日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

寂しくなります…

大好きだった日曜の夜、とうとう陸王が終わってしまいました。陸王のストーリーは素晴らしいものでした。日課である夜のウォーキングをしているとどこかしらで陸王の撮影現場に出くわしたものです。役所さんも仰っていらした様に、行田市全体が陸王のオープンセットのようなものだったからでしょうか。
今ではどこを歩いてもあの時の賑わいがありません。あのように素晴らしいドラマの舞台になったこの行田市を誇りに思います。是非、ロケ地を巡りに行田へいらしてください。きっと陸王の世界観に引き込まれること間違いなしです。

HIROさん/50 (女性)  2017.12.27 (水) 21:06:07

見てよっかたーー

私は、茂木さんがとても、大大大大大好きです。      とっても、いいドラマが、見れてうれしかったです。

のあ/35 (女性)  2017.12.27 (水) 20:23:25

続編を期待しています!

私も初回の放送から最終回の放送までずっとリアルで観ていました。本当に感動もらい、楽しかったです。観ているとこはぜ屋の皆さん方は本当にいい人たちだったようですね。また続編絶対にやってくださいね!期待しています。

コテッチャン/42 (女性)  2017.12.27 (水) 18:53:17

一句出来ました。

「百年の歴史の上に『陸王』で 今よみがえる行田足袋」

*行田市が舞台となった映画『のぼうの城』
以来の大ヒット、これからも知名度アップに期待!

七ちゃん/67 (男性)  2017.12.27 (水) 18:42:03

胸が熱くなりました

このドラマを楽しみにしていた視聴者としては、最終回を寂しく思いましたが、また・・・それが気になって仕方ないです。長崎県民としては、役所広司さん地元の誇りです。あなたが主役で本当によかったと思える作品で、一緒に涙を流し、胸が熱くなるドラマでした。そして熱さと言えば松岡修三さん!美味しいとこ持って行きましたね。心からの感動と人として大切なことを改めて考えさせられました。是非またこんな作品をドラマをと願ってやみません。

長崎のじげもん/49 (女性)  2017.12.27 (水) 17:41:39

チームワークに感動しました

池井戸潤さんの大ファンで、
テレビが始まる前に原作を読んでしまいました!
もちろん原作もとても面白く、アッという間に読んでしまい、
あらすじはほとんどわかっていたのですが、
毎回テレビでは感動、涙でした!
役所さんをはじめ、出演される皆さんのチームワーク、演技力、
こはぜ屋の雰囲気がとてもよかったと思います。
3か月毎週日曜日とても楽しみで、元気を頂きました。
また楽しみにしています。

素敵な陸王/40 (女性)  2017.12.27 (水) 17:28:53

陸王最高ー!

最終回良かったです!原作読んで知ってるのに、豊橋ロケに参加して知ってるのに、泣きました。子供が仕事をするようになったら、見せたいと思います。心に響く名言がたくさんありますよね。ありがとうございました。豊橋ロケの写真もエキストラ写真館に出して下さい〜!!

ともともりん/34 (女性)  2017.12.27 (水) 16:59:29

陸王お疲れ様でした!

僕は、この陸王というドラマを見てとっても感動しました!その中でも、やはり僕は最終回が一番感動しました!あの竹内さんが演じる茂木選手がレース前に陸王に履き替えるシーンです!僕は、番組最後にあった陸王の足袋シューズプレゼントの時に真っ先に応募させて頂きました!どうか、陸王の足袋シューズが当たるととても嬉しいです!また、機会があれば陸王の続編を見たいと思います!

S(=^▽^=)R/15 (男性)  2017.12.27 (水) 16:50:09

R IIのプレゼント企画しないんですか?

ドラマすごく面白くて、毎週楽しみにしていました。来週から寂しくなります。
ちなみにR IIのプレゼント企画はしないんですか?あのシューズもカッコいいので是非!

KanKam/34 (男性)  2017.12.27 (水) 16:42:12

何度見ても涙が出ます

是非続編がみたいです。感動をありがとうございました。

BALI人/39 (男性)  2017.12.27 (水) 16:25:33