日曜劇場『陸王』:TBSテレビ

感動をありがとう!

出演者のみなさま、スタッフのみなさま、こんな素晴らしい作品を作ってくださって本当にありがとうございました!!!
茂木選手の走りは感動で涙が出てきました。
大地くんの逞しい成長にも胸が熱くなりました。
役所広司さん、寺尾聡さんはじめ山崎賢人さん、竹内涼真さん、阿川佐和子さん、キムラ緑子さん、市川右團次さん、もうすべて素晴らしい役者さんばかりで、どの場面も釘付けになって観ていました。
最後「陸王」を履いた茂木ちゃんが一位でゴールできて良かった!
ずっと忘れられないドラマになりました!

みくまま/61 (女性)  2017.12.24 (日) 22:47:51

陸王最高!!

毎回見ていたけれど涙が出まくって留まりませんでした。最終話も最高!!再放送が楽しみです

イソニー/54 (男性)  2017.12.24 (日) 22:47:31

楽しかったです!

親子揃って毎週リアルタイムにテレビの前で待ち構え、次第に正座になって観ていました。
久しぶりに夢中になったドラマでしたので、終わって悲しいー!の一言です。
皆さん素敵だったのですが、役所さんが素晴らしい俳優さんだということを再確認しました。おまけにあのキュートな演技にヤラレてます。
是非スペシャルドラマで帰ってきてくれることを楽しみにお待ちしております!

もも/45 (女性)  2017.12.24 (日) 22:47:14

ありがとう!陸王!

最終回、終わってしまいましたね。
毎週、本当に楽しみにしていただけに、淋しいというのが本音です。

でも、ステキな最終回でした。
登場する一人一人の思い、それぞれの立場がある中で、前向きに立ち向かっていく姿に勇気をもらいました。

いつも、感動的な言葉に、涙しながら見ていましたが、最終回は、ほぼ泣きっぱなしでした。
たくさんの宝物をいただいた気持ちです。

本当に、大好きなドラマです!
ありがとうございました!
こはぜ屋最高!!!!!

tiara/41 (女性)  2017.12.24 (日) 22:47:07

仕事に対して

陸王面白かったです
また、熱い想いを感じられました
今の自分は誇りを持って仕事が出来ているのか?
また、仲間と同じ想いなのか?を考えさせられるドラマでした
ステキな役者さんばかりで、本当に最終回が残念ですが、お疲れ様でした

陸姫/43 (女性)  2017.12.24 (日) 22:47:04

ありがとう

こんなにも毎週ハラハラドキドキ感動を与えてくれたドラマは初めてでした。
エキストラ募集を知らず、参加できなかったことに悔いが残ります(笑)
本当に素敵なドラマをありがとうございました。
さすがドラマのTBS

がの/50 (男性)  2017.12.24 (日) 22:47:02

完結ジャーー

とうとう終わったね、残念ダナー
原作以上の完結の演出には感動しました。
最後の最後まで盛り上がったね。
他の選手にドリンク渡すのって見たことないです
毛塚選手の接戦(2歩くらい0コンマ何秒)で負けた
ときのすがすがしい茂木に対しての称賛の言葉、
陸王をチョッピリほめた一言・・・さすが毛塚君
憎たらしい支店長を最後はいい人に設定してあるし
これは予想外でした。
すべて原作以上の終わり方でした。
すいません池井戸さん
ありがとう福澤さん
今まで最終回のために新聞TVでこんなに話題になった
番組ってあったかな。
ドクターXを抜いたね。誰もが認めると思う

ピノキオ/ (男性)  2017.12.24 (日) 22:46:46

陸王ありがとう!

毎回楽しみにしてます!毎回目頭が熱くなりました!毎回鳥肌が立ちました!毎回勇気をもらいました!本当にありがとうございました!

ロンロン/47 (男性)  2017.12.24 (日) 22:46:39

涙の最終回

こはぜ屋の皆も、茂木選手も努力が報われて本当に良かった・・・!!
優しくて、一生懸命な皆が大好き!!

この最終回は、私にとって
最高のX'masプレゼントでした。
素敵な最終回を有難うございます。

正直、毎週日曜の楽しみが無くなってしまい寂しいです。
続編、スピンオフを強く希望!(切実)

祐綺/30 (女性)  2017.12.24 (日) 22:46:35

陸王一生大好き

陸王一生大好き
陸王はきたい
陸王欲しい
茂木大好き
こはぜ屋大好き
これからも大好き
陸王メンバーみんな大好き

抹茶/15 (女性)  2017.12.24 (日) 22:46:31