日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

最高の3ヶ月間

ドラマが始まるのを知って毎日がはやく始まって欲しいと言う思いでした。

賢人くんと涼真くん、私の大好きな2人がてでいると言うことも幸せでした!
毎週日曜日は楽しみで9時になるのが待ち遠しかったです…

だけど、12月24日で陸王が終わってしまってとても残念です。

毎週、感動したりムカついたりしたけどやっぱり最終回は感動はもちろんすっきりもしました!
本当に最高でした!

りーけち/15 (女性)  2017.12.26 (火) 03:38:43

勇気を頂きました。

うちにも 走るのが好きな高校生が居ます。
3ヶ月前 県大会の競技中ケガをして 辛いリハビリをしてる中 陸王 の放送が始まり 毎週自分達のことの様に観てました。
辛いリハビリに逃げてた息子だったんですが 陸王 の放送後 いつかまた走る事を目標に辛いリハビリをまた始めました。
息子もそうですが 私達家族全員 陸王 に勇気を頂きました。
本当に感謝でいっぱいです。

れい/43 (女性)  2017.12.26 (火) 02:52:37

陸王、大好きです!!

陸王が最終回になりましたが、陸王の余韻がまだ残っています!!家族も友達も陸王を1話から観ていて、最終回も期待を裏切らない内容が満載でした。役所さんや寺尾さんをはじめ、出演された全ての方々の演技が最高でした!!陸王、大好きです!!皆さん、最高でした!!最高のドラマを有り難うございます!!

みゃんこ/37 (女性)  2017.12.26 (火) 02:42:16

最高でした。

正直、最初の段階でストーリーが見えていました。
しかし、回を重ねるごとに新たな壁、新たな出会い、そして、新たな人と人とが助け合うドラマが生まれる。その素晴らしさにいつのまにか釘付けに。。。未だかつて、こんなにもドラマで心震え、心が暖まる事はありませんでした。
キャストの皆さんの役にマッチした素晴らしい演技。主題歌もとても合っていたと思います。
上から目線なメッセージで大変申し訳ありません。
毎週毎週とても楽しみだった陸王。最終回は1人でスタンディングオベーションでした。笑
こはぜ屋のような素晴らしい会社で働けたら、とても楽しく仕事ができると思いました。
出演者をはじめ、関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。素晴らしいドラマをありがとうございました。

くまのっぷー/22 (女性)  2017.12.26 (火) 02:31:19

感動をありがとう。

チーム陸王さま
約3ヶ月間お疲れ様でした!!
毎週「陸王」が楽しみで、次を早く観たくてたまりませんでした。
画面から伝わってくる感動や迫力。テレビの前の私までその場にいるような臨場感でした。
私自身就活生で、チームこはぜ屋や茂木選手の姿に勇気をもらいました。
私も頑張ります。
感動をありがとうございました。
「陸王」大好きです!!!

たろ子/21 (女性)  2017.12.26 (火) 02:23:23

感動をありがとう。

チーム陸王さま
約3ヶ月間お疲れ様でした!!
毎週「陸王」が楽しみで、次を早く観たくてたまりませんでした。
画面から伝わってくる感動や迫力。テレビの前の私までその場にいるような臨場感でした。
私自身就活生で、チームこはぜ屋や茂木選手の姿に勇気をもらいました。
私も頑張ります。
感動をありがとうございました。
「陸王」大好きです!!!

たろ子/21 (女性)  2017.12.26 (火) 02:23:13

毎週の楽しみでした✨

毎週、弟と見るのが楽しみで今日陸王やな!と日曜日は朝からうきうきしていました。最終回もとても感動し涙で溢れました。温かくて心がスカッとしてまた明日から頑張ろうと思えるドラマでした。役者の皆さんの演技が素晴らしかったです!陸王見てよかったです!ありがとうございました✨

みーぽん/25 (女性)  2017.12.26 (火) 02:20:55

今世紀最高のドラマ

全てが素晴らしかった!
こはぜ屋にも茂木にも感情移入し過ぎて、ドラマを見ている、、、というより、参加していた気持ちで見ている自分がいました。
親子の絆から、諦めない気持ちから、会社レベルの経営の話し、社長と従業員、上司と部下、指導者と部員、、、、全てが細かくしっかりと描かれていて、なんて完成度が高いドラマだと、感動しました。
さすが、ドラマのTBSですね。
今世紀最高のドラマだと思います。
見終わった後、頑張って生きていこうと本当に思えました。
素晴らしいドラマをありがとうございました。

じゅん/40 (女性)  2017.12.26 (火) 02:01:26

楽しい時間をありがとう

夫婦で陸王ファンです!
あまりドラマを見ない旦那が面白い‼と絶賛。

もう終わりなんだなぁ〜と思うと寂しいですね…。

毎回感動やハラハラで早く見たい!
来週まで待てないー!って感じでしたw

陸王履いてみたい!
トンボのマークが可愛い!

めるも/32 (女性)  2017.12.26 (火) 01:46:27

感動をありがとう☆

住んでいる行田市が舞台となっているということで、毎週本当に楽しみに観ていました!
エキストラにも参加でき、撮影に協力できたことすごく嬉しいです^ ^!
毎回感動して泣いていたので、ドラマが終わってしまい寂しいです( ; ; )
スペシャルなど続編期待してます!
ありがとうございました!

さっちゃんNs/ (女性)  2017.12.26 (火) 01:29:07