日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

陸王最高

毎週、楽しみに観て居ました。今日で最終回でとても残念です。陸王を観て、辛いこととか乗り越えないといけない、覚悟や勇気、そして人との支え合いなど感じられるドラマでした。宮沢社長のような人の元で働けたら自分もついて行きたいなーと思います。また、チーム陸王を観たいです!

バオバブ/30 (女性)  2017.12.24 (日) 23:10:27

陸王大好きおばちゃん

こんなに次回が待ち遠しいドラマ久しぶりでした。とっても居心地の良い終わりかたで嬉しいです。又陸王2必ずやってくださいね。待ってます

ラブリーズ/59 (女性)  2017.12.24 (日) 23:10:18

陸王最高!

毎週、楽しみ見ています。
最終回なんて寂しいですが、毎回、勇気と感動を心の底から感じます。
自分の立場や仕事に対する熱意 、心の暖かさ大切さ!様々 人は色んなしがらみに縛られていますが、人として大切なもの 諦めない気持ち、そんな本当に大切にしていかなくてはいけないものを思い出させてくれる素晴らしい作品でした。
毎週 勇気と感動を頂いて有難うございました。

k.k/49 (女性)  2017.12.24 (日) 23:10:07

ありがとう。

毎週日曜日の陸王ドラマ楽しみに観てました。
いつの間にか、ドラマの世界に引き込まれ、私も陸王の一員になった気持ちで、こはぜ屋と茂木選手を応援していました。
最終回は、茂木頑張れーー!とテレビの画面に釘付けでした(笑)
久しぶりに、心が温まる作品に出会えたことに、感謝します。
スタッフの方々、エキストラに参加され方、お疲れさまでした。

ガジマルの妖精/39 (女性)  2017.12.24 (日) 23:09:53

走れ‼陸王〜〜‼

毎週、感動をいただきました‼
ありがとうございました‼
出演者の方やスタッフの方々の想いが伝わる、とても良い作品でした!
毎週、涙が止まらなかったです。
先週の大ちゃんの無駄かもしれないけど、無意味じゃないという言葉に元気が出ました!
本当に素晴らしい作品でした!

こはぜ屋仲間/39 (女性)  2017.12.24 (日) 23:08:51

負けない心

初回から最終回まで引き込まれて観ていました。
「負けない心、しつこさ」一見かっこ悪いですが、現代社会でこの気持ちを持ち続けるって大切なことだと思います。
わたしは今週入院して手術を受けます。
気持ちが崩れそうなとき、何度もこのドラマから勇気をもらいました。わたしも頑張ります!
素敵なドラマをありがとうございました。

キラ/ (女性)  2017.12.24 (日) 23:07:49

陸王からたくさんのパワー貰いました

陸王最終回。最高でした!陸王に携わった皆様、今日までお疲れ様でした!心からそう思えるドラマでした。実は僕も、12月16日の豊橋の撮影にエキストラとして参加させて頂きました。朝早くからたくさんの人が参加して、みんな楽しそうに声を出したり旗を振ったり演じたり。そして、茂木くんや、こはぜ屋の方々を夢中で応援してました。僕も、夢中になってその場を楽しみました。少しでも映っていたことに嬉しさを感じましたが、それ以上にあの場に、陸王に関われた事が、とても思い出になっています。陸王を見て、茂木選手や宮沢社長、こはぜ屋、皆さんの仲間を信じ最後まで諦めない気持ちに背中を押されました。自分も頑張ろうって思わせて貰いました。こんなにも夢中にさせてくれた作品が終わってしまうことは寂しいですが…最後まで見届けられて、不思議と達成感を共有出来て、最後の最後に喜びを感じられて。ありがとうございました。本当に、お疲れ様でした。演出の方と名前が同じということ、昨日気付きました!笑。それも嬉しかったです。陸王に、茂木選手こはぜ屋さんに負けないよう、自分も色んな事に頑張ろうと思います‼

陸王/30 (男性)  2017.12.24 (日) 23:07:43

感動ぅぅぅ

普段からあまりドラマは見ない家庭したですが、陸王ってなんだろね、面白そうと思って家族で並んでテレビの前に構えて1話を観ていたら、1話からハラハラするこの展開に目を離せる訳もなく、するとjupiterが掛かってくるものですから、(もともとガオラーの私たち一家の耳は鋭く、全員で顔を見合わせたのです。)そう、その声の主はまぎれもなく、リトグリの声でした。
私たちはドラマに出てくる人が本当に現役のランナーに見えて、最初から最後までずっと我を忘れてがんばれ、がんばれと応援をしていました。
毎週日曜日の陸王を楽しみにまた新しい1週間をがんばるモチベーションにしていたので、ドラマ自体が終わってしまったことは少しさみしいですが、陸王を観て社長や茂木選手など、まわりの人々の言葉を思い出して、こはぜ屋のようにしぶとくこれからも頑張っていこうと思います。このドラマと出会えてよかった、本当に大好きです。社長に茂木選手、こはぜ屋の皆さんやリトグリも、すべての陸王キャストの皆さまにありがとうを込めて…

ワイすー/16 (女性)  2017.12.24 (日) 23:07:31

大ちゃん

陸王おわってしまって、、、
毎週の楽しみでした
役所広司さんの演技素晴らしくて
陸王の世界に入りこんでいました
賢人くんの初めは反抗期な感じやったのに、だんだん大人になる大ちゃんを見て感動しました
茂木くん陸王履いてくれてありがとう!
とてもいいドラマでした
これは是非、映画化期待しています
陸王を商品化してください

こけ/17 (女性)  2017.12.24 (日) 23:07:02

熱くなれた

何においても諦めないことの大切さを教えてもらいました。
困難に立ち向かうそれぞれの主人公の姿に毎週、胸が熱くなりました。
この時期にこのドラマに出会えて本当によかったです。10代の私にはまだまだこれからいろんな困難が待っていると思います。でも、諦めず進んだ先に何かあると信じて毎日、強く生きていこうと思いました。
目標に向かって、努力し続けていこうと決心できました。
放送してくださりありがとうございました^_^

ちい/17 (女性)  2017.12.24 (日) 23:06:12