日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

最終回後も

最終回後も公式サイトが更新されているので、毎日見ています。
「こはぜ屋日誌に」オールアップセレモニーの様子が細かく掲載されているので、嬉しいです。(行田でのロケ&セレモニー、エキストラとして参加していましたが、人に埋もれ キャストさんを全く拝見出来なかったので...。)
エキストラ写真館も、更新されましたね。

※Blu-rayBOX 予約しました!

「陸王」に感謝!
来年も良い年になりますように!

kaoru/ (女性)  2017.12.29 (金) 16:53:12

陸王を信じて走れー!!

諦めない気持ちをすごく感じました!!!
毎話楽しみだったし、何度見ても泣きまくる程すごく素敵な作品です!
いろんな壁があってしんどくて毎日投げ出したくなる自分へのエールになりました!!
しぶとくシングルママがんばって行きます!

陸王ロスがひどい!モギくんかっこよすぎた!陸王の皆さんおつかれ様でしたありがとう!(´・_・`)

りいりmam/22 (女性)  2017.12.29 (金) 16:14:12

走れ!茂木〜〜!! 走れ!陸王〜!!

陸王を作るとき、茂木選手が走るとき、
家族皆で応援してとても熱く燃え上がりました!!
陸王を通して『走る面白さ』を知ることができました。
もう終わってしまうのがとても残念です。
陸王!!!ありがとう!!!

走る陸王/13 (女性)  2017.12.29 (金) 15:07:59

三ヶ月間感動をありがとうございました

「陸王」本当に感動しました。
毎回毎回の話で心を打たれ、私自身の中で色々な面で気持ち的にも変わることが多かったです。
「陸王」というドラマに本当に支えられてきました。
「陸王」に出会えて良かったです。
本当にありがとうございました!!

感謝/17 (女性)  2017.12.29 (金) 15:05:47

最高でした!

何度も何度も涙しました。
素晴らしかったです。
ありがとうございました。

ルーディ/46 (男性)  2017.12.29 (金) 14:33:08

お疲れ様!

最終回感動しました!一生懸命茂木裕人を応援させていただきました!
ぜひ映画化してください❗

ちょめ/ ()  2017.12.29 (金) 14:11:10

最終回が観れて良かった

何回か、こちらに書き込みをさせて頂いた者です。
先日12月26日の朝、突然母が亡くなりました。
私は母と同居してないので生前良く電話で毎週陸王を観ては感想や話をしていました。
弟から聞いたんですが陸王の最終回の12月24日は昼のダイジェストと夜7時からの番組と勿論9時からの最終話を観たそうです。
翌25日の夜に具合が悪くなり26日の朝、急性心不全と診断され帰らぬ人になりました。
元気な状態で24日の陸王三昧が出来て良かったです!
今頃は先に天国に行った父に「陸王ってドラマ凄く良かったよ」と話していると思います。
3ヶ月間、母に楽しみを作って頂いて感謝しています。
出演者の皆様、スタッフの皆様、そしてボランティア参加の皆様、何よりもTBS、ありがとうございました。
因みに母は88歳でした。

チョコバニラ/59 (女性)  2017.12.29 (金) 12:31:12

行けー茂木!!

地元が舞台ということで見始めましたが、マラソンシーンや役者さん達の迫力あるお芝居にはまってしまい、毎週日曜日が楽しみでした!

竹内くんの鍛えられた足は何度みてもステキで、マラソンシーンは役所さんと一緒に、行けー茂木!と思わず言いそうになりました笑
全編通して行田市で撮影してくださり嬉しかったです!作り手さんの作品に対する愛情が見られた素晴らしいドラマでした!!

けい/30 (女性)  2017.12.29 (金) 11:15:59

走れー!陸王!

毎週の楽しみがなくなり悲しいです。
「勝利を信じろ!」陸王を観て、一回立ち止まってしまったとしても諦めずに努力をしていきたいと思いました。
本当に3ヶ月間感動をありがとう!
茂木ちゃんの走りは最高でした!
涙の最終回でした!本当に「陸王」がみんなの未来を変えてくれた!すごく嬉しかったです。
ぜひ続編お願いします。

陸王ファン/16 (女性)  2017.12.29 (金) 11:12:51

感動しました。

こんにちは。最後回でも、陸王の靴を履いた茂木選手が走っていました。感動して、泣いていました。私も、高校の時代に、3年間、陸上の選手でした。今でも、走っていますが、陸王と言うドラマを見て、頑張る気持ちに慣れました。
父とも見て居て、今度、埼玉の行田市に行きたいと話をしています。原作の池井戸さん、はじめ、スタッフ様、キャスト様にこんな感動するドラマを作って下さり、ありがとうございました。またスペシャルで復活して欲しいです。願っております。今年も後3日で終わりなので、陸王が感動させて頂きました。また再放送でもやって欲しいです。

あやぽん/25 (女性)  2017.12.29 (金) 10:41:52