日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

お便り 役所さん

ドラマ ご苦労様でした
今から放送ですけれど老舗足袋業者のシューズ進出は
ハッピーエンドになるのでしょうか 笑
こちらは先日数センチの積雪になりましたが ここ数日の
暖かい雨で全部とけてしまいました 例年こんな調子です
何度も繰り返しになりますが 映画演劇づくりには今後
一切かかわりません 何度もすいません
楽しく交流していきましょう
視聴枠 長期的には次第に増やしていく予定なのですが
なかなか一朝一夕にはうまくいきません
大河は再来年でしたっけ そろそろ撮影開始じゃないのですか 
一ヶ月に一度はなんらかの形でお便りしていきますから
また登場してくださいね
役所さん 来年もよろしくお願いします 笑  富山 岡田

わたくし/ (男性)  2017.12.24 (日) 21:55:58

ドラマなのに

茂木を、真剣に応援した!

ラルフ/64 (男性)  2017.12.24 (日) 21:45:24

陸王!別れたくない

陸王!を録画出来てる人はいいが私のような録画機能のわからない人間は陸王!にもう会えないのか・・・DVDを発売して下さい。心から望みます。行田市民は全世帯買うぞ!

こはぜ屋一門/57 (女性)  2017.12.24 (日) 21:43:28

久しぶりにドラマで泣きました

58才になる男性ですが、役所広司さんの熱演、駅伝で競争相手を背負って走るこはぜ屋社長を見て、泣けました。
また、こはぜ屋内での恋の行方や、もちろん陸王を履くか否かも気になります。

58才の憎まれ役/58 (男性)  2017.12.24 (日) 21:17:45

陸王は、皆を笑顔にする

一言でいいます。
陸王、大好きです。
毎週日曜【陸王】を見るだけで
私は月曜日から学校頑張ろうと元気もらえます。こんなにドラマで心を動かされたのは初めてです。
だからこそ今日で終わってしまうのが寂しいのです。
私は陸王というドラマ、キャストの皆さんを忘れません。本当に大好きです。
ありがとうございました!! 🏃💨

AKANE/16 (女性)  2017.12.24 (日) 20:57:59

大ちゃん大活躍

毎週楽しみにしていた陸王が最終回なんてとても寂しいです。特に大地くんがこはぜ屋のために頑張ってる姿をいつも応援してました。今日も最後の頑張りを期待しています。

すすぴ/54 (女性)  2017.12.24 (日) 20:37:45

とうとう今日かぁ

毎週、ドラマ有り難うございます。
地元民、何もないと何度も思っていたけど。このドラマのおかげで。
池井戸潤さん、有り難うございます。
行田も、なんか陸王の小説と。ドラマの影響で。
名が知れたような気がします。
何もないと信じていた行田、ドラマ観てるたびに嬉しいなあ。
見なれた風景も、街も輝いてみえます。
昼から、陸王祭り。
1度観ても、再放送みてしまうね。
曲といい、セリフといい、演技といい。
涙が出てくるわ。

TBS有り難う!/43 (女性)  2017.12.24 (日) 20:24:50

終わらないで!!

陸王。今までで1番大好きなドラマになりました。
今日で終わってしまうなんて絶対に嫌だ!!
続編出る事を祈っています!!
まだ最終回始まってないのに
終わってしまうのが悲しくて泣きそうです。

ゆう/34 (女性)  2017.12.24 (日) 20:20:41

勇気が出ます

祖父が経営する会社が5年前に倒産しました。
あの時はみんながどん底で、いつ終わるか分からない長い戦いに毎日必死に生きていたなと思います。
そんなことがあって、陸王には重なるものを感じながら見させていただいています。
先の見えない戦いの中、諦めずに手を尽くし健闘しているこはぜ屋のみなさんを見ていると、毎回涙を流さずにはいられません。
時代の変化とともに、存在を脅かされている会社はたくさんあると思います。
私がそうであったように、きっと多くの人がこの陸王に勇気づけられ、励まされていると思います。
本当に素敵なドラマを届けてくださり、ありがとうございました。

りー/21 (女性)  2017.12.24 (日) 19:57:23

最終章陸王楽しみです!!

毎週陸王見ています!!
今日は、最終回ですね。終るとなるとさみしいです・・・。見ていて大地くんの成長さが感じます。
新しい立派な陸王のシューズを見るのを楽しみにしています!!

あーちゃん/24 (女性)  2017.12.24 (日) 19:29:52