日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

毛塚クンがスキです.でも茂木クンはも〜っとスキ。

毎週リアルタイムで観たいけど、仕事上録画の時もありますが、欠かさず拝見してます。
宮沢社長の陸王へ注ぐ愛・熱意が半端ない。こはぜ屋の皆さんも、迷いもがく社長の姿・背中をみながら、一丸となっていくさまは、観ていて感動です。
大地君も、不器用ながら徐々に自分の感情に素直に陸王に向き合い始め、これからと言う矢先に最終回。悲し過ぎます。もっと観たいです。
昨日、エキストラで一日陸王ファミリーに…初めて現場を拝見しましたが、皆さんの真剣な表情を見た。陸王はこの人達だったから、とても素晴らしい作品になったのだとつくづく実感しました。
ハ゛ッタリ見掛けた俳優さんは、とても優しい方でした。寒い中、お疲れサマでした。最終回も、絶対観ます。
そして、また帰って来てください。
陸王!続編を楽しみに待ってます。

☆ うさる ☆/39 (女性)  2017.12.20 (水) 19:57:51

いよいよ今週は最終回拡大版!どうなるか・・・

私も毎週日曜夜にリアルタイムで観させてもらい感動したり、ハラハラしたりしています。第9話での大地君の陸王づくり・・・さすがだなって思いました。あとは茂木さんが大地君の作った靴を履いてくれるかどうかですね。今週放送最終回は拡大版なんですね。どうなるのか楽しみです。

コテッチャン/42 (女性)  2017.12.20 (水) 18:25:50

 

原作で茂木が怪我をしていた自分と苦しむこはぜ屋を重ね合わせて言うセリフは名シーンの1つになると思っている

 / ()  2017.12.20 (水) 17:27:04

 

「仲間の絆」、感動する良いBGMだ

5話、6話の展開と見せかたをどう変えてくるのか楽しみに待ちたい

 / ()  2017.12.20 (水) 17:21:30

山崎賢人

私は山崎賢人くんのファンなので陸王を見させてもらっていたのですが、回を重ねるごとに陸王の魅力に浸かってしまいました。こはぜ屋や竹内涼真くん演じる茂木選手のその後など、最終回前に楽しみなことばかりです。エキストラに参加させていただくことはできませんでしたが、陸王を通して大切なことをたくさん学んだ気がします。最終回、楽しみにしてます!

末っ子/16 (女性)  2017.12.20 (水) 15:46:58