことありませんでした。深冬の病気を巡る、副院長室での沖田先生とのやりとり、沖田先生が深冬に告知するシーンも印象的で、ラスト竹内さんのお芝居、息をのみました!凄まじかったです。木村くんが、というか沖田先生が一瞬ひるんだ感じが見えたのもよかったです。
かーず様・女性 (42)/
2017.02.12 23:15
二人から愛されてる深冬先生
今週はみんな、辛い思い抱えてましたね。
権威って怖いですね。いつの間にかそんなものに押し潰されて大切な物が見えなくなるんですね。

羽村先生ってCOOLなようで熱いものを持ってるんですね。

壮大さんは自分の気持ちに正直だな〜沖田先生の前で泣いちゃえるんだ。…沖田先生は泣けない。我慢して「だから僕が切るんだよ」…はぁ〜もう心臓鷲掴み

柴田さんは相変わらず素敵で、出てる人みんな魅力的!
本当に寒い日々が続いてます。キャスト、スタッフ皆さん、お体には気を付けてイイお仕事続けて下さい。
ピーのまま様・女性 (60)/
2017.02.12 23:13
第5話
今回は羽村先生があんな表情をして感情が変化するのに引き込まれました。沖田先生とのやり合うシーンも今までにない羽村先生。そして、山本先生からの留守電を聴き泣き崩れるシーンにジーンとしました。

沖田先生の苦悩する姿も切なく、また愛するがゆえに壮大も苦しんでいてドンドン追い込まれていく回で、あっという間の一時間でした。
ついに深冬先生に向き合う時がきました。
沖田先生頑張ってー!
早く第6話みたいです。よろしくお願いします。
しろくま様・女性 /
2017.02.12 23:12
だから僕が切るんだよ(¬_¬)
切ないです沖田先生。誰にも自分の気持ち伝える事出来ずに一人で全てを抱えて。
今でも愛しているんですよね深冬先生の事。切ないなあ、強いって。
とらキュン様・女性 (55)/
2017.02.12 23:12
人生ですね
今週もあっという間の1時間でした
羽村先生も辛かったよね 一緒に泣いてしまいました
沖田先生のだから僕が切る 瞳に涙一杯ためて…
深い愛なんですね だから
最後の深冬先生に告知する所 お互いに医者だから 説明なんか必要ないですね
その前に 自分で確かめていたなんて
毎回 医療ドラマだけど 自分の人生で考えさせられることがあります
精一杯生きようと思います
でも時々クスッと笑える所を見せてくれて 助かります
井川先生には癒されます
沖田先生 今週は腹筋してましたね
来週まで何回リピできるかな
早く6話見たいけど 最終回が来るのが辛すぎます
ラッキー様・女性 (50)/
2017.02.12 23:10
沖田先生のおかげかな
今日は物凄く疲れてぐったりしてましたが
今夜は壇上病院の皆さんに合えると思って
奮い直して体調を整え
じっくり視聴することが出来ました。
沖田先生の切ない心情
副院長の葛藤
秘密を知って大人の対応できた井川先生 
恩師に対しての感情がほとばしるピュアな面を見せてくれた羽村先生 
いつも濃い内容なんですが
今回は一段と色んな感情の絡みがあの
ドラマタイトルの赤い線のようで
まるで映画を見た後のような脱力感 
ああ早く次回が見たい
次回見たら壇上病院の皆様に合えない日が近くなる いっそ映画にして欲しいぐらいです。
つくし様・女性 /
2017.02.12 23:09
まさおさん
今夜も拝見しました。しっかりと受けとりました。まさおさん、辛いですよね。いつも神経をすり減らしている場面がいたたまれません。羽村先生にもスポットをあてていましたが、恩師がらみの話でひとすじなわでは行かない複雑な想いが交錯しながら、そこに沖田先生が絡む事によって、今まで隠していた事が明らかとなり、医師としてどうあるべきなのかを常に念頭におき貫く姿勢が印象的です。
ぴんくスカル様・女性 /
2017.02.12 23:09
五話、観ました。
今週も一時間、あっという間でした。沖田先生の切ない表情が印象に残りました。今でも愛しい人は、深冬先生なんだなあ‥‥と。壮大さんの葛藤も気になります。来週も本当に楽しみにしています。
にこ様・女性 /
2017.02.12 23:09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758596061626364656667686970717273747576777879808182838485 |*86 | 87888990919293949596979899100

受付は終了しました