日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

陸王最高でした!

すごく面白かったです最後のもぎちゃんグッときました!

SANE/13 (男性)  2017.12.24 (日) 22:38:04

感動をありがとう

約2ヶ月おつかれさまでした!
”陸王”という作品に出会えたことが私にとっての奇跡です。陸王をみて勇気ももらい、たくさんのことを学ぶこともできました。こんなドラマは初めてです!! ほんとうにたくさんの感動をありがとうございました!!

こつ/16 (女性)  2017.12.24 (日) 22:37:56

ありがとう

最終回も泣かせてもらいました。毎回、大切なことを教えてくれたドラマ。心に突き刺さりました。高校生の息子と毎回楽しみに見ていましたが、とうとう終わってしまいました。陸王がもらえるということで、さっそく応募しました。当たりますように!! また、こんなドラマ楽しみにしています。ありがとうございました。

正義は勝つ/ (女性)  2017.12.24 (日) 22:37:43

感動としか言えない

毎週欠かさず見ていました。
最終回、いろんな人たちの変わる気持ちをみ、面白かったし、なによりも感動しました!!!!
ドラマでも、様々な技術を駆使されていた「陸王」に応募させていただきました!!!!
ありがとうございました!!!!

OSAKA/13 (男性)  2017.12.24 (日) 22:37:35

挫折

48歳、挫折ばかりの人生を歩み、夢も希望も無くしておりましたが「陸王」に出逢い、「もう一度頑張ってみよう、まだまだ諦めるには早い。」という気持ちが湧いてきました。

本当にありがとうございましたm(__)m

ayamaru/48 (男性)  2017.12.24 (日) 22:37:33

物語に引き込まれました

毎回ハラハラしたりドキドキしたり、ドラマの中に引き込まれてあっという間の最終回。茂木選手、やってくれましたね。心洗われる非常に素晴らしい作品でした。キャストも文句のつけようがなく、竹内涼真君、松岡修造さんのカッコ良さには還暦過ぎのおばさんですがメロメロでした。
良い作品をありがとうございました!

ちょびともえ/61 (女性)  2017.12.24 (日) 22:37:03

最高のドラマ!

毎回見て、胸が熱くなるばかり。

終わったのは悲しいけど

最高のドラマでした。

ありがとう!陸王!

まさとぅ/25 (男性)  2017.12.24 (日) 22:36:45

お疲れ様でした

陸王のサイトへのアクセスが混み合っているのか、今日はとても繋がり辛かったですが、それだけの人達が最終回を心待ちにしていたのかなと、思っています笑。
最終回まで三ヶ月、毎週オンタイムで拝見させて頂きました。
本当に面白かった。
と、同時に、来週からどうやって一週間頑張ろうか、頭を悩ませているところです笑。
これはDVD BOXか笑。
それぞれの人生が希望通りにいった最終回、泣き所満載でした。
皆さんの演技に引き込まれ、あっという間の三時間半でした。
息子を想い役者さんが賢人くんを他社に送り出したお二人の掛け合いのシーン、三ヶ月ありがとうとお互いがお互いに向けて感じている本音なのかな?と思うほど真っ直ぐで、なんだか名残惜しいシーンとして、凄く印象に残っています。
映画でも特番でもなんでも良いので、その後のこはぜ屋も観てみたいです。
本当にこの三ヶ月間、支えて頂き感謝しています。
皆さんの今後のご活躍を祈っています。
ありがとうございました。

ゆうい/33 (女性)  2017.12.24 (日) 22:36:30

陸王、感動!!!

陸王、感動です!!!
言いたいことは沢山あるのですが、涙で今、上手く言葉に表せません。

ただ、これだけは本当に言えます。
諦めなければ、心は通づるということ、そして、それは、最後に勝利を呼び寄せること。

大切な事を学ばせていただきました。

この3ヶ月は、僕の人生にとって何か大切なものを得れたような気がします。

お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!!

koi/18 (男性)  2017.12.24 (日) 22:36:25

「陸王」感動をありがとう

 私は、今まで一番見た中で、こんなに感動したのは初めてです。
こはぜ屋さんの努力や信じつづけた思いがつまったこと、茂木選手が必死にがんっばただけでなく、ねばりづよさがあったからだとをもいます。
  陸王は歴史に残る作品だと思います。そして私が一生忘れない大切な作品です。
 最後にチーム陸王な皆さん、そして多くのキャストの皆さん本当にありがとうございました。
  ありがとう「陸王」!

じゃがりこ/11 (女性)  2017.12.24 (日) 22:36:15