日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

ほんとによかった

最高だった
見てるこっちも楽しかった
毎週の楽しみでした
本当にありがとうございました
大好きです
続編やるといいな
お疲れ様でした

陸王love💗/13 (女性)  2017.12.24 (日) 22:32:24

来週から何を楽しみにすりゃいいの〜!

毎週、毎週、心待ちにしていました。今年一番ハマりました、ドラマです。浮かれては沈み、ジェットコースターのような感情の揺さぶりに、やられました。本当に楽しかったです。ありがとうございました。原作者、スタッフ、キャスト全ての関係者に感謝です。

のまのま/49 (女性)  2017.12.24 (日) 22:32:04

ありがとうございました。

とうとう最終回が終わってしまいました...。毎週日曜日21時からの、私の大好きな時間が終わってしまうのがとても寂しいです。私は今回この「陸王」から、本当にたくさんのことを学ばさせていただきました。1番大きいのは、やはり諦めないことの大切さです!!私は現在20歳の大学生なので、これから色々な壁にぶつかることもあると思いますが、自分の思いを大切にして諦めずに挑戦していきます!
本当に本当に、ありがとうございました!!陸王大好きです!

くまモンlove/20 (女性)  2017.12.24 (日) 22:31:58

チーム陸王

このドラマは、とても感動するお話でした。それに、何度何度も挑戦して諦めないこと、とても大切なことをあらためて思いました。茂木ちゃんも1度挫折したけど、また諦めずに頑張ってるとこ、とても感動しました。陸王、ほんとに最高です。
私も受験生なので、諦めないこと。を
心に頑張っていきたいと思います。
また、放送してほしいです!!
おつかれさまでした!

ぴょこ/15 (女性)  2017.12.24 (日) 22:31:15

陸王サイコー!!!!!!!!ありがとう陸王!!!!!!!

賢人くん、最後までみとどけたよー。
諦めず信念を貫けば、その先には必ず光が見える!心、熱くなりました。最高のクリスマスプレゼントです。最高の気持ちで2017を終えれそうです。
宮沢社長の決断、茂木選手の決断、大地の決断、最高でした。

最高のドラマでした。ありがとうございました。

幸福のクロネコ/42 (女性)  2017.12.24 (日) 22:31:11

陸王最高

非常に感激感動しました。キャストや構成が素晴らしいドラマでした

魔神ぶー/52 (男性)  2017.12.24 (日) 22:30:52

感動をありがとう!

このドラマを見たきっかけが主演の竹内涼真さんのファンということだったのですが、
ドラマの話が進むにつれてたくさん感動させられました!
とくに最終話の茂木選手が陸王を選んでくれた所は涙腺崩壊しました!
また、このドラマを通してもっともっと竹内涼真さんのことが好きになりました!
これからも感動的なドラマを楽しみにしています!

結涼/15 (女性)  2017.12.24 (日) 22:30:48

感動ありがとう

陸王面白かったです
感動しました
修造さんはやはり良い人で良かったです

本当にありがとうございました

修造ファン/36 (男性)  2017.12.24 (日) 22:29:49

最終回を終えて…

寂しいです。
なぜ、終わってしまうのでしょう?
まだまだやって欲しいです。

いつもそばで見てるよ女子/11 (女性)  2017.12.24 (日) 22:29:33

陸王ファミリー!

1話から10話の最後までとても感動しました。エキストラにも参加させていただき、とても良い撮影現場で、今までで1番素晴らしいドラマだったと思います。最高のドラマをありがとうございました!
ありがとう陸王!
ありがとうこはぜ屋!
ありがとう大好きな陸王ファミリー!

あーちゃん/20 (女性)  2017.12.24 (日) 22:29:28