日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

市民駅伝からの大地

ダイジェスト観ています。市民駅伝で、父からタスキを渡されてからの大地は、更に逞しくなりましたね。社長を助ける存在になっている。さすが、大ちゃん。

ポジティブおばさん/ (女性)  2017.12.24 (日) 16:19:22

陸王大好きです

陸王が終わってしまうなんて本当に寂しいです!
ドラマを最初から最後まで見たことがなかった私にとって、「陸王」が全て見た初めての作品となりました!
宮沢社長、大地、茂木選手、陸王の登場人物の皆の熱意が素晴らしく、毎週元気をいただいてました!どんなときでも毎回欠かさず見ていたドラマが終わってしまうなんて本当に信じられません...

私はいつでも続編を待ってます
明日から当分陸王ロスになりそうです...

素晴らしいドラマを私たちに放送していただき、本当にありがとうございました!
陸王大好きです

まーたま/16 (女性)  2017.12.24 (日) 16:19:08

ガトリン選手

私はジャスティンガトリン選手のファンです。過去に処分を受けたり、ブーイングを受けたり、アンチの多い選手ですが、その逆境の中で努力を続ける姿に感銘を受け、私はガトリン選手を応援するようになりました。彼は今、再び世界から疑いの目を向けられています。しかし私は「やっていない」という彼の言葉を信じていますし、優しく気さくなガトリン選手を疑う余地もありません。そして、傷ついているだろうガトリン選手をなんとか励ましたいと思っています。私にできることといえば、つたない英語で気持ちを伝えることしかできませんが、宮沢社長のように、しぶとく真っ直ぐ、大きな心でガトリン選手に心を寄せ、応援し続けたいと思います。何があっても茂木選手を応援する宮沢社長とこはぜ屋の皆様に、私も励まされました。ありがとうございます!

ひー/38 (女性)  2017.12.24 (日) 15:46:26

ヤマザキクン

毎週毎週 欠かさずリアルタイムで感動させてもらってます。
結果がわかっていてもドキドキハラハラ
です。
役所さん寺尾さんの
アカデミー最優秀主演男優S 
には 感動に感動しっぱなしです。
その中で、めざましい成長と云うか
アカデミー最優秀主演男優Sに刺激を受けて、成長する気がなくても勝手に演技がうまくなってしまってるヤマザキクン!
毎回涙もの です。

ジャコ/31 (女性)  2017.12.24 (日) 15:28:15

陸王

陸王映画化して欲しい

陸王/16 (女性)  2017.12.24 (日) 14:38:38

残念でたまりません。

最終会で終わってしまうのは残念で
寂しでのどうかドラマが続くように
物語が続くようにお願いします。

善ちゃん/45 (男性)  2017.12.24 (日) 14:29:27

ダイジェスト始まったー。

ダイジェスト版始まってまだ、20分なのに涙がでてきたー。

幸福のクロネコ/42 (女性)  2017.12.24 (日) 14:20:47

役所さん

ステキなドラマをありがとうございます。デビューされた時からずっと応援させて頂いております。今年は毎週、テレビで役所さんを拝顔出来る機会があり、とてもとても幸せな年となりました。チーム陸王の一員のつもりで喜怒哀楽シェアさせて頂き、一員の名に恥じない自分でいたいと思わせてくれる、いいドラマを、本当にありがとうございます!いつも応援しています!

役所さんの1番のファンより/ (女性)  2017.12.24 (日) 13:58:38

山崎賢人さん

とうとう今日で最終回
宮沢親子、飯山親子!がもう見られないのですね!
毎週オンタイムで見て、録画もして楽しみにしていたドラマ(陸王)はありませんでした。
それは、賢人さんが等身大の大地くんをしっかり生きて、演じられていたのも大きな要因です。
今日のカウントダウンも早くから、登場。
賢人さんの素直な性格が見え、幸せな気持ちになります。
陸王祭り、幸せな5時間強の時間。胸に刻みます

大ちゃんの努力が報われます様に

賢人君ファン/ (女性)  2017.12.24 (日) 12:17:08

陸王

毎回欠かさず、そして、うるっと来たり号泣したり、笑ったり、怒ったり、番組と一緒に感情を上げ下げしながら、とても楽しく観させていただきました。有難うございます。
特に役所さんの大ファンです。今日で最終回は、楽しみですが、とても寂しいです。
またいつか、こはぜ屋のその後のドラマ番組がある事を信じて、最終回楽しみます。

陸子/50 (女性)  2017.12.24 (日) 10:56:59