日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

もう。。

毎回泣きっぱなしの感動をありがとうございます!!
役者さんも皆さん素晴らしかった!!
生命力を感じさせてくれる、心に染みる最高の時間がX'MASプレゼントになりました。

ちゃがん/43 (女性)  2017.12.24 (日) 22:58:51

追記

人生に迷ったら

陸王見て
教訓にするよ

池井戸さん プロデューサー 八津弘幸さん 竹内涼真君 スタッフの皆さん みんな お疲れ様!
どうもありがとう!!!

/ (女性)  2017.12.24 (日) 22:57:11

すっきりしました

とにかく良かった
観終わってすっきりした
夫も私も明日からまた仕事
そして一日一日歩み続けます
役者の方々、スタッフの方々
本当にありがとうございました

北海道のくま/52 (女性)  2017.12.24 (日) 22:56:16

感動

すっごく、感動しました😭
大地の会社に対する思いがすごくつたわりました。
あと、こはぜ屋の茂木選手のために一生懸命やっていて、すごくかっこいいとおもいました。茂木選手の走りもすごくよかったです!大ちゃん大好き!
みなさんの一生懸命やったかいがあり
あんなに、会社を大きくしていてすごいとおもいました!この作品は歴史に残る作品だと思います💓
ありがとうございました!
役所広司さん、山﨑賢人さん、竹内涼真さん、みなさま、感動をありがとうございました!

まなな/14 (女性)  2017.12.24 (日) 22:55:46

陸王万歳!

毎週欠かさず、観ました。最後の最後まで、画面に釘付けでした。間違いなく面白かったです。ありがとうございました。陸王万歳!

きみこ/ (女性)  2017.12.24 (日) 22:55:43

心から…

大好き陸王
ありがとう陸王

なお/41 (女性)  2017.12.24 (日) 22:55:18

心温まった

最初から最後まで全てリアルタイムで観ました!茂木選手の役を竹内涼真くんがやってくれて良かったです!
「陸王」がこれからも何かの形で続いていってくれることを願ってます。

涙もろい/17 (女性)  2017.12.24 (日) 22:54:44

陸王大好き

毎回楽しみで見てました。とても納得した終わりかたでよかったです。嬉しいです

ラブリー/59 (女性)  2017.12.24 (日) 22:54:40

終わらないで!!!!!!!!!!!!!! 陸王!!!!!!!!!!!!!!!!!

陸王はぼくが今まで見ていたドラマ、映画で一番楽しかったです。僕は陸王が終わった時、ぼくは感動しました。陸王は終わらないでください。あと、陸王の中に入ってる曲、jupiter
は陸王にぴったりでした。家族で叫びながら見ました。ありがとうございました。

陸王最高!!!!/10 (男性)  2017.12.24 (日) 22:54:27

号泣(^^♪

 こばせ屋さん、よかったっすね!!!
 おめでとう\(^o^)/
 号泣(^^♪
 宮澤親子も仲直り出来て良かった\(^o^)/
 感動の最終回をありがとうございました(^^♪

TAK/47 (男性)  2017.12.24 (日) 22:53:55