ファンメッセージ:日曜劇場『A LIFE〜愛しき人〜』

切ない
第6話終わりましたね。何ともやりきれない、切ない気持ちになりました。早く深冬先生のOPE方法見つかってほしい!
ミミ様・女性 (36)/
2017.02.19 21:57
わー♡わー♡
今週も感動しきり♡そして、来週の予告も♡
登場人物それぞれの背負ってるものが、ホントに深くてどのシーンにもジンとしてしまいました。

役者の皆様、スタッフの皆様、ほんとに素敵なドラマをありがとうございます。来週まで、また、何度も見直しながら楽しみに一週間待ってます。
とかげのマーテル様・女性 (40)/
2017.02.19 21:57
第6話
第6話受け取りました。
今日は最初から緊張してました。
言葉が見つからないほどに
見入ってしまっている自分がいました。
壮大さんと沖田先生の幼少期の場面での
壮大さんのお父さんの言葉に唖然としました。
私だったら耐えられないなって思いました。
ずっと苦労してきたんですね。
木村さんイコール沖田先生が
本当の医者みたいな貫禄があって緊張します。
あと、木村さんの渋い声好きです。
突然の告白すみませんでした笑。
オペ中に壮大さんに対する沖田先生に
一緒に見ている母親がかっこいいと
声に出して言っていました。
さすが、木村拓哉さん。
井川先生が沖田先生に言った言葉で
思ったのですがアライフって必ず
毎回心に響く言葉があって感動します。
深冬先生の最後に抱きしめた沖田先生に
よしっと思ったことは内緒です笑。
ただ、壮大さんの居場所は…
来週も楽しみにしています。
未希様・女性 (25)/
2017.02.19 21:53
許す
人の人生には今ま大変に様々な経緯が有ります。

許す事も永い時間が掛かります。

許す事は出来ても決して、忘れる事など出来ないものですね。

また、改めて今回も考えさせられました。

来週の課題が気になります。

来週もこの時間が待ち遠しいです。
ゆっち様・女性 (50)/
2017.02.19 21:47
壮大、面白過ぎ(≧∇≦)
冒頭の、壮大さんが娘さんと手をつないで帰るとこや、深冬に、自分がついてるから、と励ますところ…すごくいいパパ、旦那様って感じでステキです❤︎ しかも、深冬の身体をいたわってお米を研いであげてて、大量にお米を流してうろたえるところ、面白すぎます(≧∇≦)不器用で喜怒哀楽の振り幅が激しくて、いいキャラ出してますよね!ヒールな役どころですが、最初の回ほど憎めなくなってるのは、どんどん壮大さんの人格を作った背景が見えてきたからでしょうか。浅野さんの演技、素晴らしいです!沖田先生も好きですが、人間臭い壮大さんも好きになってきました!深冬先生、2人の男性から愛されて幸せですね。
今回は、クールな菜々緒さんの回でしたが、壮大との関係や井川先生の成長も絡ませて、複雑な話になってましたね。これからの展開も楽しみにしています。
ミッキー様・女性 (51)/
2017.02.19 21:45
今日の壮大さん
毎週楽しみに見ています!

オペ、始まりましたね!

今日の壮大さんの病院のお部屋は、大丈夫でしょうか?

壁、壊れないですよね?

壮大さんが、何も壁にぶつけずに済みますように!

引き続き、ドラマを楽しませて頂きます〜(^^)/
遥様・女性 /
2017.02.19 21:33
アライフは群像劇
医療ドラマで、ここまでの群像劇は最近めずらしい。

始まる前に違う切り口でと語っていたけど、納得。
木村さん演じる沖田先生が真ん中でブレズにいるので、
それぞれの医師達やオペナースの個性が生きる。
あれだけの俳優陣一人一人に見せ場を作り、見事に物語を
紡いでいる、橋部先生の脚本が素晴らしい。
それに応えて気迫の俳優さん達、本当に良質のドラマ。
シリーズ化してもおかしくない。
今日は菜々緒さん、謎に包まれていた部分がわかるのが
楽しみドキドキしている。
孝子様・女性 /
2017.02.19 20:59
後30分ドキドキ(^_−)−☆
もうすぐ始まるドキドキ(^.^)
5話の「だから僕が切るんだよ」とラストシーン深冬先生への告知何度観ても胸が締め付けられます。
副医院長と羽村先生の関係もこれからどうなっていくのか…?
もうすぐ始まるドキドキ(((o(*゜▽゜*)o)))
とらキュン様・女性 (55)/
2017.02.19 20:47
毎週、楽しんで見ています!
毎週、
楽しんで、
見ています。

素晴らしい、
『番組』を、
ありがとうございます。
TETSU様・男性 (54)/
2017.02.19 20:22
視聴率
東京だけではなく、地方の視聴率までも操作してませんか?
いくら操作しても面白くないものは面白くない。
観る気はしません。
木村さんのワンパターンの演技、どうにかならないものでしょうか。
嘘はきらい様・女性 /
2017.02.19 20:16
12345678910111213141516171819202122232425262728293031323334353637383940414243444546474849505152535455565758 |*59 | 60616263646566676869707172737475767778798081828384858687888990919293949596979899100

受付は終了しました